『X-A1とM1どちらにするか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

『X-A1とM1どちらにするか悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 X-A1とM1どちらにするか悩んでいます。

2013/11/23 12:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:6件

X-A1とM1、どちらを買おうか悩んでおります。
今使っているPanasonicGF6はダブルズームキットで購入しましたが、追加で購入した単焦点レンズと標準がメインで、望遠はほぼ未使用という環境。そのため単焦点キットのあるM1と思っていたのですが、12月の限定でA1の単焦点キットが出ると聞き悩んでしまいました。
PanasonicGX7も考えましたが、価格と画像の綺麗さでFUJIFILMの2機種で検討してます
カタログや量販店のスタッフのかたに聴いたりと色々調べて見たのですが行き詰まってしまいました。
いいアドバイスをお願いします

書込番号:16870199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/11/23 12:53(1年以上前)

12月限定モデルとはこれですかね。
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1311/11/news097.html

これであれば、価格的な面からX-M1ダブルレンズキットの方がお買い得だと思います。
ホワイトが欲しければ限定モデルにするしかないですが。

書込番号:16870240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/11/23 13:09(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます!

色についてはシルバーかホワイトもイイと思っていました。
しかし、ストラップやカバーは本当はいらないのですが。

カメラのスペック的にはやはりM1の方が上位なのでしょうか?
量販店のスタッフに聞いても変わりませんのいってんばりで。。

書込番号:16870287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/23 13:12(1年以上前)

りんご@@さん、こんにちは。

X-M1のダブルレンズキットとX-A1の限定ダブルレンズキット、実は私も悩み中です(笑) A1の通常版はダブルレンズキットがないですから、A1であれば限定しか選択肢はないわけですが、せっかくのフジですからM1のX-Trans CMOSセンサーにしたい気持ちもありますよね(^^)

正直、画質にどれだけの差があるのか、ネットや店頭のサンプルを見た限りではよく分かりませんでしたが、A1限定版は色々ついてあの値段ですからお買得感がありますし、白とケースに魅力を感じる、且つX-Trans CMOSセンサーに拘りがないようでしたらA1にしてはいかがでしょう?(笑

と、なんだか全く説得力がありませんが、男の私からするとあのケースがちょっとネックですので、悩んでいると言いながら結局M1にするような気がしていますが、他にも欲しい機種がありますので果たして…(^_^;

長々と書いた割には内容がなくてスミマセン…(笑

書込番号:16870298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/23 13:15(1年以上前)

おっと、だらだら書いてるうちに出遅れました…(^^;; ストラップとケースが不要でしたら、M1の方が上位ですし良いと思います!d(^_^o)

書込番号:16870306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/23 19:50(1年以上前)

ありがございます!

私もホワイトも魅力的なんですが、ストラップとカバーの星型がちょっと。。と思っています

やはり悩みますね。
重さや大きさはほぼ一緒ということなのでセンサーに惹かれるならやはりM1なのでしょうか?

書込番号:16871543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Vocemさん
クチコミ投稿数:76件

2013/11/23 21:04(1年以上前)

こんにちは。

A1とM1、違いはセンサーだけのようですね。
M1はE1からファインダーを省き価格を抑え、チルト液晶を採用した機種。
A1はM1から撮像素子を変更し価格を抑え、女性をターゲットにした機種。
という印象です。カラーもM1には黒、A1には赤が用意されています。

自分はX-E1を使用しているので、センサーの違うA1を検討中です。
ライトルームでの現像にも向いている気がしているので。
カラーをレッドにするかブラウンにするかで悩んでますけど・・・。

撮像素子の違いが気にならなければ、A1のコストパフォーマンスが高いと思います。
フジのX-Transセンサーに魅かれるなら、M1じゃないでしょうか。

書込番号:16871842

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2013/11/25 08:43(1年以上前)

皆様ありがとうございました!
M1にすることにしました。

量販店でA1ホワイトのモックでまたまた心揺らぎましたがセンサーや価格でこちらにします。

書込番号:16878104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/11/26 06:28(1年以上前)

筐体の素材も違います。(M1の方が金属・・・アルミダイキャストだからA1より少し軽いです。)

見た目には変わりませんけど。

ブラウンの色調も両機、趣が異なります。

A1の方はリアルな革に見せてあります。

かなり気に入りました。(笑)
(また迷わせちゃうかな)

書込番号:16881791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2013/11/27 15:22(1年以上前)

せっかくパナのレンズを持っているのなら、GX7でしょ。GMでもいいですし・・・

書込番号:16887093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング