『購入検討中です』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です

2014/10/22 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:195件


現在、家庭内でWi-Fiを飛ばして、iPod touchを使用いております。
携帯はAuのガラケ メール無し 毎月980円 電話家族通話がほとんどです

やりたいこと

1、テザリングをしたい

2、快適。さくさくでなくて良いのでとりあえず、家の外でメールをみたい。
  ヤフーメール・グーグルなど「iPod touchのメール機能同様みたいに」

3、radikoを聞きたい

4、子どもが、LINE・パズドラを屋外でやりたい、出来ればiPod touchにテザリングでも行いたい

5、YouTubeなどの動画はみません。

6、ネットは家でいくらでも使えるので、屋外では安く使いたい

7、子どもがたまに電話機能を使いたい、月1回程度 FUSION IP-Phone SMARTか050plusを予定

8、本体をなるべく安く入手したい。スマートホンは手元にないです。

9、「OCN モバイル ONE」と「050plus」を検討中
  (radiko対策:直近3日あたりの通信量が366MBを超えた場合に、通信速度を制限がない。)

10、出来るかわかないですが、Au携帯に「Cメールを送りたい」

11、ビックカメラ店員に言われましたが、正しいですか?()
   LINEのIDはすすにもっているのでSMS機能は不要、ヤフーメール・グーグルメールなのでSMS機能は不要
  (※データ通信専用SIMではSMSによる認証はできません。)
   の意味が理解で出来ません

ご指導よろしくお願いいたします

書込番号:18080296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/22 21:25(1年以上前)

あれもやりたいこれもしたい
過度の期待はしないほうが良いかも
私のはなにも異常なしですが
1つ上の方のように悪を場合もありますから。

書込番号:18080413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/22 21:26(1年以上前)

>悪を場合もありますから。
訂正
悪をつける場合もありますから。

書込番号:18080423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/10/22 21:39(1年以上前)

ヤフオクなどでNexus5の中古を買う。
OCNモバイルONEなどのMVNO SIMを使う。
それで十分かと。
ただし、データ通信はWi-Fiメインで、外ではなるべく使わないようにしないと、キャリアの契約以上にかかります。

ちなみに、今年の初めくらいはイー・モバイル時代にNexus5新規一括0円という案件がありましたが、今ではとんと見かけなくなりましたね。

書込番号:18080489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/23 23:52(1年以上前)

1、どれでも出来ます。
2、テキストならどれでも大丈夫です。
3、アプリ落とせばたぶん?
4、制限速度で同時利用は辛いと思います。
5、はい
6、MVNOですね。
7、制限速度でも使えないことはないですが、通話品質落ちるのでなるべく高速通信がいいですね。
8、ワイモバイルの新規一括0円
9、本体安くと矛盾しますが。
10、電話SIMまたはSMS付データSIMで送れます。
11、LINEの引き継ぎならSMSは不要ですが、新規で登録ならSMS必要です。

本体価格優先 ワイモバイル新規一括0円購入
利用料金優先 白ロム購入
どちらも優先 PHSと同時購入でネクサス5は新規一括0円購入。185日後に解約金なしでauに飛ばし寝かす。残ったネクサス5はMVNO運用。PHSは基本料金無料。しかし、PHSの一括案件あまりないと思うので、ワイモバイルショップで交渉の必要があります。

書込番号:18084975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件

2014/10/25 02:35(1年以上前)

とにかくうまうま様

ご指導ありがとうございます。

知識が開く、下記理解できところが有ります

引き続きご指導よろしくお願いいたします

子どもにPHSを持たせても良いと思っております

PHSと同時購入でネクサス5は新規一括0円購入。
→子どもにPHSを持たせても良いと思っております
どこの業者でどのようなプランですか?

185日後に解約金なしでauに飛ばし寝かす。
→185日使って解約をする
→auに飛ばし寝かす。(理解できません。教えて下さい)

残ったネクサス5はMVNO運用。
→185日後に、自分でocnとかのSIMを入れらるのですね。
元から入っていたSIMはどうするば良いですか?

PHSは基本料金無料。
→185日間は、基本料金無料ですね
解約後PHSはあ手元にのこるのですね

しかし、PHSの一括案件あまりないと思うので、ワイモバイルショップで交渉の必要があります。
→「乗り換え一括0円」はあるが、基本料金無料を契約するので、
オマケで「サス5新規一括0円」の交渉を自分でするとのことですか?

お手数掛けいたします

ご指導よろしくお願いいたします


書込番号:18088894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/25 08:58(1年以上前)

PHSを含め複数台を同時購入すると、PHSの基本料、新規手数料が無料になります。また、家族割引の親に出来ます。

ネクサス5の新規一括0円は、なるべく都会のワイモバイルショップをひたすら当たりましょう。

185日以内の解約はソフトバンク含め新規ブラックになる危険があるので、185日後にauのMNP一括0円に乗り換えて、基本料のみで使わずに更新月まで料金を払い続けます。端末の利益があるのでプラスになります。

元から入ってたSIMは、MNPしたらワイモバイルに返却して下さい。

PHSは基本料3年間無料なので解約しません。ネクサス5をMNPします。

PHSはそもそも一括0円案件があまりないので、ネクサス5購入するからと交渉するのですよ。ネクサス5なら185日維持で利益出るので、クレジットカードがあり、今後185日以内にワイモバイルのスマホ買わないなら、5台いってもいいと思います。

なぜPHSを購入するかですが、PHSを基本料3年間無料で家族割引の親に出来れば、ネクサス5を子にすることで、ネクサス5が月500円割引。新規手数料無料、解約金無料になるからです。

書込番号:18089371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング