


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー
やっと出ましたね!
しかし、同じように通話ができて大きい画面の
FonePad7が3万円程度だから
この価格設定って?・・・
スマホとしてはFonePad7は
ちょっと大きすぎるけども、
このNote6はスマホとしても使えるギリギリの大きさなので
消費者には より、受け入れられやすいから
その分、ボッたくろうってことかな?
ま、それが商売だから仕方ないんでしょうけど。
書込番号:16970900
1点

Intel入ってる・・・から
そろそろスマホ変えるかな
書込番号:16971049
0点

こういう製品が多く出ると良いですね。
携帯電話会社のスマホは本体代も維持費もボッているので。
書込番号:16971057
5点

現在はガラケーの通話をドコモで、
データ通信をMVNOのSIMでスマホにしているんだけど、
このNote6一本にまとめるべきか迷うなぁ〜。
Bモバイルやソネットで
通話も可能なMVNOがあるようだけど
パケットの通信速度はiij等に比べてイマイチらしいし・・・
(ベストエフォート詐欺が多い!?)
うーん、迷う!
って、迷ってるうちに価格が下落したり、
他にもいいのが出てくる可能性も!?
やっとSIMフリー時代の幕開けだし、
待つのも手かもしれませんね!?
書込番号:16971173
1点

ビック通販でポイント10%付で予約受付してたので、ポチりました。実質価格はネクサス5に合わせてくると思っていたのですが、ちょっと高いですね。
まあ個人的に、為替が年度末110円ぐらいを見てますし、消費税もあるし、ネクサス5は宗教上の理由であれだし、年末に遊びたいんで、私は思い切って買っちゃいました。LTE未対応なのは承知の上で割り切りました。
待たせた割には微妙な値付けだし、来年は6インチSIMフリー端末が出そろうでしょうから、普通の人
だったら様子見の方が良いと思います。
書込番号:16971349
1点

今日、fonepad7のところでカキコしたんだけど、今日日本でも販売が決まったんだ。
現在香港最安で37000円位。価格差1.2万は、同じ輸入品なのにって感じ。多分、実売は4.5万くらいになるんだろうな。以前、LG G PAD 8.3で投稿したけど、日本で購入して安いのはIphoneくらいだろう。
実機は使い始めて2日たったけど、変な中華フォントもなく、画面は綺麗で、splendidで色温、エンハス調整できておもしろい。又、ペン操作も、galaxy noteとは異なり、使い勝手は良い。
galaxy note3よりCPは高いと思う。サムスンはボリ過ぎだね
書込番号:16971373 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

プラスエリア対応なのは嬉しいのですが、確かにちょっと微妙な価格ですね。高いとは言わないけど安くもない。
オンスクリーンキーで実質5インチ代後半であることやペン付きなことからGalaxy Note2/3と購入層が被りそうです。
まだ価格も高くペンタイル配列という仕様上の致命的な弱点があるNote3はまだしも、シリーズ最高と言われるバッテリー持ちで、白ロム新品の実売価格が3万円代になっているNote2と較べるとちょっと厳しい気がします。
Padfone2や初代Nexus7等、Asusのデバイスは省電力性が高く評価されているモデルが多いですが、超旧型設計コアSoCのAtom Z2580でどこまで頑張れるのかは興味深いです。
書込番号:16971797
2点

6インチのスマホに興味があり、海外版のXPERIA Z Ultra C6833 LTE版が自分の中で最有力候補でしたが、嬉しい対抗馬が出て来ました。
6インチだと5インチの製品に比べて必然的に消費電力が上がりそうなので、バッテリーが3200mAhなのはありがたい。
実際どのぐらいの時間使用できるかとても気になります。
書込番号:16971877
2点

うう〜む・・・
--------------------
ソニー、エクスペリアシリーズ6.44インチサイズとなる
「Xperia Z Ultra」の Wi-Fi モデル日本国内販売を準備中?
http://gpad.tv/tablet/sony-xperia-z-ultra-wifi-japan/
書込番号:16975776
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/02/08 8:59:35 |
![]() ![]() |
4 | 2017/01/29 19:10:48 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/19 9:14:08 |
![]() ![]() |
1 | 2015/01/20 14:04:50 |
![]() ![]() |
5 | 2015/01/16 1:03:38 |
![]() ![]() |
1 | 2014/12/18 16:18:36 |
![]() ![]() |
5 | 2015/01/28 14:38:15 |
![]() ![]() |
4 | 2015/01/12 21:25:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/04 21:10:27 |
![]() ![]() |
3 | 2014/09/28 18:06:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





