『【祝】価格.com売れ筋ランキング1位!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『【祝】価格.com売れ筋ランキング1位!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

【祝】価格.com売れ筋ランキング1位!

2014/10/17 02:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 
当機種
当機種
当機種
当機種

LEICA 42.5mm

LEICA 42.5mm

LEICA 42.5mm

LEICA 42.5mm

新機種に主役を譲る前に、一花咲かせましたね!

GMユーザーのお仲間が増えて嬉しいです^^/

お祝いに、お花(コスモス)の写真を投稿します

ポートレートレンズのノクチクロンですが、
花の撮影でも、とろけるボケを演出してくれます
高い投資をした分、楽しませてくれています^^

投稿できませんが、ポートレートもなかなかのもんですよ

※すべて、RAW撮りで後処理してます

書込番号:18060065

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/10/17 02:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

LEICA 42.5mm

LEICA 42.5mm

14-140mm

SAMYANG 7.5mm FISH-EYE

みなさんも、お祝いの作品投稿をぜひ^^/

※すべて、RAW撮りで後処理してます

書込番号:18060070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/10/17 08:30(1年以上前)

お〜! 上手いですね。使いこなされてカメラもニコニコ。私、花はからっきしだめで、勉強になります。

書込番号:18060507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:17件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/10/17 09:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

糸庄にてもつ煮込みうどん

20年くらいのおつきあい・・

お祝い作品と聞いて画像を探したのですがなんせ会社にいるため

ろくなのがなぃ。。。

お叱りがないのを祈るのみです・・気持ちだけ汲みとっていただければ・・

書込番号:18060587

ナイスクチコミ!2


yun*さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/17 17:50(1年以上前)

レーザーパパさん

初レスです。
とても綺麗なお写真ばかりですね!
実は、この度ミラーレスの購入でGM1を検討しており
レーザーパパさんの作品に辿り着きました♪
リンクよりLUMIX CLUBの作品も拝見させていただき
更にGM1への購入意欲が高まりました。

ちなみにお写真のレタッチはどちらの
ソフトをお使いでしょうか??
ご参考までにお聞かせいただけると幸いです。

書込番号:18061905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/10/17 19:05(1年以上前)

私もα6000入荷待ちの頃 
レーザーパパさんの作品にふれGM1への背を押して貰いました
キャッシュバックでGH3も加わり
現在はレンズ沼に自ら身を投じつつあります

レーザーパパさんの作品は
銀河とか惑星とか日本最旧の木造灯台とか雪の横浜とか
そのセンスは勿論ですが写真への情熱を感じます
このハコのコスモス(Cosmos)から彼が愛する宇宙(コスモス(Cosmos))まで
この価格.comを開くことを習慣にさせてくれました

書込番号:18062132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/10/18 00:26(1年以上前)

うさらネットさん、ありがとうございます!
桜は花を撮るもの、梅は枝ぶりを撮るものとか、
花は花ごとに写真の常識があるようで、難しいですね
まぁ自分が、きれい、かわいいと思えば何でもいいと思いながらも、私も勉強中です^^;
うさらネットさんぜひ、作品の投稿を^^

書込番号:18063396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/10/18 00:35(1年以上前)

ぶるずぁいさん、ありがとうございます!
いいですね〜、会社からの即レス感謝です!
GMを使えば、日常撮りが本気撮りのクオリティで撮れるというお手本ですね!
私みたいに大きいレンズをつけて、RAW撮りする方がむしろ邪道ですが、こんな作品にもできるよというご参考になれば、と思ってアップしてます^^

書込番号:18063424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/10/18 00:57(1年以上前)

yun*さん、初レスありがとうございます!
LUMIX CLUBまで見ていただいて、感激です!
GM1は、小さくておしゃれで高画質でレンズ交換までできてしまうところがいいですよね^^

画像補正がRAW現像で、画像加工がレタッチだとすると、
今回の作例はすべて、前者のみです
具体的には、Photoshop CS6 についてくるRAW現像ソフトの Camera Raw のみを使っています
おそらく、Lightroomのみでも、同じような仕上げはできると思います

Photoshop本体の方は、まだまだ勉強不足で、
ごみ取り用か、Nik Collectionと組み合わせて遊んでるくらいですね^^
Nikは、Lightroomでも使えますね^^

書込番号:18063479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/10/18 01:04(1年以上前)

Vinsonmassifさん、まいどおおきにです^^

過去作まで詳しく覚えていただいて、
そんなにおだてられたら、調子に乗っちゃいますよ
まだまだ撮りたい被写体リストがたまってますので、
少なくとも数年は写真から熱が冷めそうにありません^^;

Cosmosつながりは、ウマい!ですね^^

書込番号:18063495

ナイスクチコミ!1


yun*さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/18 01:14(1年以上前)

→レーザーパパさん
コメ返ありがとうございます!
ミラーレスでもこんなにクオリティの高い
写真が撮れるんだ!!と、とても
感激しました(。 >艸<)

CS6をお持ちなんですね!
私はCS3をずっと使い続けているのですが
今だにフォトショの技術を全然駆使できていないです...w
Nkを初めて知ったので早速調べてみたのですが、CSなどに比べるとかなり安くで買えるんですねΣ(OωO )
けど、お話を聞く限りでは色味とかも
あまりイジっていないようなので......
やはり写真そのもののテクですね>_<
そのテクとセンス、、羨ましい....///

書込番号:18063523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/10/18 01:57(1年以上前)

yun*さん、こんばんは

最近のミラーレスはすごいですね
私は、EOSのフルサイズも使ってますので、よく撮り比べますが、
GM1のコスパはたいしたもんだと思います

今、お持ちのカメラでもいいので、
一度最新のフォトショのCCか、Lightroomのお試し版で、
RAW現像されてみてはいかがでしょうか
GM1に付属のSILKYPIXと比べて、かなり幅の広い調整ができると思います

Nikは、フォトショから起動するプラグインですので、単体では使えません
昨年、Googleに買収される前は、確か価格も4倍くらいしてたので、お買い得です^^
ChromeでGoogle+を使うと、ネット上でNikの簡易的な機能がお遊び程度に使えます
マニアックな話ですみません

書込番号:18063612

ナイスクチコミ!0


yun*さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/20 18:29(1年以上前)

レーザーパパさん、こんばんは☆

EOSフルサイズとの兼用なんですね!
私は今オリンパスのPL5を使用しているのですが
GM1のデザインに惹かれたのがきっかけで
購入を検討している所なんです。。(笑)

最新のCC、月額980円で
使えるんですね!
その金額なら気軽に試せる価格なので
今度使ってみようと思います♪
CS3のcamera rawとは随分仕様も
変わってるんだろうな・・・>_<))
NikはGoogleに買収されたのを機に
こんなに安く購入できるようになったのですね!
色々ご教授いただいて勉強になります。

私自身、カメラの扱いがまだまだ初心者で無知な質問かもしれないのですが...
GM1のレンズは何種程お使いなのですか??☆

書込番号:18072958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/10/21 00:53(1年以上前)

yun*さん、こんばんは

フルサイズのサブ機に買ったGM1ですが、
この小っちゃなカメラでどこまで撮れるのか、面白がってハマッてます^^

CCの980円は、初期投資が少ないので、お手軽でいいですね、ぜひ!

所有レンズ数ですが、嫁さんに知れるとまずいので(爆
キットレンズ以外に、私がよく使うレンズ、ベスト3を発表しますね^^

1位 35-100mm 描写が素晴らしい! 風景、ポーレート、スポーツ、何でもOK^^!
2位 SAMYANG 7.5mm FISH-EYE お値段以上の画質で独特の表現が楽しめます
3位 14-140mm 広角から望遠までこの一本、このレンズは毎回持って出ます
次点 LEICA 42.5mm 価格が高い分、値段に見合った最高の描写をしてくれます

レンズ選びも、楽しいですよね^^

書込番号:18074432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング