『初MNPです。注意点があれば教示願います。』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『初MNPです。注意点があれば教示願います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初MNPです。注意点があれば教示願います。

2014/04/27 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 xavi君さん
クチコミ投稿数:3件

au契約中の自分の携帯と母親の携帯2台をMNPを考えています。(複数年使用している)

当初、自分用Nexus5+母親用アローズ(EM01F)で探していましたが
アローズが今全然ありません。
もうアローズは完売したと考えて良いのでしょうか?

完売していた場合は、
Nexus5×2台+ルーター契約でCBをゲットして
母親の分は、EM01Fの白ロムを買ってSIM差し替え様かと思ってます。

なにか注意することがあれば教示願います。

MNPとは何ぞや?の知識から勉強して今が精一杯の状態です。
初MNPなので宜しくお願いいたします。

書込番号:17454552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/04/27 14:19(1年以上前)

お母様にアローズを使わせる意図がよく分かりません。
ちゃんと探せば、まだアローズも有ります。

書込番号:17454572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度2

2014/04/27 14:35(1年以上前)

em01fははほぼ完売、ゲリラ的な在庫のみですから見付けるのは少々骨かと思われます。

ただ、普通に使うならネクサスよりは使い勝手もいいですが、端末の価値が全然違いますからね。
折角MNPを使えるなら、アローズがあってもネクサスを、そしてお書きの通りに白ロム入れ替えでいいと思いますよ。

注意点としてはルーターの分割詐欺に遭わない事。
Wi-Fiセット割やもう一台のキャンペーンをちゃんと適用させる事。
数日のパケット使用を我慢出来るのなら、初月のプランを二段階にする事くらいでしょうか。

書込番号:17454610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/04/27 17:54(1年以上前)

Nexus5、Wi-Fiルーター共に、一括0円であることをきちんと確認すること。
オプションにどれだけ入らされるかと、オプションの解約方法を確認すること。

書込番号:17455125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/04/28 01:22(1年以上前)

キャリアメールに依存心多い人はemobileを契約すると後悔する事になります

EM01Fは正規で買うより白ロムで購入するモノです
(それ以前に年配者に適した機種とは言えません)

書込番号:17456673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 xavi君さん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/29 07:21(1年以上前)

皆様のご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
契約しましたら又報告させていただきます。

(まとめ)
MNP Nexus5×2台、GL10一括¥0(分割にしない)
Wifiセット割
初月2段階割引
キャッシュバック確認
オプション確認(誰とでも定額+安心パック?)

書込番号:17460532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/30 19:53(1年以上前)

主回線にWi-Fiルーター。副回線はスマホで、もう1台無料キャンペーンを、適用かな!?

書込番号:17466523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング