『チルト液晶を動かすと電源が切れる』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット [ブラック] FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年10月25日

  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのオークション

『チルト液晶を動かすと電源が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

チルト液晶を動かすと電源が切れる

2014/06/08 23:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット

キャッシュバックキャンペーンの最終日に購入しました。
使い始めて1週間経ちませんが、タイトルのような現象が起こることに気づきました。

具体的には、チルト液晶を少しだけ強めに閉じてしまったときに電源が落ち、その後は電源を入れなおしても電源は入状態になりません。
バッテリーを抜き差しした後、電源を入れなおすと正常動作に戻ります。

みなさまのX-M1も同じ現象が起きるでしょうか?

ちなみにバッテリーはフル充電してあります。

書込番号:17606851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/08 23:19(1年以上前)

再現性があるようですので
購入店に持って行かれるのがよろしいかと。

万一、デモ機もそうなら
ファームアップ待ちになると思いますが。

ちなみに、ファームのバージョンは最新(1.10)ですか?
(変更点にはそのような内容の記載はありませんが。)

書込番号:17606897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/06/08 23:22(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

ボディバージョンは最新の1.10にしてあります。

書込番号:17606907

ナイスクチコミ!0


raja_konさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/09 01:03(1年以上前)

私のもの(X-M1)は、チルト液晶を動かしたくらいでは電源は切れません。

だいたい、それくらいで、電源が切れたら、撮影できません。

販売店かメーカーに相談した方がいいでしょう。

書込番号:17607222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/09 01:16(1年以上前)

ホエイたんぱく質さん
メーカーに、電話!

書込番号:17607247

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/06/09 06:20(1年以上前)

おはようございます。

其の様なトラブルは問題を感じますね。
購入直後からでしょうか?
とにかく、販売店で交換をしてもらう事ですね。
レシート忘れずに。

書込番号:17607490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/06/09 07:41(1年以上前)

不具合でしょうね。

>その後は電源を入れなおしても電源は入状態になりません。
これはおかしいと思います。

書込番号:17607612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/09 07:55(1年以上前)

初期不良のようですから、買ったお店で交換でしょうね。

書込番号:17607644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/06/09 10:36(1年以上前)

ちょっと押されるとヘソを曲げるセンサー君がついてるみたいですね。

書込番号:17607965

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/06/09 13:41(1年以上前)

1週間でしたら、購入店に交換依頼!

書込番号:17608380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/06/09 22:20(1年以上前)

みなさまアドバイスありがとうございます。

結局、富士の修理サービスセンターでみてもらうことになりました。

また、結果が分かりましたら報告させていただきます。

書込番号:17609933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/09 22:47(1年以上前)

ホエイたんぱく質さん
おう。

書込番号:17610072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/06/10 14:40(1年以上前)

すれ主さんへ
明らかに初期不良ですね。
すみやかに、販売店にて好感してください。
早いほど良いですよ。

書込番号:17611811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/06/10 20:14(1年以上前)

「好感」ではありませんね。
正しくは「交換」でした。

書込番号:17612733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/06/20 19:43(1年以上前)

すれ主さんへ
さて、、、結果はどうされましたか?

書込番号:17647396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/06/21 11:13(1年以上前)

本日、フジよりカメラが返送されてきました。

結果は、
「制御基板に不具合が生じ、ご指摘の作動不良が発生した」
「制御基板部を修理した」
とのことでした。

動作確認をしてみたところ、電源が落ちることはなくなりました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

書込番号:17649493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/22 01:16(1年以上前)

ホエイたんぱく質さん
おう。

書込番号:17652367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月25日

FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング