『良い端末ーAuTuTu のベンチを撮りました』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『良い端末ーAuTuTu のベンチを撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

良い端末ーAuTuTu のベンチを撮りました

2014/05/12 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:440件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5
機種不明
機種不明

名だたる高速機と互角

スリープ時のバッテリ消耗が少ない

発売時(11/15) に購入。間もなく6ヶ月になります。1月に解除金を払い、格安 SIM ・ IIJmio と 050Plus を契約。
月額経費は合わせて 1096 円。
カスタムロムを取っ替え引っ替え試しましたが、LiquidSmooth(14-0505 版) におち着いています。スリープ時のバッテリ消費は 0.4% / hr 程度です。
このロムはスピードとバッテリ消耗のバランスが凄く良いです。
IIJmioパフォーマンスは;
・LTE 通信速度
  - クーポンスイッチ・オン
  下り 15.75Mbps  
  上り  4.40Mbps
  いずれも自宅にて。速度は場所や時間帯によって速度は大きく異なります。
  - クーポンスイッチ・オフ 下り 200Kbps 程度です。
  ・・生活圏では 050Plus の通話に支障なし
  ・・メールやツイッタのチェックやラジコは全く問題なし。

LiquidSmooth 2014-05-05 版の AnTuTu ベンチマークスコアと Battery Mix の結果を貼っておきます。
Battery Mix のグラフの左端はスリープ、中央付近のやや減りが激しいのがインターネットラジオ (Tunein) を、ゆるやかな部分は Poweramp によって内部ストレージの音楽を聞いた時。右端はスクリーンショットを撮りメールに添付して送信。

書込番号:17506683

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/05/12 11:07(1年以上前)

MVNOとカスタムロム入れてベンチ披露されても、大半の人は純正ロムだよね。違約金払ってまでそんな面倒なことするかな??gp板で披露すれば?

確かに純正ロムではベンチスコアいまいち悪いけどね、実運用ではさして問題ではないしね。電池のもち含めてさ。

書込番号:17506804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:440件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/05/12 14:47(1年以上前)

そう、投稿は GP 板方が良かったかも。
違約金は月経費を少額にするため。もう、元が取れました。
折角の Google のレファレンス機ですから、性能を目一杯楽しむにはルート化は必須と思っています。
自己責任には違いないですが、Nexus 5 はタフなハードですよ。

書込番号:17507287

ナイスクチコミ!3


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/05/12 18:45(1年以上前)

nerimapapa2さん

お久しぶりです。私は、この1ヶ月くらいはGoogleストックROMで運用してます。もちろん、カスROMもLSがbuildUPされる度に更新はしてますがROMをバックアップだけして元に戻してます。ストックROMでもkernelを変えたりすれば結構イケますよ。

書込番号:17507811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング