『電話の呼び出しを長くするアプリ、ありませんか』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『電話の呼び出しを長くするアプリ、ありませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:440件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

手元の Nexus 5 は呼び出し音が5回鳴ると留守録に切り替わります。
ちょっと手指にハンデがあり、電話をポシェットなどから取り出した時はいつも留守録に切り替わっています。
8回は鳴って欲しいです。

書込番号:16902922

ナイスクチコミ!39


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/01 15:25(1年以上前)

次が参考になりませんか。
http://emobile.jp/service/rusuden.html

書込番号:16902974

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:58件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度3

2013/12/01 15:55(1年以上前)

1416で設定は、ソフトバンクしかつながりません

書込番号:16903059

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/12/01 17:27(1年以上前)

Nexus5はソフトバンクの回線を使っているので、留守番電話の設定についての説明はこっちですね。

http://www.softbank.jp/mobile/support/3g/voice_mail/01-01/

呼び出し時間を変えるには、単なる留守番電話(呼び出し時間20秒固定)ではなく、転送電話呼び出しあり、で設定するようです。転送先に留守番電話センターを選ぶという理屈らしいです。

書込番号:16903354 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:440件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/12/01 19:51(1年以上前)

解決しました。
ご助言ありがとうございました。
Nexus 5はイー・モバイルやソフトバンクが取り扱っている携帯とは着信転送や留守録の設定手順が大きく異なるようです。
Nexus 5 の電話設定メニューからの設定は不可とのこと。
手順を書いておきます。
1.1406に電話をする。

音声ガイダンスに従い;

2.441 ダイルア後に 「#」
3.「1」 をタッチ
4.090-6651-7000 をダイアル
5.呼び出し音の継続時間を設定する方法が音声で流れる。
 私の場合は「6」をタッチ。
 この設定で30秒間鳴り続け留守電に変わる。
6.クイック返信を設定

以上

書込番号:16903886

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/12/01 20:23(1年以上前)

端末に伝言メモがついていないのはNexus5固有の問題ではなく、海外メーカー製のAndroidスマホ共通の特徴のようです。Android OS自体に、着信を自動で受けてボイスメモにつなく機能がないようです。3GからLTEになって日本のメーカーのAndroidスマホも伝言メモ機能がつかなっているらしいです。

書込番号:16904049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/02 17:17(1年以上前)

伝言メモ、日本メーカーには今もついてるよ。(ソニー以外)
コレ(Nexus5)を作ってるLGやサムスンも伝言メモをつけ出した。
ソニーもZ1fから搭載するよ。

書込番号:16907227

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2015/09/30 00:27(1年以上前)

ネクサス5で電話の呼び出し音を長くする方法を教えて頂きまして有難うございました。
ご案内の通り手続きしましたら30秒間の設定に成功しました。ほんとうに助かり感謝いたします。
いつも相手先から早く電話に出ろと叱られぱなしでした。(特に妻から)
明日からは安心して電話対応が出来ます。
今回はほんとうに有難うございました。また ネクサス5付きましていろいろ教えてください。次の機種変更時期など?

書込番号:19186194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング