『ブックマークの削除について』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『ブックマークの削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブックマークの削除について

2014/06/19 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:9件


モバイルのブックマークの削除の際に、一括削除もしくは選択削除する方法はありますでしょうか?
バックアップしてあったブックマークをダウンロードしたところ、ダブりが発生して300件程削除が必要になってしまいました...
やはり一つ一つ削除する他ないのでしょうか。
色々と検索したのですが、方法が見当たらず困っております。
どなたかご教示のほど、よろしくお願いいたします。

書込番号:17642693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/06/19 11:40(1年以上前)

PCならできます
そもそもそういう大量処理をスマホに求めるのが間違い

書込番号:17642788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/06/19 12:47(1年以上前)

モバイル版のChromeだとできない仕様のようですね。
自分もスマホでChromeを使ってますが、スマホでは1つずつしか消せません。

書込番号:17642958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/19 12:49(1年以上前)

インストールし直すとか、設定→アプリ→Chromeでデータを消去とかじゃダメなんですか?

書込番号:17642971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kayakkuさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:3件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度1

2014/06/21 17:05(1年以上前)

スマホ初心者ですが、
パソコンやガラケーで馴れていたので選択削除などの有って当たり前の機能が欠落している事に愕然としましたね。

どうやら、スマホワールドでは普通みたいです。
Googleにはその様な概念が無いのかなと不思議にいつも感じています。

残念ですね!

それとも自分の勘違いでしょうか?

書込番号:17650483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/06/29 14:08(1年以上前)

試してみましたが、ダメでした…
結局1件ずつ削除しました。

書込番号:17679125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/06/29 14:09(1年以上前)

おっしゃる通りのようです。
1件ずつ削除しました。疲れました…

書込番号:17679128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/06/29 15:42(1年以上前)

Googleが提供しているAndroid用アプリは設定項目が極端に少なかったりや複数選択できないなど、ざっくりしたものが多いですね。

GoogleはAndroidの進化でスマホの世界を広げ、最低限必要な機能のアプリを提供。使い勝手のよいアプリはアプリメーカーが提供。

ブラウザやメーラー、フォトビュアーなど基本的なツールでも使いやすいアプリはGoogleplay上にたくさんあります。評判を調べたり自分で色々試して使い勝手のいいアプリを見つけるのも、Android端末を使う楽しみの一つだと思いますよ。

書込番号:17679423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/07/01 11:31(1年以上前)

Chromeと同期できるブックマークアプリで複数削除ができるアプリがあるかもしれません
あとは調べてみて下さい

書込番号:17685591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング