『ジョーシンでオレンジ発見??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

ジョーシンでオレンジ発見??

2014/12/30 19:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:213件 大阪オートメッセ2009 
機種不明

みなさんの書き込みを見て、近くのキタムラやケーズデンキにオレンジの在庫を聞くもすべてありませんでした。

いつも利用しているジョーシン外環柏原店に聞くと、自店はシルバーの展示品のみで、藤井寺店ならブラック、ホワイト、シルバー、オレンジが各1台ずつ新品在庫があるとのこと。

早速、オレンジを買って来ました。
価格は46,224円で、歳末割引クーポン2,000円を利用し、44,224円で買え、大満足です。

まだオレンジ以外の在庫はありますので、お近くの方はぜひどうぞ。

これからレンズ沼にはまりそうで怖いです。

書込番号:18320759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/12/30 19:56(1年以上前)

つい魔が差して?オレンジ買ってしまったので
シルバー欲しい
でも このオレンジ 女性には異常なまでに関心高く
私がその時の会話に絡む撮った写真をお見せしても
写真そっちのけで「このオレンジのカメラ素敵ですね」が幾度か
ただ私的にはオレンジには銀のレンズしか似合わなさそうで
シルバーだったら黒でも銀でも似合いそう

パナとは云わずμ4/3のレンズ沼へようこそ

書込番号:18320811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/30 20:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。オレンジが人気のようですね。

書込番号:18320945

ナイスクチコミ!0


mod60さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/30 22:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は本機種の購入はつい先日まで検討していなかったのですが、
評判の良さに少し気になり始め、オレンジかシルバーはないかと近所のキタムラに見に行ったところ在庫処分の42,800円。
オレンジは在庫切れでしたが、シルバーは近隣店舗から取り寄せていただけるとのことでしたので注文いたしました。
個性的なオレンジも非常に捨てがたかったですが、今後は小型の単焦点やオリンパスのボディキャップレンズをつけてスナップ専用に使うことを考えると
他のボディともカラーを合わせやすい黒レンズの追加が中心になると思いますので、
長い目で見ると色のまとまりのよいシルバーボディでよかったのではと思っております。
後日、LEICA SUMMILUX 15mmを追加購入すべく貯金に励みます。

書込番号:18321309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件 大阪オートメッセ2009 

2014/12/30 23:03(1年以上前)

みなさんもこの機種を探されているんですね。
私はGF6Wのダブルズームキットを別に買い、レンズを丸ごと入れ替えようか思案しています。

GF6Wのキットに付いているレンズの方が、手ぶれ補正があり、良いような気がするんです。

GM1KのレンズとGM6W本体を売れば、35,000円くらいになりそうなだけに、とっても迷います。

書込番号:18321428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/12/31 00:26(1年以上前)

刷り込み、っていうものかもしれませんね。
広告がオレンジモデルだったので、それ見てカッコいいと思って……

富士にもほとんど同じ色(Xマウントのエントリーモデル)がありますが、
富士ではたしか「ブラウン」と呼んでいたようです。
呼び方も見栄えもGM1のほうがいいですね。

比べると、GM5は途端に色(とくに、赤)がダサくなったような(買ったみなさん、ごめんなさい)。

書込番号:18321616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2014/12/31 00:37(1年以上前)

>GF6Wのキットに付いているレンズの方が、手ぶれ補正があり、良いような気がするんです。

GM1Kのキットレンズも手振れ補正ありますよ。

GF6Wキットの45-150mmは中古で購入してGM1で使っていて、
小さくてとても便利なのですが、画質がすごく良いってわけでもないです。
45mmF1.8と比べると、もう少し良いズームレンズが欲しくなりますね・・・

・・・って、これがレンズ沼!?^^;

書込番号:18321631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/12/31 08:38(1年以上前)

やぐっちゃんさん
>GF6Wのダブルズームキットを別に買い、レンズを丸ごと入れ替えようか思案しています。
>GF6Wのキットに付いているレンズの方が、手ぶれ補正があり、良いような気がするんです。

ハイディドゥルディディさんも書いていらっしゃるように、GM1のキットレンズも手ブレ補正がありますよ。
またGM1のキットレンズは小さいので持ち運びにも便利。
さらにGM1のキットレンズは広角端12mm (換算24mm相当)なので、より広角に撮ることができ、ありがたいです。

以上から、GM1のキットレンズは売らないでキープしておいたほうがいいと思います。
ーー
望遠レンズは、どれがいいのか確かに迷いますが、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000700444_K0000418188_K0000410155_K0000281878_K0000152875_10504312024
ヨドバシカメラでいろいろ試した結果、
45-175mm,
35-100mm/F4.0-5.6
の印象がよかったです。
35-100mm/F4.0-5.6は小さくてGM1にピッタリ。

45-175mmは焦点距離の割に軽くて使いやすい印象。長い焦点距離がほしければこっちでしょうか。あとこれは電動ズームです。

あともちろん45-150mmも安くていいと思います。

(でも、私は結局35-100mm/F2.8 にしてしまいました。室内(子供の発表会とか)で使うことが多いので。もしかしてレンズ沼?)

書込番号:18322111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/31 11:08(1年以上前)

やぐっちゃんさん
買えてよかったゃんかぁ。

書込番号:18322588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/12/31 17:37(1年以上前)

>35-100mm/F4.0-5.6は小さくてGM1にピッタリ。
3本のうち、たいてい45-150mmか45-175mmになるでしょうね。
撮影中の長さはどれも似たようなものですから、
35-100は望遠側が短いし、繰り出しは面倒で構造的にも柔そう。
携帯時にコンパクトで軽いだけが取り柄。
一般的な評価はそんなところでしょう。

ただし、12-32mmがかなりしっかりした描写であるように、
35-100mmもなかなかのものですよ。抜けが良くスキッとしてます。
100mm止まりで良いならお薦め。

書込番号:18323831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2014/12/31 20:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私は27日にそのお店にオレンジがあることを確認してました:笑
しかしまだバリアングル液晶への拘りが捨てきれなくて買いませんでした。
まだ迷って年越しです。


書込番号:18324258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2015/01/03 02:00(1年以上前)

昨日、池袋のヤマダモバイル館にてオレンジの在庫有り。
目当てのシルバーはなかったので価格交渉等一切していませんが、表記で税別¥47,800ポイント10%だったかと思います。

書込番号:18330957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング