『故障安心パック-s 1月に契約された方』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『故障安心パック-s 1月に契約された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障安心パック-s 1月に契約された方

2014/01/31 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:792件

故障安心パック-s、1月に契約された方で、このオプションを外された方はいらっしゃいますか?

書込番号:17135643

ナイスクチコミ!3


返信する
train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2014/01/31 17:34(1年以上前)

故障安心パック-sは、どうしますか?
っと聞かれたので、私はいらないと断りました。ヤマダで1月新規契約。

書込番号:17135795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2014/01/31 18:04(1年以上前)

なるほど!最初から加入しなくてもよかった販売店もあったんですね。

書込番号:17135879

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/31 19:13(1年以上前)

僕も入りませんでした。
一括0円で契約したし、壊れたら、MNPでもすればいいや、くらいな気持ちです。

書込番号:17136109 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2014/01/31 19:35(1年以上前)

29日にMNPで購入しましたが、30日間無料なので、2月27日迄に外すと料金はかからないと説明されたので、とりあえず、それ迄は付けておこうかなと思います。

書込番号:17136190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2014/02/01 11:14(1年以上前)

おおっ!!
故障安心パック-sは30日無料なんですか?
イーモバイルの他のスマホ機種の保証プランあんしん基本パックは初月無料で30日無料ではなかったので、
故障安心パック-sも初月だけ無料かと思ってました…

いや、実は昨夜解約しようと思ったら21時以降のマイソフトバンクでの変更は翌日扱いになると表示され、
やっちまったあ!!って思ってたので…
ホントに30日無料なら嬉しいなぁ

書込番号:17138464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件

2014/02/01 13:04(1年以上前)

僕の場合は激安携帯ショップで購入したため、故障安心パック-sは強制加入させられました。

「初月無料で一ヶ月料金を払わないとダメ」と言われたので、2月だけはしぶしぶ加入しておきます。たぶん携帯屋の嘘でしょうが…

「月末の21時」は大変勉強になりました。忘れません!

書込番号:17138802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2014/02/01 13:45(1年以上前)

あー、やっぱり初月無料なだけで、
月が変わると料金発生しますよね…
まぁ、そうだろうなと諦めてたので仕方ないけど(笑)
ウルトラマンマンさんは、ショップの店員さんにそういう説明受けておられるので、
仮に初月だけ無料で月が変わると料金発生することになっても、
そこのショップにそう説明された!って言えばショップ側がなんらかの対応してくれるでしょうね。


そう、月末21時までに解約するの忘れないようにして下さいね。
ドコモのマイドコモだと当日中に解約したら、大丈夫だったので、
その感覚で21時過ぎに何気なくマイソフトバンク覗いたら、
21時過ぎたものは翌月9時に適用されるって表示されて目が点になりましたから(笑)
はぁ…2台あるので余計な1050円の出費をしてしまった…

書込番号:17138893

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2014/02/01 14:27(1年以上前)

ハンク05さん

一応、購入したウィルコムプラザの店員さんが説明してくれましたが、昨日やっぱり不安になって故障安心パック-Sを退会する電話をカスタマーセンターに電話したら、やはり30日間無料と言ってました。

>そこのショップにそう説明された!って言えばショップ側がなんらかの対応してくれるでしょうね。

もし、2月27日に退会して料金が発生したら、EMOBILEに録音されている1月31日の通話内容を確認してもらって、返金を要求してみます(笑)

auの場合はそれで、後日の使用料金から調整料金として、差し引かれてました。

書込番号:17139000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2014/02/01 16:37(1年以上前)

ウルトラマンマンさん

おおー!すいません、確認までして下さったようで!!
ありがとうございます!!
初月じゃなく30日無料なんですね。

あとは解約日、21時までに解約完了するように、時間だけはみなさん気をつけましょうね!

書込番号:17139373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2014/03/09 16:54(1年以上前)

2月27日に故障安心パック-Sを解除しましたが、今月の料金は 2,539円(通話料 20円)でしたので、30日間無料で間違いないようです。

書込番号:17283870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2014/03/12 00:26(1年以上前)

ウルトラマンマンさん
ご報告ありがとうございました!30日間無料で間違いないです。
こちらのサービス、315円だったら続けたかもしれませんが、525円は高いのでやめました。

電池のみがどっかで買えるといいですよね。

書込番号:17293324

ナイスクチコミ!0


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2014/03/12 07:16(1年以上前)

>電池のみがどっかで買えるといいですよね

まだ在庫はないようですが、私はここをブックマークしてます。
http://moumantai.biz/?pid=68739406

書込番号:17293855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2014/03/12 12:01(1年以上前)

train77さん
情報ありがとうございます。わたくしもブックマークさせていただきました!

書込番号:17294490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング