『昨年11月に購入、電池持ちが最悪』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨年11月に購入、電池持ちが最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

昨年11月に購入、電池持ちが最悪

2014/09/20 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:58件

使用10カ月ですぐ電池がなくなります。
サービス店でもほぼ代替機が無い状態。
まあ、安かろう、悪かろうです。
もうひとつ、メールもワイモバイルから他の携帯に送信した場合
迷惑メール対策でフィルターがかかり届かないことが多いので注意してください。
やっぱり価格が安いのは、何かあります。

書込番号:17959269

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27118件Goodアンサー獲得:3016件

2014/09/20 13:50(1年以上前)

4.4.3以降電池持ちは悪化はしていますが

対策は出来ますよ

Nexus5 バッテリー 対策 とかで検索すれば良い

書込番号:17959666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのオーナーNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーの満足度4

2014/09/23 08:28(1年以上前)

Google play版Nexus5を購入し半年使用しています。
通勤時に往復合計1時間程ウェブ閲覧し,夜帰宅時の残量は80%あります。
特に減りが速いとは思いませんし,快適です。
ワイモバイルの事はわかりませんが,モノは同じですので,設定次第でないでしょうか。
何か対策されていますか?。

書込番号:17970668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/09/23 22:39(1年以上前)

おそらく出始めの製品は、問題があるのじゃないですか。

書込番号:17973943

ナイスクチコミ!1


uyamaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/24 21:20(1年以上前)

貴方の使い方が分からないし、投稿するなら、何時間しか持たないと言う、具体的な指摘が欲しい。

書込番号:17977457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2014/09/24 21:25(1年以上前)

ACアダプターから放して一時間で電源が切れます。

書込番号:17977491

ナイスクチコミ!0


uyamaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/24 21:53(1年以上前)

1時間で切れるのは、バッテリー本体の不具合でしょう。
nexusは安物ではないし、7は数日バッテリーが持ちます。
キャリアのゴテゴテスマホより、よっぽどすっきりしていて使いやすいです。

書込番号:17977641

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/02 15:17(1年以上前)

ここはシムフリーの口コミでイーモバイルは別です
あなたはNexusがどういうものか理解しないで購入したみたいですね
NexusはGoogleの出すAndroid端末のリファレンスモデルで端末の売上で出る利益を求めず、主に普及を目的として売っています
それに加えてイーモバイルというマイナーキャリアで売られているから安いのです
端末の出来とはまた違うハナシです

電池がなくなる件についてはワイモバイルのショップに問い合わせてください
本当なら無償修理かもしれません

書込番号:18005574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのオーナーNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーの満足度5

2014/10/11 03:38(1年以上前)

普通に修理にだせや。。

書込番号:18037525

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/18 15:42(1年以上前)

機種不明

バッテリー消費状況

電池の持ちですが、@スリープ中のWiFi接続をオフ、AWiFiのスキャンを常にオフにすると、不評なLTE接続の場合でも、これ位電池が持ちます。メールを6通位、新聞を読んだり、Android5.0の記事を読んだりしての結果です。

書込番号:18180588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング