『新製品の噂とか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:450g 撮像素子:CMOS 1/3.95型 動画有効画素数:614万画素 HDR-PJ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ800の価格比較
  • HDR-PJ800のスペック・仕様
  • HDR-PJ800の純正オプション
  • HDR-PJ800のレビュー
  • HDR-PJ800のクチコミ
  • HDR-PJ800の画像・動画
  • HDR-PJ800のピックアップリスト
  • HDR-PJ800のオークション

HDR-PJ800SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • HDR-PJ800の価格比較
  • HDR-PJ800のスペック・仕様
  • HDR-PJ800の純正オプション
  • HDR-PJ800のレビュー
  • HDR-PJ800のクチコミ
  • HDR-PJ800の画像・動画
  • HDR-PJ800のピックアップリスト
  • HDR-PJ800のオークション

『新製品の噂とか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ800」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ800を新規書き込みHDR-PJ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

新製品の噂とか

2014/12/06 16:28(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ800

スレ主 pants-manさん
クチコミ投稿数:29件

こんにちは!
この機種が発売されてそろそろ一年たちますが
新機種の噂など出てないでしょうか。

書込番号:18243359

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/12/06 17:04(1年以上前)

デジカメならば前もって情報が流れることが多いのですが
ビデオカメラはほとんどそういうことがありませんので
どうなるかはさっぱりわかりません。

が、1月のCESで各社新機種群が発表されることは間違いないと思います。

書込番号:18243440

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/12/06 21:37(1年以上前)

カメラに比べるとビデオカメラには多くを期待する物じゃないからですかね?
どのメーカー、機種でも大差ないという認識だと思います。僕はその様に解釈しています。

書込番号:18244340

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29278件Goodアンサー獲得:1535件

2014/12/06 22:14(1年以上前)

意図的に情報を漏らすことで、その反応を観察して戦略戦術などに役立てるということは古代からの常套手段の1つなのですが、
例えばXactyが新規形状で市場の反応を観るようなことがあっても、
通常のビデオカメラの場合は大多数の用途や購入層も決まっているので、特別な市場調査の一貫にすることも少ないかと。

ちなみに、関係する社員や役員等の「固定費からの工数相当」も含めると大手メーカーが「市場調査とその結果を役員会に至るまで検討するコスト」は、数百万円では済まず「億円単位」になったりするわけで・・・・あとは言うまでもありませんね(^^;

書込番号:18244475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gerenさん
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/05 20:43(1年以上前)

明日の1月6日午前10時にCESでソニーの新型4Kビデオカメラが発表されます。

3機種です。
FDR-X1000V、FDR-AXP35、FDR-AX30

書込番号:18339834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gerenさん
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/05 22:58(1年以上前)

機種不明

4Kハンディーカム FDR-AX33の画像はこちら
1100ドルなので手軽に4Kカメラが買えるようになってきましたね。

書込番号:18340447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/05 23:37(1年以上前)

おー!
これは、空間手振れ補整ですか!
もしかして!

4kファイルがPC以外じゃないと扱いにくいのであれば、1型センサーにフルハイで空間手振れ補整がベストなのかなーと思います。

書込番号:18340627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gerenさん
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/06 07:09(1年以上前)

別機種

パナソニックからも4Kビデオカメラ
HC-VX870 HC-VX970の2機種発表されました
30Pですが

選択肢が増えるのは良いですね

書込番号:18341262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/06 08:42(1年以上前)

パナも一般的に4Kですか。

ソニーのテレビ接続レコーダーを、ワンタッチダビングが便利で使っています。
ブルーレイディスクにして、直付けHDDへもコピーいます。

大抵のお父さん方はこんな感じでしょうか。
4Kのデータが今家にあるレコーダーで使えるのか、親戚にコピーするときに変換面倒じゃないのか。
色々わかりません。
テープ時代のカメラは今になってカメラが壊れていて再生出来ないという家庭が多いです。
カメラの進化はいいのですが、記録、保存、再生、において、一般ユーザーを置いていくような製品展開にならないといいなと思います。

書込番号:18341426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gerenさん
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/06 12:20(1年以上前)

ソニーの新4Kハンディーカムのスペックはこちら
http://m.store.sony.com/products/27-FDRAX33~B
1099ドル

ソニーはアクションカムと合わせて2機種のみですね。

書込番号:18341893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2015/01/09 12:41(1年以上前)

http://store.sony.com/ces-2015-handycam/cat-27-catid-ces-2015-camcorders

これを見ると1/5.8インチの下位機種も発売されるようですが、1/4インチの機種は今のところないようですね。

ということは、PJ800は、このままのようですね。

AX33は、4K/30Pの1/2.3インチですが、実質的には、PJ790Vの後継機と見て良さそうです。EVFの解像度が150万画素というのがかなりレベルアップしています。

AX100は、多分、今年は後継機はでないのではないでしょうか?

書込番号:18351467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ800
SONY

HDR-PJ800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

HDR-PJ800をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング