『D5300 18-140 VR レンズプロテクター』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5300 18-140 VR レンズキット の後に発売された製品D5300 18-140 VR レンズキットとD5500 18-140 VR レンズキットを比較する

D5500 18-140 VR レンズキット
D5500 18-140 VR レンズキットD5500 18-140 VR レンズキット

D5500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

D5300 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

『D5300 18-140 VR レンズプロテクター』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD5300 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 D5300 18-140 VR レンズプロテクター

2019/03/12 21:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-140 VR レンズキット

クチコミ投稿数:4件

D5300 18-140 VR
上記のレンズに合うレンズプロテクターを
低価格なおかつ高性能で画質劣化がない商品
あれば教えて下さい!

書込番号:22528247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25102件Goodアンサー獲得:1712件

2019/03/12 22:06(1年以上前)

希望に無理があるかな・・・

マルミやケンコーでSagantino17さん自信が
値段の許す物で良いのでは?

書込番号:22528283

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件

2019/03/12 22:27(1年以上前)

>Sagantino17さん
ハクバのXCシリーズの67_は、どうですか?普段使いで使っております。ブロアーやレンズばけでもキズがつきません。

書込番号:22528366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2019/03/12 22:31(1年以上前)

Sagantino17さん こんばんは

>低価格なおかつ高性能で画質劣化がない商品

画質劣化に対してでしたらZX プロテクターになると思いますが 価格の方は高額になると思います。

ZX プロテクター
https://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/protect/4961607252321.html

でも 低価格で探すのでしたら 自分の場合 低価格の物よく使いますが 差は分かりませんし ZX プロテクター似は負けると思います。

書込番号:22528385

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2019/03/12 22:39(1年以上前)

ないですよ。

ニコンのアルクレスト、評判良いですが高いです。

画質優先なら装着しないのが一番、次はアルクレスト、ケンコーZX、マルミにEXUS SOLID等各社のフラッグシップモデルでしょうね。

自分は保護目的なので、Pro1D、DHG、XC-PROなどをAmazonで購入しています。

何を優先するかだと思います。

自分は逆光時など必要に応じてフィルターを外していますが、基本的に装着したまま撮影しています。

自分の場合、明らかな差は感じません。



書込番号:22528408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2019/03/12 22:43(1年以上前)

Marumi DHG / Kenko Pro1D ですかね〜。

中古で安く買ったレンズには、MC xx系の中古500円?も使ってます。(MC マルチコート)
あと、光学特性無視、デザイン上の好みでContax P-Filter銀色枠 モノコートとかですね。

ゴースト・フレアが出そうなら外しますが、時としてフレっぽいのが良いことも。
普段のメンテが大切。時として希釈洗剤で丸洗い。
現装着入れて100枚近くありまして、もうお金が回りまシェ〜ン。なお、消耗品ですよ。割れるし。

書込番号:22528415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20196件Goodアンサー獲得:963件

2019/03/12 22:58(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00LHK3HU2/ref=oh_aui_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1

まさに5300/18-140で海上撮影につかっています
塩がつくので毎年交換

書込番号:22528469

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/03/13 07:38(1年以上前)

どれを買っても良い。安物で十分。

初心者は画質劣化など気がつかない。

書込番号:22528987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/03/13 08:35(1年以上前)

フードを付けたまま脱着するならマルミがオススメ。
横だけじゃなく、前側にもローレット(ギザギザ)が付いてるので、逆光や夜景撮影で撮影中に外す際も指のかかりが良いので外しやすい。
他のメーカーだとツルッとしてるので、滑って回せない。

書込番号:22529074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 18-140 VR レンズキット
ニコン

D5300 18-140 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

D5300 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング