『発売日に、いきなり−4062円のダウン!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5300 18-140 VR レンズキット の後に発売された製品D5300 18-140 VR レンズキットとD5500 18-140 VR レンズキットを比較する

D5500 18-140 VR レンズキット
D5500 18-140 VR レンズキットD5500 18-140 VR レンズキット

D5500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

D5300 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

『発売日に、いきなり−4062円のダウン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD5300 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日に、いきなり−4062円のダウン!

2013/11/14 09:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-140 VR レンズキット

本日(11/14発売)グリップだけが気になるので近くのキタムラに行って触ってこようと思ってます。

価格の最低価格が112737円と前日より4062円も安くなっており、購入は109800円まで待つつもりですが、とりあえずニコン純正の液晶保護フイルムのみ購入済みです。

現在の価格情報や今後の値下がり予想、購入された方の使用情報(D5100からの買い替えです。こんなとこやあんなとこが良くなった)など教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:16833946

ナイスクチコミ!3


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/11/14 11:32(1年以上前)

カタログスペックに惑わされないほうがいいです。
価格は、ボディの造りファインダーなどにより収まるところに収まります。

D5300はあくまでもエントリーモデルということを忘れないように。

書込番号:16834245

ナイスクチコミ!8


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/14 11:59(1年以上前)

D5100からの買い替えであれば、Wi-FiにGPS、24万画素、39点AF、ローパスフィルター仕様など、かなりのリニューアルになるので、値段がもう少し下がれば買いですね〜

私も少し前まで買う気満々だったのですが、D7000からの買い替えだったので、ペンタミラーに納得出来ずに、見送りましたが興味津々です。

購入されたら、感想をお聞かせください!

書込番号:16834320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/14 20:13(1年以上前)

今日ヤマダ電機でD5300見て来ました。ファインダーは相変わらずの狭さ、D7100に慣れてしまったのかグリップもあまりよく有りません…
値段がー2万になれば買いですが…

書込番号:16835969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Qumeusさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/14 21:46(1年以上前)

 ボディのみ(レンズは先日購入済み)週末までに手に入れたかったので近隣を探し回ったところ、ボディのみは何処も
売っていなかった(レンズセットも一軒のみ在庫あり)ので、仕方なくレンズセットを買って近くのカメラのキタムラにレンズのみ売り飛ばしてきました。
 朝にカメラのキタムラの値段をチェックしていたので、その値段にあうように交渉して買ったのですが、夜売り飛ばすときにチェックしたら5千円くらい値下がりしており、キタムラのほうが安くなってました。>< しばらく値段が落ちつづけそうですね。
 現在D80を所有しており、D7100にする予定でしたが、GPS付が欲しかったので、D5300にしました。

書込番号:16836472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/14 21:48(1年以上前)

こんばんは!

三星カメラのホームページで、夜の価格で

すでに¥109,800になってますよ!

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/goods_list.html?pagesel=2&catesel=2

書込番号:16836486

ナイスクチコミ!1


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/11/14 22:05(1年以上前)

¥109,800ってことは、、、

今でしょ!!

書込番号:16836588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/14 22:14(1年以上前)

¥109,800ってことは、、、

じぇじぇじぇ!!

書込番号:16836644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1656件

2013/11/15 19:03(1年以上前)

別機種

D7100+16-85

早速の価格情報ありがとうございました。

発売日の11/14は仕事で近くのキタムラに行く時間が無く、本日11/15に行って来ました。

楽しみに行ったのに・・・D5300の入荷ゼロ!

なじみの店員と話したらD5200の在庫を先に売るので入荷は何時になるか分からないとの返事!

田舎と言っても一応県庁所在地の人口30万都市、それは無いだろ!・・・でまだD5300には触っていません!!

しかたないので、D5300の液晶保護フイルムだけ買って、空しく帰りました!

書込番号:16839783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/15 19:41(1年以上前)

機種不明

活用ガイドの中に、キットレンズに関する記述があります。

ひょっとしたら、18-55 VRのレンズキットがでるかもしれません。

18-140 VRが良いと思いでしたら、スルーして下さい。

書込番号:16839936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1656件

2013/11/15 21:19(1年以上前)

paroparonikonさんへ

情報ありがとうございました。カードOKなら即買ますが・・・現在金欠で、カードならボーナス以降に引き落としなのと

カード会社のポイントが1%付くので!もう少し待って見ます!

仮に108000円(カード会社の1%を引いて)として、旅行用にほしい18-140のレンズが新品で55000円ですから最新のボディが53000円で納得出来る価格になるのですが・・・

書込番号:16840434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/15 22:10(1年以上前)

こんばんは!

三星カメラさんの系列店のカメラドームさんで

夜の価格が¥107,980です。

価格が、どんどん下落しているので、暫く様子を

みたほうがいいかもしれません。

http://www.camera-dome.com/bargain/index.html?pagesel=2&catesel=7

書込番号:16840708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1656件

2013/11/15 22:44(1年以上前)

paroparonikonさん へ

ありがとうございました。

107980円+代引き600=108580円にPRO1のフイルターサービスですか・・・うーん!もう少しで買いそうでした!!

・・・があまりの価格下落に明日まで待って考えてみます。(paroparonikonさんのアドバイスを信じて!)

書込番号:16840913

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1656件

2013/11/16 11:00(1年以上前)

D5300に触りたくて・・・

午前10時の開店に合わせてエディオン、ケーズと回りましたが展示もパンフレットも無し!

最後に10時15分オープンのヤマダ電器でやっと見つけました。触っていると係りの人が来て、アマゾンの価格に合わせます。ポイント無しの116820円でした。

書込番号:16842487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1656件

2013/11/16 18:00(1年以上前)

買いました!

paroparonikonさんに教えて貰ったカメラドーム107980円(ブラック、フイルターサービス)でいいかと思ったら1日で、売れ切れ欠品中に(ダークボディはありますが!)・・・

昨日買えば良かったと後悔しながら、会員登録済みの奈良市の富士カメラを覗いて見たら、偶然?タイムサービス−8000円が目に留まり・・・112548-8000=104548円で注文しました。

いろいろと情報を下さった全員の皆様に感謝です。ありがとうございました。

書込番号:16843763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/16 19:15(1年以上前)

お安く買われましたね!

高感度が気になりますので、レビューお願いします。

書込番号:16844053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件

2013/11/16 22:35(1年以上前)

paroparonikonさんへ

届きましたらD7100のISO12800とD5300のISO12800の比較と16-85と18-140の比較アップします。

いろいろと最新情報、ありがとうございました。

書込番号:16844863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1656件

2013/11/18 17:28(1年以上前)

大阪地区の方にお得なお知らせです。

キタムラなんば店が11/22-24の3日間、いつものミナピタカード(当日発行出来ます)10%OFFをやります。(本日ハガキが届きました)

本日現在のキタムラの価格(D5300 18-140セット)が116800円ですから10%OFFで105120円になります。(下取りありならさらに2000円引き)

D610やD7100を購入予定の方もこのチャンスをご利用下さい。

セールまでの日が無いので、キタムラインターネット店申込みはやめてキタムラなんば店に直接、電話予約して、11/22-24の間に取りに行って下さい。

ミナピタカードを持って無くて、当日発行は約1時間かかります。(銀行の通帳、印鑑、運転免許証をお忘れなく)

書込番号:16851711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件

2013/11/19 10:36(1年以上前)

比較写真の投稿が遅れまして申し訳ありません。

11/16(土)に注文したのですが、インターネット店は(土)(日)が休みで、(月)に受付完了、本日11/19(火)に発送で明日11/20(水)に届くとのメールがありました。

届きしだいISO12800の比較と画像処理エンジンEXPEED3から4への進化について報告します。

書込番号:16854627

ナイスクチコミ!2


мирさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/19 22:33(1年以上前)

不具合や事故でないのであれば何よりです。
楽しみに待つ時間が増えましたね。
比較画像、とても楽しみにしています!

書込番号:16856945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件

2013/11/21 01:02(1年以上前)

別機種
当機種

D7100 ISO12800

D5300 ISO12800

本日届きました。(夜遅くに!)

早速、D7100+16-85 ISO6400に対して一段増感(たぶんISO12800)とD5300+18-140 ISO12800でテストしました。

肉眼でも分かりますが、プリントアウトした結果・・・D5300の方がワンランク上ですね!

1年後?のD7200の発売が今から楽しみです。

書込番号:16861305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/21 15:46(1年以上前)

明後日も晴れるかな?さん こんにちは!

高感度画質の比較画像、ありがとうございます。

常用感度ISO12800は伊達ではなさそうですね!




書込番号:16863041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 18-140 VR レンズキット
ニコン

D5300 18-140 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

D5300 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング