『夏のキャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 レンズキットとFUJIFILM X-A2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 レンズキット
FUJIFILM X-A2 レンズキットFUJIFILM X-A2 レンズキットFUJIFILM X-A2 レンズキット

FUJIFILM X-A2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのオークション

『夏のキャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

夏のキャッシュバックキャンペーン

2014/07/05 03:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 レンズキット

クチコミ投稿数:181件

6月に買った人はお気の毒です。今回はたったの5千円です。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/promotion/x_natsu_cp/index.html
この分だと、秋のキャッシュバックキャンペーンが10月から1万円に増額して始まる可能性大です。





いずれにせよ、年末には後継機のX−A2が出るでしょうから、憶測ですがX-A1ダブルズームキットが
2万円台で買えるかもしれませんし、来年の今頃は1万円台かもしれません。

書込番号:17698911

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/05 08:24(1年以上前)

う〜ん、キャッシュバックがはじまったらカメラのキタムラ殿の値段が3000円くらい上がったのは、僕の気のせいでしょうか。
P.S. 
スマートホンでのリモコン撮影機能が無いので、安価といえども購入するか凄く迷っていたのですが、購入する意欲が失せてしまった。キャッシュバックキャンペーンの期間内に、意欲が上がるかもしれませんが、ほんとげんなりです。

書込番号:17699290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/07/05 08:35(1年以上前)

値落ち待ち対策の
キャッシュバックなのに、
お店が値上げしたら意味ないですねー

書込番号:17699320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/07/05 08:41(1年以上前)

何が言いたいのかわからんな。
秋までの3ヶ月間でキャッシュバックの差が5,000円って根拠あるのかな。

5,000円の差なら、今購入して3ヶ月分撮影した方が有意義だし、楽しいだろな。

価値観の違いと思うのだが、スレ主の『お気の毒』って書き込みは購入したユーザーに失礼だな。




書込番号:17699346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2014/07/05 09:01(1年以上前)

>年末には後継機のX−A2

像面位相差で画質が劣化気味でしたらパス(笑)

安価になったX-A1、もう一台いきます。

てか、その後に控えている有機C-MOS搭載機を考えると・・・・

書込番号:17699400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2014/07/05 09:10(1年以上前)

あるりんさん
キタムラで一昨日買いましたが
何でも下取り3,000円の対象になったので、その分上がったんだと思いますよ

なんにせよダブルズームで実質45,000円なら十分安いと感じます

書込番号:17699426

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/06 15:38(1年以上前)


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/07 13:32(1年以上前)

値上がりしてますね。

ボディだけならともかくレンズ2本はそうそう価値の下がるものではないですから、ある程度以下の値段にはならないような気がします。

書込番号:17707503

ナイスクチコミ!0


JW長老さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/24 09:26(1年以上前)

X-A2っているくらいに出るんですか?

・AFがまともになって
・ボディがもっとコンパクト&オシャレになって
・ボディの質感がもうちょっとUP(貼ってある革の質とか)して
・センサーも2000万画素くらいになって
・値段そのまま

なら、待ちます。

誰か情報あれば教えてください。

書込番号:17764900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング