『予備バッテリーが手に入らない トホホ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『予備バッテリーが手に入らない トホホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

予備バッテリーが手に入らない トホホ

2013/12/22 01:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ちょっと前に大井町駅前のヤ○ダで、かなり安くする、というので思わず買ってしまいました。
 小さくて良い写りで気に入って持ち歩いていますが、残念ながら予備バッテリーが手に入りません。
 ヤ○ダでもビッグカ○ラでもバッテリーを売っていませんでした。メーカー欠品中で来年まで入庫しません等と言われてがっくり。バッテリー1個でしばらく何とかしなくては。
 リチウムイオン電池 型番DMW−BLH7よ、どこかにないかしらん

書込番号:16984337

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件

2013/12/22 01:51(1年以上前)

>どこかにないかしらん

http://www.amazon.co.jp/dp/B00FYK1RZI
amazonに13個あるらしいです。。

ってここに書いたら、減りそうですけど(;^ω^)

書込番号:16984358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/22 01:52(1年以上前)

ヨドバシカメラは見に行かれましたか?
ヨドバシドットコムから各店舗の在庫状況を見ると数店舗以外は在庫ありのようです。

書込番号:16984362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/12/22 07:51(1年以上前)

発売当日に本体購入しました。が、同じく購入店に電池はなく、なんとかヨドバシで見つけて1つ買って帰りました。しかし、予備は最低2個は必要。その晩、最安値のEトレンドに注文したものの、在庫なしで入荷時期未定の回答だったので、ヨドバシの通販で1つ追加しました。これでようやく3個態勢になりましたが、Eトレンドから入荷のれんらくがあったのは2週間のちでした。

新型であるため入手しにくいのでしょう。価格も高く、しかも容量が小さい。あと2つほしいのですが、純正は高すぎるの互換品発売をまっています。

書込番号:16984709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/22 09:31(1年以上前)

GM1は小型ボディなのでやむをえませんが、機種ごとに電池を変えるのはやめてほしいと思います。

書込番号:16984913

ナイスクチコミ!9


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2013/12/22 12:45(1年以上前)

先日、こちらからソフマップで購入し、発注翌日に到着しました。
¥6,450でした。

書込番号:16985499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/12/22 22:59(1年以上前)

 おお!皆さんに相談してみるものですねえ。
 買いに行ったけど売ってなかった、というのはもう嫌なので、MA★RSさんのご提案のAMAZONで発注しました。残りは5個になっていて値段はWAT.jpさんと同じ\4,650でした。到着はぎりぎり年内になるようです。皆様有り難うございました。

書込番号:16987678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/12/22 23:01(1年以上前)

↑あ、価格間違いで\6,450です。

書込番号:16987689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/12/23 13:26(1年以上前)

報告です。
 Amazonで注文し「ご注文の確認」のメールがAmazonから到着して、その後、品物の実際の販売業者からメールが来ました。

 「この度は、ビックカメラをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。」だって・・・

 有楽町ビックカメラの店頭で「メーカー欠品中です。来年まで入荷しません」と言われたのでやむなくAmazonnに発注したのに品物はビックカメラから発送される、なんて皮肉な話ですね。まあ品物が手に入るので良しとしましょうか。
 (メール名は ビックカメラ-Amazon マーケットプレイス となっていました)

 あ、本当はビックカ○ラと伏せ字の筈でした。^^;)
 

書込番号:16989750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3865件Goodアンサー獲得:157件 Flickr「marubouz」 

2013/12/23 22:28(1年以上前)

Amazonで買う時は、Amazonが販売元なのか確認して発注した方がいいですね。
今なら4個あるようです。

書込番号:16991909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/12/30 18:37(1年以上前)

機種不明

互換バッテリー、出ましたね。
GX1やG5などいろいろなカメラで怪しげ?な互換バッテリーを使ってきて問題ないので、特に気にしないのですが、まだ評価が1件も無いのが心配です。

Amazonやヤフオクで1300円くらいでありますが、中にはなんと、大容量1100mAhなんてのもあります(笑)。純正は680mAhですが、まあ実質純正同等であれば問題ないですが。

書込番号:17016323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング