『購入してしまいました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

購入してしまいました。

2015/01/17 14:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:160件

ずっと気になっていたのですが、気がつくと在庫もどんどん減り始め一番人気のオレンジにいたってはブラックより1万円以上高くなってしまいました。

近くのエディオンにふらっとよってみると展示品でオレンジがあるじゃないですか。店員さんに聞くと在庫が1台だけあるとのこと。もう我慢の限界でした。

税抜き\49,800の表示価格でしたが、税込み\49,000にしていただけました。

税込み\49,000
SanDisk Ultra Plus 16G付き
エディオンカード持っているので無料で5年保障が付いてきました。

ブラックですとネットでもっと安くで購入できましたが、気になっていたオレンジを購入できたので個人的には満足です。

書込番号:18378957

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2015/01/17 14:59(1年以上前)

当機種

お祝いの花。

よい買い物ができてよかったですね。
かわいいカメラですよねー。撮影を楽しみましょう。

書込番号:18379015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件

2015/01/17 15:07(1年以上前)

バラシ物件の…所謂、新品なんだけど新品同様を格安で見つけてます。
欲しいのだけど…キットレンズあってこそ…みたいな気がして迷ってます。

書込番号:18379041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2015/01/17 15:13(1年以上前)

Sakana Tarouさん、お祝いの花ありがとうございます。あとは嫁さんにばれないことを祈るのみです。

GH1 GF2 GX1 G6とボディ沼にはまっております。いざ売ろうとしてもボディは二束三文なのでどんどん防湿庫にボディが増えていってしまいます。

マイクロフォーサーズ以外も40Dと60DそれにペンタックスQ10が在住されておられます。コンデジも4台です。

皆さんは新しくカメラを買った際、古いカメラはどうされてますでしょうか?

書込番号:18379055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2015/01/17 15:34(1年以上前)

松永弾正さん
悩みますね。この小さい12mm始まりのキットレンズも魅力のうちですからね。

anklehold1783さん
奥様にないしょですか? 私は黒を買ったんですが、家内に「なんでオレンジじゃないんだっ!」って怒られましたよ。今までのがE-PL1sだったので、画質の差が顕著で、新しいのを買うこと自体はおこられませんでした。

古いカメラですが、基本的にはとってあります。売ってもただみたいなものなので、、、、
うちもなんだかいっぱいあります。

書込番号:18379106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2015/01/17 16:02(1年以上前)

Sakana Tarouさん

当方嫁に怒られることはないのですが(自分の小遣いを貯めて買ってるので)、カメラに理解のない奥方には何台も増殖するカメラを見て、嫌みの一つも言われますのでばれるまで黙ってます。(自分でもカメラとレコーダーに対する物欲は阿呆になってると思います)

目立たないように出来るだけ今まではブラックにしていたのですが、このカメラのオレンジの魅力には勝てませんでした。ブラックだったらもっと安く買えたのですが、オレンジ無かったらたぶん買ってないと思います。

書込番号:18379188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/18 01:18(1年以上前)

anklehold1783さん
よかったゃんかぁー。

書込番号:18381067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/18 13:47(1年以上前)

GM1も欲しいけど、GM5が安くなってほしいなどと欲張っています。

書込番号:18382532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2015/01/18 20:29(1年以上前)

>皆さんは新しくカメラを買った際、古いカメラはどうされてますでしょうか?
私は買換える時は下取りに出しています。
東京なので、フジヤとマップカメラを利用しています。下取りならいろいろ
特典があって安く買えたり、査定アップがあって助かります。
きれいに掃除して、持ちこむと予想以上に査定される事もありますね。
それでも、防湿庫にカメラやレンズ類がゴロゴロしていますが^^;

なお、パナでも買い取り制度があります。利用した事はないですが、使わないもの
は売った方が良いと思います。
http://ec-club.panasonic.jp/mall/lumixclub/open/after/kaitori.html

書込番号:18383773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2015/04/26 12:09(1年以上前)

先週末、新宿東口のヤマダでオレンジ売っていました。
価格は税別¥41,800ポイントなし。
ヤマダとしては安いのですが、一言、高い!!

書込番号:18720103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2015/04/27 01:21(1年以上前)

> 皆さんは新しくカメラを買った際、古いカメラはどうされてますでしょうか?
ひとりの人間が使えるカメラの台数には限度があります。
だから戦力外になったら即処分。例え5千円でも1万円でも売れば金になりますし、身の回りがすっきりします。

現在はm43しか使ってません。そのため全部で5台で収まっています。あと、toughが1台あるだけ。
GM系は2台ありますが、コンデジを兼ねるので、台数抑制に寄与してますね。

書込番号:18722355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/04/27 06:16(1年以上前)

いちばん始末に困るのは
自分の撮影スタンスが代わること スタイルが代わること
これまで佳かれと遣っていた機材が遣わなくなった
更にカメラ店では買取りと下取りでは査定額が異なる
断捨離ではありませんが 手元には遣う機材だけ
新しい機材を買う時は出来るだけ遣わない機材を下取りに
その覚悟が無いうちは 新しい機材を買わない
勿論それでも 不思議なことに増える機材

これまで下取りに出したレンズで
売らなきゃよかったって思ったことも でも
それを怖がって防湿庫を買い直すより
今の撮影に必要な機材だけを残すつもりでいます

書込番号:18722566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング