『7.1アップデートしたら』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7.1アップデートしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 5s 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

7.1アップデートしたら

2014/03/13 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SIMフリー

スレ主 naisyo777さん
クチコミ投稿数:14件

MVNO(楽天ブロードバンドエントリープラスプラン)が、不通となりました
docomo版では、同様な症状の書き込みが見受けられましたが
simフリーも同じ解釈で良いんでしょうか?

書込番号:17298630

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/03/13 21:35(1年以上前)

naisyo777 さん

ここの過去スレを見ると、FOMASIMの事が
直近で話題になっていましたが、LTESIMも
他で話題になっているのでしょうか?

私もSIMフリー5sをSoftBank版5のSIMで運
用していますが、docomoの話題を見て、若
干アプデには躊躇しています。

色々情報を待っていますが、なかなか
同じような条件の方も少ないと思い、週末ま
でには、人柱になるか決めようと思っていま
す。

話は戻りますが、楽天の動作確認を見ても、
モヤモヤした書き方になっていますが、取り
敢えず、SIMの抜き差し、再起動など、極々
一般的な対応をして頂き、それでもダメなら
楽天へTEL&SIM交換をお願いして見てはい
かがでしょうか。

案外SMS機能がついてないとダメだとか…私
の妄想ですが^^;

書込番号:17299820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/03/13 21:39(1年以上前)

追記です。

APN設定はされてますよね?

書込番号:17299841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/03/13 23:03(1年以上前)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/206/206465/

iOS7.1アップデートで影響出てるのは日本のApple Store販売のシムフリー版のみですね
(並行輸入モノは問題無し)

まさか、とは思いますがmvno sim認識しないトラップ入ったのかな、、

書込番号:17300257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/03/13 23:14(1年以上前)

APN設定を3GでやってるとLTE掴まんらしいので、LTEのAPNに必ず設定しないとダメらしい(某掲示板情報)

書込番号:17300310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naisyo777さん
クチコミ投稿数:14件

2014/03/15 10:48(1年以上前)

返信、有難うございました
楽天サポートへ確認したら、アップデートによるもので
対応予定は、今のところ無いと言い切られました
そこで、即日解約申し込みしました
楽天の解約は、15日までの申し込みが当月末解約で
それ以降は、翌月扱いになるそうです
しばらくwifi or テザリング運用で、MVNO各社の対応状況を見ようと思います

書込番号:17304999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/03/15 11:02(1年以上前)

楽天の対応は、随分やる気ないですね。

書込番号:17305067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/03/15 15:27(1年以上前)

楽天もLTE対応のハズなのに、プロファイル配布する気が無いんでしょうか

これがあるので、楽天のサービスは手を付けるのが怖い

書込番号:17305857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/04/07 16:47(1年以上前)

僕も今サポートに確認してみましたが、まだサポートには情報は降りてきていないが
iPhoneユーザーは多いので質問を受けるたびに上にあげていますという回答でした。
15日が解約の締め日なので14日あたりに再度確認してみようと思います。

書込番号:17389511

ナイスクチコミ!0


スレ主 naisyo777さん
クチコミ投稿数:14件

2014/04/07 17:16(1年以上前)

>>どろどろいさん
返信有難うございました

今だに、対応されてなかったんですね

私は現在、mioデータsim(SMS付き) ミニマムスタートプランで運用してます
SMS付きにより、アンテナピクトも表示され、今のところ快適です

参考までに

書込番号:17389581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 5s 32GB SIMフリー

登録日:2013年11月22日

iPhone 5s 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング