『画質』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

画質

2013/11/16 08:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:25件

docomoLG-G2の画質のほうがきれいに見えますが、ネクサス5と違う液晶でしょうか?
スペック上は同じですが、味付けを変えているのでしょうか?

書込番号:16842053

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:29件

2013/11/16 17:14(1年以上前)

G2とNexus5のディスプレイは違いますよ。
味付けというよりも、物理的に別物です。
G2は5.2インチ、Nexus5は5インチです。
また、G2は「Zerogap Touch」工法というのを採用していますが、Nexus5にはそのようなものはありません。
http://www.lg.com/jp/mobile-phone/lg-G2-L-01F
http://www.lg.com/jp/mobile-phone/lg-D821
画面の綺麗さを求めるならG2でしょうね。

書込番号:16843613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/11/16 17:52(1年以上前)

ありがとうございました。
時間がかかりますがG2のOSが4.4になれば、すべての面でほぼG2の方がスペック的には上位に
なりますか?

書込番号:16843736

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/16 18:13(1年以上前)

その時にはNexus5のOSも上がってると思います。また

OSが上がる=スペックが上がる

ではないと思いますよ。

書込番号:16843821

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:29件

2013/11/16 18:50(1年以上前)

>>デジ眼君さん
他のスレでG2と購入を悩んでおられるのを拝見しました。
デジ眼君さんにとって、G2とNexus5とを比較して一番必要なものはなんでしょうか?
スペックというのはハード的なものですか?
単純にハードとしては画面の大きさ、画質、フロントカメラの画素数、おサイフ、ワンセグ、赤外線とG2の方が機能が豊富です。
それらのうち、一つでも必要なものがあればG2一択です。
Nexus5はSIMフリーである、キャリアの余計なアプリが入っていない、現時点で最新OSが載っていることくらいでしょうか。
その最新OSも場合によってはアプリ側が対応してない等、デメリットになることもあります。
複数台持ちでお遊びやファッション感覚で持つならかまわないのですが、メイン端末として一台だけで運用するのでしたらメリットやデメリットをよく考えて購入端末を選ばれた方がよろしいかと思います。

書込番号:16843954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/16 23:53(1年以上前)

Nexusの利点は、最低二年間は最新のAndroidバージョンのアプデが確約されるということ。
ドコモ端末なら一度もないまま放置される可能性も大です。絶えず最新OSに触れられる優越感に浸れますよ。
さらにもう一つはroot化、カスタムROM導入が容易だということ。
文字通りG2やiPhoneなど目じゃないほどNexus5がヌルサク動くようになります。
(まあ今のところそれ程のカスタムROMは出ていないかもしれませんが…)
逆に言えばNexus5買う人たちは価格云々よりもこれらの点に期待していると思います。
それらに興味がない、あるいはおサイフ、ワンセグ等必須なら画質も綺麗なG2一択です。

書込番号:16845242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング