『早くもキャッシュバック返ってきました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-E2 ボディとFUJIFILM X-E3 ボディを比較する

FUJIFILM X-E3 ボディ
FUJIFILM X-E3 ボディFUJIFILM X-E3 ボディ

FUJIFILM X-E3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 ボディのオークション

FUJIFILM X-E2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月 9日

  • FUJIFILM X-E2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 ボディのオークション

『早くもキャッシュバック返ってきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信33

お気に入りに追加

標準

早くもキャッシュバック返ってきました!

2013/12/14 23:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E2 ボディ

クチコミ投稿数:10224件 FUJIFILM X-E2 ボディのオーナーFUJIFILM X-E2 ボディの満足度4
当機種

速い!

キャッシュバックの書類送ったの11月30日だったんですが、、もう着きました!速いです。
自分のカメラキャッシュバック史上最速かも。

書込番号:16957173

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/12/14 23:48(1年以上前)

小島さん 久久 こんばんわ!

キャシュバックは 100万円ぐらい来ました〜 (*^_^*)

書込番号:16957205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件 FUJIFILM X-E2 ボディのオーナーFUJIFILM X-E2 ボディの満足度4

2013/12/14 23:51(1年以上前)

霧G☆彡。さん、どうも〜!
ひゃ、ひゃ、100万!?
って、バックが通算100万ってことはカメラに投資した投資金額は3,000万ぐらい行ってますかね?!さすがです。
僕はさすがにそこまでは行ってないかな〜。数百万にはなっているとは思いますが、、、。悲

書込番号:16957218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/12/14 23:55(1年以上前)

冗談 冗談

その計算もありだね! 3000万円投資
貯金よりええかも???

書込番号:16957234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/12/14 23:56(1年以上前)

いつのまにE2を…(笑)

てっきりα7Rにいくかと思ってました♪
(*´ω`)ノ

書込番号:16957235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/12/14 23:57(1年以上前)

あたしもα7絶対に買うなーって思いましたーネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

書込番号:16957246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件 FUJIFILM X-E2 ボディのオーナーFUJIFILM X-E2 ボディの満足度4

2013/12/15 00:01(1年以上前)

霧G☆彡。さんなら、3,000万ぐらいいってても不思議じゃないので、マジで冗談抜きで思いましたよ〜。

あふろべなと〜るさん、どうも〜!
α7(R)と35F2.8&55F1.8と、X-E2と23F1.4&35F1.4なら、なんとなくX-E2のほうが幸せになれるような気がしたんですよね〜。
僕はヘタレなんでMFレンズ遊びをするタイプでもないですし、、。笑
でも、MFレンズ群の母艦としてのα7シリーズはおおいに支持していますよ。あと値段も素晴しいですね。ソニーの戦略いいと思います。

ソニーの35mmがせめてF2ならな〜って思いません??

書込番号:16957266

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10224件 FUJIFILM X-E2 ボディのオーナーFUJIFILM X-E2 ボディの満足度4

2013/12/15 00:03(1年以上前)

さくら印さん、どうも〜!
あ、α7も多分、いずれは買いそうな気が、、。笑

書込番号:16957277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/12/15 00:09(1年以上前)

35/2だとRX1とぶつかるからでしょうね…

でもどのみち同じスペックで勝負したらレンズ固定式に負けるので
軽くて高画質な35/2.8は悪い選択ではないと思います

まあ個人的には35mmの画角があまり興味ないのでどっちもパスですが…(笑)

最近、メインカメラはやっぱOVFしかないなと思い
スタジオ用にα900でも買ってしまおうかとか思ってますよ♪
スタジオなら低感度だけしか使わないので

こないだスーパーサブにDP2M買ったんですけどね(笑)

書込番号:16957303

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-E2 ボディの満足度5

2013/12/15 00:28(1年以上前)

 私も昨日(12/14)にキャッシュバックを受け取りました。
11/25に簡易書留で発送したので19日間しかかかっていません。
早い処理だと思います。

書込番号:16957376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/15 05:39(1年以上前)

小鳥遊歩さん、おひさしぶりです〜^^

ご購入おめでとうございます〜^^
GX7を買われたのは知ってましたが、X-E2を買われるとは、意外でした。
フジのミラーレスは、草花・人物に良さそうなので、いつか使ってみたいなぁと思っているので、興味深々です^^

また写真見せてくださいね〜^^

書込番号:16957859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/15 09:59(1年以上前)

基本小鳥遊歩さんはあふろさんと同じキヤノン使いなので、ミラーレスならEOS-M以外なら選択肢は選り取り見取りですね^o^/。

小鳥遊歩さんは暫くGX7とレンズ持って山篭りされていたようで、漸く下界にお戻りになられたようで何よりです^o^/。
α55以外でソニーのNEX系は使ってませんでしっけ?OVFのα900は別格として軽量・コンパクト・一応防塵防滴・取って付けたグリップと前ダイヤルが使い難いα7(R)は多分買われるだろうな〜と予想はしていますが^o^/。
折角μ4/3のGX7に行ったのでミラーレス繋がりでと思いましたが先にフジへ行っちゃいましたか。
APS-CではNEXより画質はレンズの良さもあってピカイチでしょうね、AFの遅さとか一部使い勝っての悪さを我慢すれば*_*;。(後電池持ちも)

キャッシュバックはシグマのDPメリルも期間延長してまだやってますし、タムロンも対象レンズ購入者に、リコーはQ7の「レンズキット以上」購入者に最高7000円のキャッシュバックやってるし、キヤノンはコンデジのG16とS120でやってますかね。

何か業界ではキャッシュバックが始まるとキャッシュバック分価格を上げるお店が出てくるようで、例の楽天の優勝セールの割引率を上げるために元売価格を上げ下げしていた偽装が常態という余りよろしくない商習慣もあったりして。まあ価格.comのカメラ・レンズなどは大体の売値が分かっている人ばかりなので単純に割引率とかでポチったりしないとは思いますが*_*;。

書込番号:16958342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/15 10:06(1年以上前)

タムロンのキャッシュバックも最速でしたよ。11月12日に書類提出して、11月26日に郵便為替が到着しました。
富士フィルムもタムロン分と同じ日に書類提出して、11月28日ごろに郵便で到着しました。

書込番号:16958364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-E2 ボディの満足度5

2013/12/15 10:09(1年以上前)

salomon2007さん
>キャッシュバックはシグマのDPメリルも期間延長してまだやってますし、

シグマDPシリーズのキャッシュバックキャンペーンは終了したんではなかったですか?
(今はバッテリーBP-41プレゼントキャンペーンだと思いますが)

書込番号:16958370

ナイスクチコミ!1


gorowanさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/15 10:23(1年以上前)

12月2日に発送して、14日に受け取りました。E1からの乗り換えです。費用が少しでも軽減できて嬉しいです。

書込番号:16958413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/15 10:42(1年以上前)

DPシリーズ持っている人にDPメリル購入でキャッシュバックがあって一度延長されたかと思ったんですが、それは既に終了してるんですね、失礼しました。だた電池食いのDPメリルなのでバッテリー2個おまけキャンペーン延長は良いでしょうね。シグマからμ4/3センサーのボディが出るとかいう噂が出てきているのでDPメリルの購入機会がまた遠のきそうですが*_*;。

書込番号:16958470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件 FUJIFILM X-E2 ボディのオーナーFUJIFILM X-E2 ボディの満足度4

2013/12/15 16:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

豚ブロック

OM-Dの巨大広告みっけ

歳末の風物詩

あふろべなと〜るさん、こんにちは〜。
おお、DP2Mですか〜。すごいの行きましたね。使いこなしが大変そうで、、でも面白そうですね。そうか、35mmはRX1に気を使ったって可能性、確かにありますね。富士も、最初23mm出さなかったのもX100に気をつかった説ありましたよね。

yamadoriさん、こんにちは〜。
おお、来たんですね〜。今回思いのほか速かったので、年内にまた散財しそうで〜す。悲

音伽夜茶花さん、こんにちは〜。
おお、お久しぶりです。僕は花は一切というかほとんど撮らない人間なんであれなんですが、時々、また写真投稿しますんで、またよろしくで〜す。


salomon2007さん、こんにちは〜。
最近キャッシュバック確かにおおいですね〜。で、ついついキャッシュバックあるからいいか!って感じで買っちゃう僕のような人が増える季節ですね〜。GX7のほうのレンズのキャッシュバックは完全にやられました、、。


なんてこったい( T_T)\(^-^ )さん、こんにちは〜。
タムロン、速!タムロンのサポートは以前からかなり高く評価していますが、キャッシュバックまで素晴しい対応なんですね〜。

gorowanさん、おお、おちらにも来ましたか〜。
10,000円も返ってきちゃうとまた何か買っちゃいたくなりますね〜。ボディケースでも買うかな、、。

書込番号:16959634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2013/12/15 21:38(1年以上前)

小鳥遊歩さん

おいらもきたよぉ〜

>10,000円も返ってきちゃうとまた何か買っちゃいたくなりますね〜。ボディケースでも買うかな、、。

あ、Bodyケース良いですねー。 9600円でこんなのあります!

http://www.liberstore.jp/?pid=58573370

書込番号:16960850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件 FUJIFILM X-E2 ボディのオーナーFUJIFILM X-E2 ボディの満足度4

2013/12/17 21:32(1年以上前)

BIG FISH 2さん、どうも〜!
あ、ご紹介のいいな〜って思ったんですが、X-E1用なんですね〜。液晶のサイズが変わっているので後ろもカバーするタイプだと難しいですかね〜。ちょっと僕のほうでも探してみま〜す。

書込番号:16968481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/12/18 07:37(1年以上前)

小島さん おはようございます。

流石に、小島さんがチョイスする商品はすごいね!
いつも関心しています。

デジタルスプリットイメージの使い勝手はどうですか?

あと、カメラを選ぶ時の 選択肢はなんでしょう? 教えて頂ければ幸いです。

書込番号:16969809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/18 10:35(1年以上前)


スレ主さんは「小鳥遊歩」と書いて「タカナシ」と読まれますから、小鳥さんではないですよ^o^/。

書込番号:16970218

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2013/12/19 19:12(1年以上前)

 それを言うなら「コジマ」さんじゃないですよ、ですね。

>「小鳥遊歩」と書いて「タカナシ」

「歩」が消えてる……。

書込番号:16975411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/19 19:37(1年以上前)

小鳥さん 「小島」さんと書かれてたんですね、すっかり見落としてました失礼しましたm(__)m。

書込番号:16975488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/12/19 19:46(1年以上前)

あれあれ 目が 鳥 を 島に認識してました。
ご指摘、ありがとうございます。
還暦を迎える年齢になると勘違いが多くなります。
感謝!

書込番号:16975526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/19 21:49(1年以上前)

タカが居ないから小鳥が遊ぶで「小鳥遊(タカナシ)」さんなんですよね、確か。

書込番号:16976015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/19 21:58(1年以上前)

いや4文字で「タカナシ」だったと思いますけど。偽名だとしても小鳥遊歩と書いて「たかなしあゆむ」とかよむんでしょうか?*_*;。間違いだったらお許しをスレ主殿。

書込番号:16976057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件 FUJIFILM X-E2 ボディのオーナーFUJIFILM X-E2 ボディの満足度4

2013/12/21 01:08(1年以上前)

あ、みなさん、どうも〜!!!
僕の名前ですが、たかなしあゆむなんですが、小島でも小鳥でも高梨でも小鳥遊でも遊歩さんでも何でもOKですよ〜。
気にせずにこれらかもどうも!

書込番号:16980268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件 FUJIFILM X-E2 ボディのオーナーFUJIFILM X-E2 ボディの満足度4

2013/12/21 01:20(1年以上前)

霧G☆彡。さん、ご質問の件ですが、、。

僕の場合は二重人格的に二極化しています。「保守」と「革新」が自分の中にあります。

保守の軸では、フルサイズ(50mmが50mmで使えること)であること、その時々で、トップクラスの高感度画質を持っていること、自分に慣れた色や露出など画質面での安定感を持っていることなどです。
この軸で、EOS 5D→EOS 5D2→EOS 6Dを選んできました。自分の中ではベースとなる保守軸です。

革新の軸では、エポックメイキングなカメラであること、革新的な性能や性格を持っていることなどです。保守軸をベースに持ちながら、いろいろと革新的なカメラを楽しみたいという感じで手を出していますかね〜。

書込番号:16980296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/12/21 02:10(1年以上前)

ども♪

DP2Mは金属の質感がベイヤーとは桁違いで面白いですよ

結局6Dをさしおいてα900も買ってしまったので
スタジオではα900メインのDP2Mサブとなりました

キヤノンはいつ使おう?(笑)

書込番号:16980380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/12/21 09:28(1年以上前)

なるほど 保守 革新 了解!
人間として 二重人格 は 理解できます。
カメラの世界は、ハード・ソフト・テクニック・見せる為の表現力などイロイロありますけど
見たままの写真
見た以上の写真
ボケていても ぼんやり感を表す写真
現場を見て、心を表現する写真
記録写真
飛行機・鳥・鉄道などの写真のように 追い求める写真

撮影する時の楽しみ
見せる楽しみ

など、今更なにをぼやいているのと言われそうですが
人差し指に反応する万人向けカメラ(操作の難しいカメラも含む)は、人を相手に 良くも悪くも 歩み続けるでしょうね!
使われる方によってもカメラの選択肢があるのではと感じています。

わけのわからない事、書きましたが・・・

書込番号:16980967

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 FUJIFILM X-E2 ボディの満足度5

2013/12/21 10:23(1年以上前)

スレ主さん

勉強になりました。まったく読めなかったんです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q148662319

書込番号:16981153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10224件 FUJIFILM X-E2 ボディのオーナーFUJIFILM X-E2 ボディの満足度4

2013/12/21 23:31(1年以上前)

またまた皆さん、こんばんは〜。

あふろさんα900ゲットおめでとうございます!いいカメラですよね〜。カメラ然としていて。
霧Gさん、パパさん、今後ともよろしくで〜す。鷹がいなくて小鳥が遊ぶ、上司がいないと部下が遊ぶ、たかなしで〜す。笑

書込番号:16983912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/21 23:40(1年以上前)

スレ主さん、
お名前が歩さんだったんですね、纏めて「たかなし」だと勘違いしてて申し訳無かったです。早速単語登録を追加しました*_*;。

書込番号:16983959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件 FUJIFILM X-E2 ボディのオーナーFUJIFILM X-E2 ボディの満足度4

2013/12/22 23:25(1年以上前)

alomon2007さん、ぜんぜんOK。問題ナッシングで〜す!
今後ともよろしくで〜す。

書込番号:16987803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このカメラこんなに高かったかな? 6 2025/06/26 10:12:26
XE-2 カスタム設定について 5 2025/05/31 10:58:59
XE-2に付ける単焦点レンズについて 12 2025/06/03 15:05:17
KISTAR 40mm F2.4 M 0 2022/10/21 15:37:39
やっぱり良いなXE2 3 2022/03/21 14:28:13
auto(super) takumarの連動ピン干渉問題 4 2021/02/19 18:21:35
改造レンズで遊ぶ 2 2021/01/31 16:13:21
LOMO LC-A MINTAR-1のデジタル機用最適化。 0 2021/01/09 13:53:28
Kistar 40mm f2.4 2 2020/12/07 15:06:08
Olympus D,Zuiko 30mm f2.8 0 2020/11/03 16:11:20

「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 ボディ」のクチコミを見る(全 6447件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 9日

FUJIFILM X-E2 ボディをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング