『Android6.0 ota アップデート』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android6.0 ota アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 Android6.0 ota アップデート

2015/10/08 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

スレ主 timanyanさん
クチコミ投稿数:16件

Android6.0のOTAアップデートは始まったのでしょうか?また、もう来た人はいますか?

書込番号:19208258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/08 10:34(1年以上前)

OTAアップは
まだらしい!

書込番号:19208905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ナベ777さん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/08 12:37(1年以上前)

今日 システムアップデ−トが来てました

書込番号:19209175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 timanyanさん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/08 12:41(1年以上前)

来てる人もいるのですね!
ちなみにナベさんは更新したのでしょうか?

書込番号:19209189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ナベ777さん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/08 12:48(1年以上前)

はい 今の所 素のアプリは使えるが ダウンロードした電話帳アプリが使えない

書込番号:19209204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 timanyanさん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/08 12:54(1年以上前)

やはりまた、新バージョン未対応アプリあるのですか。5.0のdalvikからartのようなランタイムの変更がなかったので影響は少ないかなぁとは思いましたが…

書込番号:19209219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ナベ777さん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/08 18:37(1年以上前)

機種不明

写真張るの忘れたました

書込番号:19209876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/10/08 19:11(1年以上前)

4ヶ月前くらいのプレビュー版の頃から、対応しているアプリは結構あったんですけどね。まだまだ未対応のアプリもあるみたいですね。

書込番号:19209946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 timanyanさん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/09 11:03(1年以上前)

私はまだ来ないですね。
対応のいいアプリは6.0対応の更新が増えてきましたね。

書込番号:19211606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/10/11 07:04(1年以上前)

OTAは抽選制だから、待てない人は、手動で。
http://androidlover.net/android-6-0-ota-update-files

無論自己責任にて。

書込番号:19216864

ナイスクチコミ!0


okuikanaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/13 14:26(1年以上前)

今朝、Android6.0 降って来ました。 (^.^)
余り使っていませんが、少しだけ気づいたことを書かせていただきます。
1.マナーモード(ボリュームボタンで星マーク)の表示が出ません。(解る方教えて下さい)
2.メール到着時のBGMが長いこと鳴りました(これは設定で変えられるでしょうが)
また、なにか分かればご報告させていただききます。

書込番号:19223484

ナイスクチコミ!0


ナベ777さん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/13 19:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

通知を非表示 タップかな?

書込番号:19224076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 timanyanさん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/13 19:43(1年以上前)

私はSideloadで手動更新してしまいました。マルチウィンドウは省かれちゃったようですね…

書込番号:19224149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okuikanaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/14 10:53(1年以上前)

>ナベ777さん
教えていただいて有り難うございました。
うまくできました。

書込番号:19225928

ナイスクチコミ!0


kiy_takaさん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/20 16:57(1年以上前)

OCNモバイルONEでNexus5を5.1から6.0にアップしました、気になるところSecua Wifiが自動的につながらなくなりました、設定から手動でつないでいます、感度マークが白抜き、利用可能なネットワークがつながらないとなります。LTEエリアなのにつかめなくて3GになったりLTEになったり、6.0も前はこんなことなかったので、好奇心で急いでアップデートして少し後悔しています。

書込番号:19243836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/10/23 00:14(1年以上前)

>kiy_takaさん

私も同じ症状が出ています。
APNの再設定などもしてみたのですが、うーーーーんという感じです。
ネットで色々洗ってみたのですが、この症状の報告は少ないようですね。
Yモバイルです。

書込番号:19251496

ナイスクチコミ!1


スレ主 timanyanさん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/25 09:17(1年以上前)

私はdocomospモードをGoogleplay版に挿してますが問題ないです。

書込番号:19257704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/11/10 23:53(1年以上前)

すみません。andoroid6へバージョンアップ開始したら、「コマンドが指定されていません」とメッセージが出て、再起動しても同じ表示が出て、利用できなくなっています。どうしたらいいですか?

書込番号:19306664

ナイスクチコミ!0


ナベ777さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/11 12:54(1年以上前)

LTEエリアなのにつかめなくて3GになったりLTEになったり は APNから自分が使ってるsim会社以外削除かな? 私は なった事がないから解りませんが

書込番号:19307704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ナベ777さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/11 19:37(1年以上前)

コマンドが指定されていません は UPDATEに失敗のような 初期化したら? 初期化方法は ググって ください m(__)m

書込番号:19308464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング