『〔情報求む〕新規一括0円で買える店舗情報』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『〔情報求む〕新規一括0円で買える店舗情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

新規一括0円で買えると言う記事を以前見て、色々探しているのですが全く見つかりません。

当方関東住まいです。

新規一括0円なら契約したいと思います。

抱き合わせでルータとかの契約のない物をお願いします。

都市伝説なら諦めます。

書込番号:17034597

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/01/04 19:00(1年以上前)

今度の連休まで待ちましょう
少なくとも今は絶対ありません。

書込番号:17034604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度2

2014/01/04 19:06(1年以上前)

年末年始で二回線入手してますから都市伝説とかでは無いと思いますよ。
580円ルーターが欲しかったので一台は抱き合わせましたがもう一台は抱き合わせ無しです。

古事記に荒らされても困るので店名は曝しませんが、イーモバイルショップをこまめに回って必要ならば店員と交渉したりもすれば良案件を見付けるのはさほど困難では無いと思いますよ。

書込番号:17034624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/04 21:18(1年以上前)

実家に帰省してた1月2日の仙台ヨドバシカメラでASUSのタブレットパソコン買おうとした時、ルーターとネクサス5同時契約すれば実質ただで手に入れる事ができ更に携帯料金安くなると進められ、契約しました。
去年12月中旬頃違う大手家電量販店でも同じように進められましたがその時は初売り時のような値引きではありませんでした。
初売りまで待って得しました。店内お客さんの長蛇の列でそれだけ買うのに3時間くらいかかりましたが。
パソコンも欲しいと思ってるならヨドバシ行く価値はあります。まだやってるかはわかりませんが。来月ヨドバシゴールドポイント+カードのクレジットでパソコン代約6万払うだけ!ポイントもさすが初売り7千オーバーたまってプリンター迄買えそうです。
さすがヨドバシ。お客に必ず特になる話があると思います。

書込番号:17035157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/04 21:20(1年以上前)

因みに他社携帯会社から乗り換えです。

書込番号:17035166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件

2014/01/05 08:42(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。

両親がスマホに興味はあるものの通信料が高くなることを警戒して購入に踏み切れないでいるので、親不孝者の自分が両親に1台プレゼントしてあげようと思ってお聞きしました。

確かに、こう言った書き込みすると所謂、転売目的の人が群がってしまうのかもしれませんが、EMに関しては、通信料が定額で結構お高いプランになってしまうので、それほどでもないかと聞いてしまいました。

他キャリアのように780円とかで維持は出来ないとの認識です。
間違っていたらすいません。

ただ私も裕福な訳ではないので、端末にあまりお金をかけることが出来ず・・・って感じです。

そこに、ある記事でこちらの製品が新規一括0円で販売されている店舗があるが、グーグルが嫌がって公表していないと書いてあるのを目にしたもので聞いてみました。

なのでアドバイスは非常に参考になりました。

イーモバイルのショップで今度交渉してみます。

しかし、また別の記事でLGがこの機種が自社製品とターゲットが被る為、増産を拒否したとの話も記事で読みました。

だとすると、市場にある現有在庫だけになってしまうとの事なのでしょうか?
だとすると値段下がりませんよね。
その辺が懸念材料です。

と思考がグルグルしています。

書込番号:17036836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/05 10:40(1年以上前)

Google版買ってMVNOで運用すりゃワンコインで使えるじゃん。イモ版は最低2500円くらいかかるから、損益分岐点は約15ヶ月だね。利便性を取ったらイモ版の方がいいけど。

あと情報はTwitterでも探せるようなので、ここのケチな常連さんに聞くより、自分の足で探したほうがいい。

最後に、裕福の基準が分からないので、主さんの内情なんてどうでもいい。本当に貧乏ならスマホなんて持てないだろうし。

書込番号:17037173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/01/05 11:15(1年以上前)

Nexus5が欲しいのか、安く運用したいのかが曖昧ですが、スマホ初心者のご両親が使うならNexusu5は不向きな端末のような気がします。
安く運用したいのであれば、ドコモの白ロムを購入して「BicSim」などのMVNOのSIMを使ったほうがよいです。

ソフマップ > ドコモ > スマートフォン
http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=UD12170100

BicSim
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=12230830/-/gid=AX23070000

書込番号:17037292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件

2014/01/05 11:16(1年以上前)

クレソンでおま!さん

twitterではすでに検索しているのですが、抱き合わせ、NMPばかりの検索結果しか表示されませんでした。

損益分岐点15ヶ月と言うのは計算していませんでした。

ありがとうございます。

問題は壊れた時などの保険のあるなし等の問題ですね。

もう少し良く検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17037294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件

2014/01/05 11:25(1年以上前)

たあみさん

白ROM運用は一応考慮はしたのですが、プレインアプリと安いSIMを組み合わせた場合、プレインアプリが利用できないかと思います。

そうなると、両親が壊れたとか誤解するのではないかと危惧しています。

ガラケーで着せ替えツールで表示をミスで変えてしまった位でショップに駆け込もうとしてしまうので、実際その辺をフォローを自分がする上で、どうなのかと考えた結果、白ROMは厳しいかなと言う判断をしています。

確かに仰る通りそれが一番安価なのは理解しています。
本体は中華スマホなども検討しましたが、私自身、中華スマホは使ったことがなく自信がないためあきらめました。

書込番号:17037324

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/01/05 11:30(1年以上前)

アフターケア等を考えるなら、普通のキャリアモデルのが良いと思います。

書込番号:17037343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/05 11:49(1年以上前)

機種不明

qiの充電便利です。ネットとかで充電器調べるとけっこうお高いですが、docomo純正品が2,205円と安かったです。在庫なくても宅配で、注文して二日目に届きました。送料タダでした。ちゃんと使えますのでご安心を。ワイヤレスチャージャー03という商品名でした。
置くだけで充電はラクですね。

書込番号:17037410

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/01/05 11:56(1年以上前)

白ロムでもドコモの端末なら、(回線の問題以外は)ドコモショップで対応してくれます。
イー・モバイルショップよりもドコモショップのほうが親切かと…。

スマホ初心者の高齢者にNexus5は不向きですよ。
「らくらくスマートフォン」とまでは言いませんが、シンプルUI機能があるような端末のほうがよいと思います。

書込番号:17037446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/05 14:43(1年以上前)

イーモバイル版、wifi抱き合わせとかなしで一括本体9800円程で買えました。auからのMNPでヤマダ電機でした。24800円じゃなかったのが謎でしたあ。嫁のdocomo端末と違ってサクサク動いて快適です。ー

書込番号:17037928

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/05 14:51(1年以上前)

安く手に入れたいなら、iPhone5cがいいのでは?
高齢者の方が使うのにも、Nexus5より遙かに使いやすいですし、キャッシュバックとか多そうですよ。
高齢者の方に、Androidスマホは、らくらくスマホ以外はオススメしません。
Nexus5は、興味があるくらいで使いこなせるスマホじゃないですよ。

書込番号:17037948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件

2014/01/05 15:56(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます。

iPhone5Sの方が老人向けとのご指摘がありましたのでちょっと一旦考え直してみます。

一応、Jcomに加入しているので、auならスマートパスで安く上がるかなとか考えています。

Nexus 5を選んだのにも実は理由がありまして、両親にMSIのアンドロイドタブレットを渡してあり現在wifiの環境ではそれなりに使えています。

なので、その方面からアンドロイドかな。。。。と考えていたわけです。

wifi環境下だと不便と言うのが両親の意向でしたのでこの機種で考えていました。

書込番号:17038134

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/05 16:16(1年以上前)

>iPhone5Sの方が老人向けとのご指摘がありましたのでちょっと一旦考え直してみます
iPhone5sよりiPhone5cの方が安いです。
高齢者の方に、高機能なiPhone5sの方がiPhone5cよりよい理由はあまりないと思いますが。

書込番号:17038202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/01/05 16:26(1年以上前)

すでに使えているのなら下手にAndroidから変えない方が。。。
ぶっちゃけどっちも慣れなのでなれてる方を渡した方がいいですよ

書込番号:17038238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/05 23:22(1年以上前)

うちの両親はiPadを使ってます。ちなみに2歳の子供も使ってます(笑)iPadやiPhoneにはボタンを押すだけで最初の状態に戻れるので、安心して使えますよ。また、今はiPhone5cがMNPで激安なので、iPhone5sよりiPhone5cの方がいいと思います。

書込番号:17039937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件

2014/01/08 21:15(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

再検討してみます。

また、購入段階になったら相談を持ちかけるかも知れません。

本当にありがとうございました。

書込番号:17050091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング