『ドコモで使う事について』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『ドコモで使う事について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモで使う事について

2013/12/04 02:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 zosukeさん
クチコミ投稿数:6件

この機種に興味があり購入を考えています。
購入後はドコモでの使用を考えていますが、
いくつかわからないことがあります。

1.
ドコモは来年度にはLTEを5バンドにするそうですが、
この機種では2100と1800の2バンドのみLTE対応と言うことで、
残りの3バンドがないことは将来的にどのくらい不利なのでしょうか。

2.
ドコモの機種ではLTEで接続出来る場所でも、この機種では
圏外になってしまうのでしょうか、それとも3Gとして通信出来るのでしょうか。


ドコモで使っている方が入れば教えていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16913271

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/12/04 07:50(1年以上前)

安いんだからグダグダ考える前に使ってみればいいのに?

MVNOでストレス無く使えてますよ。バンドが広くなったらユーザーが分散されていいんじゃない?

書込番号:16913611 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/12/04 08:05(1年以上前)

1.
将来的なMax速度的に不利なだけです。
150Mbpsから高速化されてもついていけないだけでしょう。
一応LTEは300Mbpsまで高速化する予定がありますが
今発売されている全てのスマホは150Mbpsまでの対応です。
そこの辺りは2013冬モデルと変わりはありません。

2.
3Gとして接続できます

スマホにおいて10Mbpsより上の速度が出ても間違いなく体感できません。
現在のLTEの速度はスマホにとってはすでに過剰で、全体として帯域が圧迫しない為に高速化をしているのです。

後ドコモで接続する場合moperau出ないとつながりませんので、気を付けてください。

書込番号:16913657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zosukeさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/04 11:28(1年以上前)

>>クレソンでおま!さん

そうですよね。
一週間くらい色々考えて、ずいぶん時間を使ってしまいました。
それなら早く買ってしまったほうが良いですよね。

>>takazoozooさん

3Gでつながるのですね。それなら安心です。
LTEの現状もわかりやすい説明でありがとうございました。

お二人の意見を聞いて購入を決意しました。
ありがとうございました。

書込番号:16914145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/05 00:41(1年以上前)

お待ちしております。
茸回線NEXUS5ユーザーより。

書込番号:16917157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング