『アンテナ横のHの表示?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『アンテナ横のHの表示?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナ横のHの表示?

2013/12/23 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:1235件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

本日、購入しました。
四国の田舎でして、外ではアンテナ横にLTEの表示が出ますが、部屋に入ると、タイトルのようにHの表示が出ます。
これって何でしょうか?

なお、購入にあたって、
掲示板では一括ゼロ円とか拝見しましたが、こちらはそういったキャンペーンはしておらず、型落ちルータ抱き合わせもなく、39800円払って月々2500円強の維持費のいわゆる「普通の金額」で購入しました。
Wifiセットで980円引きはしていましたが、こちらは見送りました。

書込番号:16991379

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2013/12/23 23:25(1年以上前)

LTE速度が出なく、HiSpeedになっています。

書込番号:16992161

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1235件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/12/24 00:16(1年以上前)

レス、ありがとうございます。

HighSpeedのHってことですが、3Gとは速度的にどのように違うのでしょうか?

LTEが75Mbbs 3Gが21M ハイスピードは? HPを見てもよくわかりませんでした。
ちなみに、アンテナ横の表示は、3GになったりHになったりしています。

我が家は、イーモバイルLTEのエリア外ですが、ソフトバンクのLTEのエリアには入っています。
でも、電波を拾ってくれないようです(涙

書込番号:16992383

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/12/24 01:04(1年以上前)

3Gのハイスピードという事です。
規格上は最大で14Mbpsですが、14Mbpsのエリアでない場合も多く
所詮3Gなので実際には条件が良い状態でも2Mbps前後出ればよいレベルですね。

書込番号:16992551

ナイスクチコミ!2


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:73件

2013/12/24 11:54(1年以上前)

基地局で最適な電波を拾います。
アプリ又はコマンドで、LteOnlyにすれば拾ってくれるかもしれませんが、電話着信ができなくなるかもしれません。
また電話発信するとHに戻ります。
私の場合キャリアも機種も、違うのですが参考までに。

書込番号:16993545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/12/24 12:49(1年以上前)

もし不安でしたら、スクリーンショットを撮ってイーモバイルショップで見せてみてください。
電話が通じない時、購入後1週間ぐらいは対応してくれると契約時に聞きました。

書込番号:16993711

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1235件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/12/24 14:56(1年以上前)

レス、ありがとうございました。

Hの意味が判りましたので、これですっきりしました。

バウ吉さんのレスを参考にして、LTE Settingというソフトを入れました。
LTEオンリーにするかどうかは未定ですが、今現在受信中の電波が、ソフトバンクかイーモバイルの何回線なのかがわかって、なかなか便利です。

書込番号:16994032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング