『フィッシュアイボディーキャップレンズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『フィッシュアイボディーキャップレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信15

お気に入りに追加

標準

フィッシュアイボディーキャップレンズ

2014/03/07 22:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:331件 panoramaheadの蔵 
当機種
当機種
機種不明
機種不明

オリンパスの9mm F8.0 Fisheyeと組み合わせてみました。
小さく、薄く、そして高画質でとても良いですね!
ただボディの色味とレンズのそれが微妙に違ってまして・・・。
黒ボディx黒レンズのほうがより精悍にみえそう。
白買っちゃったのでもう遅いわけですが。

書込番号:17276656

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/03/07 22:55(1年以上前)

BCL-1580より解像感が上というのが面白いです。両方持って出ると、鬼に金棒とは言いませんが、こん棒程度には?
当方で一番コンパクトなGF5に付けてみたらコンデジみたいに。で、GF2で常用です。

書込番号:17276792

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/07 23:05(1年以上前)

こんばんぅわん♪

とても綺麗に撮れるんですね!
フィッシュアイじゃないですが、なんかわたくし間違って購入してしまったオリの
17mm/F2.8より綺麗に撮れるんじゃないかと思ってしまいました(^^;

それにしてもボディキャップレンズが大きく見えますね。
ホントGM1って小さいんですね。

書込番号:17276833

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/03/07 23:13(1年以上前)

機種不明

黒×白でトイカメラ風

panoramaheadさん、こんばんは。

>>黒ボディx黒レンズのほうがより精悍にみえそう。
>>白買っちゃったのでもう遅いわけですが。

でも、黒×黒じゃ面白くないじゃありませんか!
私なんか黒×白でわざとオモチャっぽくしましたヨ。

書込番号:17276870

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:331件 panoramaheadの蔵 

2014/03/08 02:28(1年以上前)

皆様こんばんは。コメントありがとうございます。

うさらネットさん

BCL-1580も魅力的ですよね。これは間違いなく両方揃えてしまいそうです。

ソンミ452さん

GM1本当に小さいです。軽いし薄いんですけど、元気よく連写しますので
なんかいじらしくなります。

モンスターケーブルさん

黒ボディにあわせると確かに面白い雰囲気になりますね!


書込番号:17277417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/08 06:26(1年以上前)

panoramaheadさん
塗装するとか?!

書込番号:17277593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/08 10:18(1年以上前)

白ボディに黒レンズのパンダ風もいいかも?

書込番号:17278181

ナイスクチコミ!4


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/08 21:05(1年以上前)

こんなによく写るとは,,,正直なめてました(^_^;)
今度買ってきます(^^)

書込番号:17280460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/03/08 23:54(1年以上前)

やってみましたが、本気でコンデジですね。
このところ12-35/2.8をずっと着けてたので、とても同じカメラとは思えません。そういう豹変ぶりが、また、gm1の魅力だと思います。

書込番号:17281280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件

2014/03/09 21:01(1年以上前)

私も、今日ポチったので来るのが楽しみです
色は、黒です

書込番号:17284948

ナイスクチコミ!2


towns1972さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/09 22:42(1年以上前)

次は望遠とか(笑)

書込番号:17285486

ナイスクチコミ!0


kyozoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/10 20:52(1年以上前)

これってGM1はレンズとして認識するんですか?

書込番号:17288549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/03/11 00:20(1年以上前)

別機種

教会にて フィッシュアイボディーキャップレンズ 9mm F8

>>GM1はレンズとして認識するんですか?

マイクロフォーサーズ専用レンズですからそのまま撮れますけど
電子接点がないのでExif情報には0mm F0と表示されます。
http://kakaku.com/item/K0000617306/

書込番号:17289629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/03/11 10:20(1年以上前)

mf時ピーキングonの設定にしていると、このレンズを着けると常にピーキングonになります。パンフォーカスだからとくに要らないんですけど。

書込番号:17290496

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/13 02:27(1年以上前)

キャップレンズをデコっちゃおう・・・・・ってどう?? http://www.watch.impress.co.jp/headline/docs/extra_watch/girlscamera/20111104_488734.html

書込番号:17297165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/03/13 10:01(1年以上前)

おまえら、ちゃんと投票には行ってるか?(上の不細工なねーちゃんに言ってます)

書込番号:17297711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング