『フリーズ状態って、ありますか?』のクチコミ掲示板

freetel priori SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.1 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB + 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh freetel priori SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『フリーズ状態って、ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori SIMフリーを新規書き込みfreetel priori SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズ状態って、ありますか?

2014/06/16 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori SIMフリー

クチコミ投稿数:2080件 freetel priori SIMフリーの満足度2
機種不明
機種不明

症状1

症状2 (ずっとこの状態)

自分の場合、最初の不具合は「フリーズ状態」でした。
(他の方々もフリーズ状態が起きていることのコメントあり。)

点検に出すも異常なしとのこと。

最近、この症状が一段とひどくなりました。

関係するかどうかわかりませんが、ファームウェアアップデート後です。

1日に7、8回もフリーズ。
オフにして自分は電源が切れていると思っていたら、実はフリーズしていて外出先でバッテリー切れになっていました。

昨日も本日もフリーズします。

単なるフリーズだけではありません。
写真のような状態も起こります。

電源を入れたらフリーズ。
アプリ起動させたらフリーズ。
電源切ったらフリーズ.......。

これはひどすぎます。

仕方ないので、データとかを移し変えて、「東芝製マイクロSDカード・クラス10」を投入しました。

アプリ等は再インストールします。

これで直らなかったら、どうしょうかな?

★代表の以前のコメントで気になるのは、次のことです。
わーたこあらさん、
 追加でコメントいたします。
 自分の場合、大手販売店で店頭購入したので、故障と思われる症状が発生したら、購入店へ修理に出すつもりです。
 
 →当社では、自社でサポートを実施しております。
  購入店さまに修理のご依頼をいただいても、当社で修理のメニューを用意しておりませんので
  修理は残念ながらできません。輸送費、修理費はとても高いのでご用意しておりません。
  当社のサポートをされた方はご存知だと思いますが、基本交換です。

プラスワン・マーケティングさんのサポートセンターにきちんとした技術陣がいるのでしょうか?
まさか素人さんが本機を操作して、不具合を確かめているだけというではないでしょうね。
某中華タブレット会社のサポートもサポートとは名ばかりで、「新品交換のメニュー」しかなく、修理に出した1ヶ月後に新品が返送されてきたことがあります。

フリーズ状態が解消されることを願います!

1.フリーズすることがあるか?

2.フリーズの解消方法とかご存知?

みなさんのご意見お願いいたします。

書込番号:17633760

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2080件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/06/16 22:45(1年以上前)

失礼しました。
この記事によると、中国・スプレッドトラム・コミュニケーションズから派遣された2名の技術スタッフが在住しているようですね。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1403/17/news014.html

その部分の記述は訂正いたします。

書込番号:17634079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/16 23:19(1年以上前)

わーたこあらさん

私の使っている端末では全くと言っていいほど問題はありません。
というか、なんかかなりfreetelのことが嫌いらしいのか、
事実なのかどうかもわからないような投稿をされているみたいですが、
普通に使っているユーザーとしては不快です。
文句があるのであれば、直接freetelに問い合わせたらどうですか?

書込番号:17634238

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/06/17 02:47(1年以上前)

スレ主さんはどちらかというとfreetelに期待してる(してた)から大嫌いなんでしょうね。

書込番号:17634724 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/06/17 05:16(1年以上前)

せっかく期待して、購入した。

その期待が大きかったからでしょう。

過日、専用マイクロUSBケーブルもネット注文しました。

正常な状態になるなら、この機種使い続けたいですよ!

書込番号:17634825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/06/21 19:32(1年以上前)

メーカーへ連絡をとることにしました。
前回、gmailでしたが、返信きたので今回も大丈夫でしょう。

いろいろなご意見ありがとうございました。

書込番号:17651002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/08/30 17:21(1年以上前)

ちなみにこんなスレ見つけました。
やはり製品個体の不具合は自分だけでなくあるようです。

http://tame0204.me/freetel-priori-charge-problem/

書込番号:17884238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > freetel priori SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori SIMフリー

登録日:2013年11月29日

freetel priori SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング