『GM1Kに合うハンドストラップの情報をいただけますでしょうか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『GM1Kに合うハンドストラップの情報をいただけますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

スレ主 ikemonさん
クチコミ投稿数:4件

先日GM1Kシルバーを購入いたしました。
コンパクトなサイズですので
ストラップも小さめのハンドストラップがいいかなと考え
掲示板やレビューを拝見したりググったりして探しております。

ひとつ、気になるものがありまして、質問させていただきます。
プジョ雄さんのレビューの画像のストラップに関して
なにかご存じの方がいらしゃいましたらお教えいただけないでしょうか。
http://review.kakaku.com/review/K0000586739/ReviewCD=692180/ImageID=168315/

直接プジョ雄さんにお聞きするのが筋かと思い調べてみましたが
レビューに質問する術が見つからなかったことと、
他にもよい物があればお聞きしたいということがあり
スレッドを立てさせていただきました。

その他にも
ACRUのだったり、203のだったり、いくつか検討しておりますがまだ迷っております。
上記以外のオススメなどがありましたらぜひ教えていただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:17329754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2014/03/21 23:21(1年以上前)

別機種

キーボードに乗せても反応しない軽さ(^_^;)

私の場合は、購入時にサービス(強引に(^_^;)でもらった純正品?を取り付けています。
一応本革製で「LUMIX G」の刻印があります。
色はブラウンかレッドが欲しかったのですが、在庫品がホワイトしかなく、サービスなので無理も言えなかったのですが、結構気に入ってます。

http://panasonic.jp/dc/gm1/lens_accessory.html
http://panasonic.jp/dc/g_series/strap/hstg1_w.html

書込番号:17329970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2014/03/21 23:29(1年以上前)

ikemonさん、こんばんは。

プジョ雄さんの最新書き込みに、そのストラップが写った画像がアップされています。
その書き込みに返信すれば、本人が未読書き込みに気づいてレスがあるかもしれません。

プジョ雄さんの最新書き込みです
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010861/SortID=17253139/#tab

私のお気に入りハンドストラップは、オプテックのSLRリストストラップです。
柔らかい肌触りで、カメラの重さが軽減されます。
調整機能付きで、広くすれば手首までスッと入り、狭くすれば手首からすり落ちることもありません。
色は黒、スチール(グレー)、ロイヤル(青)、フォレスト(緑)の4色あります。
http://kakaku.com/searchitem/S0000728615/

書込番号:17330018

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/03/22 01:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ikemonさん

小生のレビュー画像に写っているストラップは「aki-asahi」さんのリストストラップです。
「aki-asahi」さんの革製品ですからモノは確かですし、
手首に巻いた状態だと短すぎず長すぎない長さで使い勝手も上々です。
リングカバー付きなのもポイントが高いと思いますし、なによりGM1によく似合います(^^)ノ
ご参考まで。

「aki-asahi」さんの商品紹介ページです。
http://aki-asahi.com/store/html/strap/wriststrap/wriststrap.htm

書込番号:17330336

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/03/22 02:30(1年以上前)

革のストラップなら、Acruさんもありますよ。

http://acru-shop.net/?mode=cate&cbid=1383351&csid=0

書込番号:17330488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/22 07:25(1年以上前)

機種不明

iPhone撮影ですが…

おはようございます(^^)

わたしもハンドストラップです。

アクリュさんは評判通りで質問にも丁寧に答えてくれて、とても好印象なお店ですよ(*^^*)

フルレザーハンドストラップのキャメルの写真をアップします、iPhoneでごめんなさいね^^;

書込番号:17330742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/22 10:42(1年以上前)

ikemonさん、こんにちは

私はNIKON1用のハンドストラップ(革製)を
使っています。
色も5色有り革もわりと柔らかくて使いやすいです。
(黒と茶を保有、GM(シルバー)には黒を着用中です)
NIKON1のロゴが入っているのが・・・ですが、
殆ど目だちませんです。

書込番号:17331248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:8件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/03/23 18:02(1年以上前)

別機種
別機種

写真のような形状であれば、金具さえ買えば革にポンチで穴あけするだけでハンドストラップができますよ。
最初に作ったので出来は良くないですが…・
金具はネットで手に入れました。250円+送料。
これがきっかけで革工芸を始めて、まだ数か月ですが自転車用のバッグも作れるようになりました。
以外とやれば難しくないかも?

書込番号:17336539

ナイスクチコミ!3


スレ主 ikemonさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/23 23:27(1年以上前)

かえるまたさん
たいくつな午後さん
プジョ雄さん
にゃ〜ご mark2さん
さくら印さん
にゃんですとさん
愛のかたまりさん
昭和三十五年生まれさん

みなさま、いろいろと丁寧に教えて下さり有難うございました。
まとめての返信、どうぞご容赦ください。
特にプジョ雄さん、
突然の名指しにも快くご回答下さり有難うございました。

どれもよい感じで更に迷うこととなりました 汗
余裕があればいくつか購入して試してみたいところです。
とはいえおかげさまで楽しく検討することができ本当に感謝しております。
有難うございました。

最終的にACRUさんのと、aki-asahiさんのものに絞って
やはりはじめに気になっていたaki-asahiさんで注文させていただきました。
ワインレッドに挑戦してみました。
届くのが楽しみです。

私は本体はシルバーを購入しましたが、
ストラップとの組み合わせで考えると
オレンジも悪くないなぁと今改めて感じております。
小物選びが楽しくなるとは購入前には想像しておりませんでした。
GM1K、奥が深いです。

遠い先とは思いますが、次回デジカメを購入する際には
そういうところまで含めて本体の色を検討すると
もっともっと楽しくなりそうです。

改めてみなさま有難うございました。
商品が到着しましたら報告させていただきます。

書込番号:17337984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/23 23:34(1年以上前)

ご決断おめでとうございます^^

ワインレッドは良さそうですね♪

わたしも他のメーカーが知る事が出来て良かったです。

Goodアンサー頂きまして恐縮です。

書込番号:17338015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/28 21:44(1年以上前)

只今Acruさんからお便りメールが届きました。

原価高騰で4月より一部の価格が改定になるみたいです。

以下引用
※オーダー製品については4月の仕上がりであってもご注文が3月の場合は
旧価格にて販売させていただきます。


とのことです。

主さまは違う物に決めましたが、一応紹介した手前記載させて頂きました。

書込番号:17355071

ナイスクチコミ!3


スレ主 ikemonさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/29 11:53(1年以上前)

にゃんですとさん

お知らせをありがとうございました。
実感はありませんが消費税、本当に上がってしまうんですね…

リストストラップですが、
商品が届いたのですが、大きめの傷がついていたため交換をお願いしております。
とはいえ、とても快く対応をしてくださったので楽しみに待っている状況です。
数日したら受け取れそうですので、その際には画像とともに報告させていただきます。

書込番号:17357016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング