『LEDの点灯について』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『LEDの点灯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

LEDの点灯について

2014/05/13 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:77件

先日ドコモのスマホから変更して動作の快適さに驚いています。

質問ですが左上のLEDが全く点かないのです。

充電中・電話着信・ラインやメールの通知など本来つかない(仕様)ものなのか

初期不良なのかわかりませんので、使用している方教えてください。

(過去の投稿でライン通知がつかないというものもありました)

書込番号:17510427

ナイスクチコミ!0


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5141件Goodアンサー獲得:412件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/05/13 14:00(1年以上前)

左上は、INカメラではないですか?

LEDはホームキー画面下の黒い部分の中ですね。
Gメールやキャリアメールが来ると、かなり長い間隔で白く光っています。

書込番号:17510446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/05/13 16:13(1年以上前)

左上はカメラですね^^ 前の機種のなごりでLEDと思っていました。

ただ質問内容はそのままで着信があっても真っ黒な画面でどこも光りません。

画面を点灯させて左上を確認しないとわからない状況です。

設定-ディスプレイ-点滅してにチェックは入れています。

アプリの設定でしょうかね?

書込番号:17510710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/05/13 16:17(1年以上前)

LINEもFacebookもメールもお知らせされてますよ。特に設定はいじってませんが。

書込番号:17510722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/05/13 17:27(1年以上前)

それぞれのアプリの通知設定でLED点灯を設定しないとLEDは光らないですの。ちなみにLEDは上ではなくてホームボタンの下。左上は液晶での通知表示ですから、画面を点灯させないと見られません。

書込番号:17510855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5141件Goodアンサー獲得:412件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/05/13 18:16(1年以上前)

Gメールも、光るのですがプッシュされて直ぐという訳でもないですね。
どのタイミングで光るのかよくわかりません。

LEDをてなずけるなら、こんなアプリ(http://android-smart.com/2013/11/lightflow.html)もありますし、
逆に、こんなアプリが有る事自体、LEDの点滅がいい加減なのかも。

>充電中・電話着信・ラインやメールの通知など本来つかない(仕様)ものなのか

不在着信については、ボイスメールが入っていた時には、光っていたような気がします。
ボイスメールがウザイので、切ってしまってからは不在着信が有っても光りません。

書込番号:17510963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/05/14 19:21(1年以上前)

返信してくれた方ありがとうございます。

1.点滅がゆっくりでついている時間が短い。
2.着信やラインでもLEDが点灯するときとしないときがある。

ということがわかりました。

2に関してはよくわかりませんが、画面点灯させないと分からないから不便です。

書込番号:17514876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:85件

2014/05/20 22:48(1年以上前)

遅く、横から失礼いたします。

スレ主さま
以前のドコモスマホは何でしょうか?
二ヶ月ほどdocomoにMNP(ドコモは初めて契約)した者で、いまさらですがイーモバのこの端末に
気が付きました(2年は移行できないのですが)
参考までに教えていただければ幸いです。
当方はSH-07EにMNPしました。

気づいたのは最近噂のSIMフリー端末情報からです。マトモに購入しようとすると数万円になる
本端末がイーモバでは今ならキャンペーンをやっているようですね。情弱でした。
Felicaと防水重視で最初から目に入ってませんでした・・・

完全に板ズレで失礼します。

書込番号:17538145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング