『ワンセグ機能』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『ワンセグ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信18

お気に入りに追加

標準

ワンセグ機能

2014/06/15 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:1235件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

今日だけは、ワンセグ機能が欲しい。
ワールドカップ日本戦、見たいです。

書込番号:17628663

ナイスクチコミ!2


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/06/15 09:54(1年以上前)

とりあえず、ラジコで音声だけでも!

書込番号:17628683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/06/15 11:18(1年以上前)

今時ワンセグやフルセグついてるスマホってあるんですかね?

書込番号:17628897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/15 11:26(1年以上前)

今日だけでいいの?
勝ち進んでいけば全試合みたいよね。

書込番号:17628914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/15 11:52(1年以上前)

今日だけでいいの?
負けても全試合みたいよね。

書込番号:17628994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1235件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/06/15 12:17(1年以上前)

レスありがとうございました

残念、逆転負けしちゃいましたね。

ラジコは前から使っていますが、やはり、テレビで見たいです。 

>今時ワンセグやフルセグついてるスマホってあるんですかね? 

スマホのことは詳しくないですが、ガラスマならあるのではないでしょうか。

書込番号:17629057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/15 15:07(1年以上前)

今時ワンセグやフルセグついてるスマホってあるんですかね?

あるに決まってんじゃん。

知らないの?

書込番号:17629487

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2014/06/15 16:21(1年以上前)

後付できるチューナーも有りますよ

「android ワンセグチューナー」で検索すると
ワイヤレスタイプやMicroUSB接続タイプなどの
ワンセグチューナーがヒットすると思います

一例として

http://ascii.jp/elem/000/000/655/655810/

書込番号:17629679

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/06/15 17:21(1年以上前)

私なら、ワンセグテレビ別で買う。

書込番号:17629859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/06/15 20:44(1年以上前)

しらないよ。
国産スマホもテレビも興味ないから
テレビなんて誰も見てないじゃん

書込番号:17630511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/15 20:55(1年以上前)

redsweftさん
私はSoftbankSHOPからフルセグワンセグ防水TVを無料でもらいました。
やはり10インチは迫力がスマホと違いますね。

書込番号:17630552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/06/15 22:46(1年以上前)

EM01Fの白ロム購入してシム差し替えて遣えば解決

過去スレで既出

書込番号:17630980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2014/06/15 23:48(1年以上前)

http://www.logitec.co.jp/products/1seg/ldt1sa01/

これと

http://www.pixela.co.jp/products/mobile/pix_dt300/

これを持っているので、グローバル版のスマートフォンでも困りません。

そこまでして見たいTVがないので、防災用という感じではありますが。

書込番号:17631232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1235件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/06/16 09:28(1年以上前)

みなさん、レス、ありがとうございました。
スマホでテレビを見る必要性というか、そのようなシチュエーションは、まったくと言っていいほどありません。
ですので、スマホでテレビを見れなくても普段は問題無しですので、外付け機器に投資する意欲が湧かないです。
また、ネット経由で見る手もあるようですが、5GB制限では厳しいかな(よくわかりません)

また次の日本戦がやってきますが、実は考えてみたら、車載ナビのゴリラが充電式でワンセグ搭載でした。
電池がどkれだけ持つのか不明ですが、次回はこれで見ることにします。

どうも、ありがとうございました。

書込番号:17631981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/16 10:35(1年以上前)

>>スマホでテレビを見る必要性というか、そのようなシチュエーションは、まったくと言っていいほどありません。

君にはワンセグそのものが必要ないというだけ。
君だけはそうかもしれないが。

多くの人は君と同じじゃない。

書込番号:17632124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1235件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/06/16 11:25(1年以上前)

すみません、少し表現の修正です。

>スマホでテレビを見る必要性というか、そのようなシチュエーションは、まったくと言っていいほどありません。

接頭語として「ふだんは」という言葉が欠落していました^^;
訂正いたします。

書込番号:17632218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/16 23:12(1年以上前)

テレビなんて誰も見てないじゃん



それはアンタが思うだけ。

書込番号:17634206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/17 13:12(1年以上前)

テレビなんか誰もみないなら、国内携帯メーカーはワンセグなんかつけていない。
多くの日本人が望んでいるから、メーカーもつけているのだよ。

書込番号:17635784

ナイスクチコミ!1


kanclowさん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/19 05:36(1年以上前)

後付けできるんなら、ワンセグ機能は無くたって良いんじゃないの?
多くの日本人が望んでいるとかはわかりませんが、機能詰め込み過ぎ日本スマホは要らんね。

書込番号:17642094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング