『購入する価値のある商品ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-ZX750BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX750BNの価格比較
  • MDR-ZX750BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX750BNのレビュー
  • MDR-ZX750BNのクチコミ
  • MDR-ZX750BNの画像・動画
  • MDR-ZX750BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX750BNのオークション

MDR-ZX750BNSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 2月

  • MDR-ZX750BNの価格比較
  • MDR-ZX750BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX750BNのレビュー
  • MDR-ZX750BNのクチコミ
  • MDR-ZX750BNの画像・動画
  • MDR-ZX750BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX750BNのオークション


「MDR-ZX750BN」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX750BNを新規書き込みMDR-ZX750BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入する価値のある商品ですか?

2014/11/12 09:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX750BN

スレ主 fusigidanaさん
クチコミ投稿数:33件

価格コムの売れ筋ランキングや注目度ランキングで上位にあり、価格も手頃なので
購入を考えていますが、レビューの評価が少し悪いようです。

正直、迷っています。

もし、同じくらいの価格で他社製品でも結構ですから、お薦めの商品があれば教えてください。

宜しくお願いいたします。

書込番号:18158836

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/11/12 09:59(1年以上前)

そうですね。MDR-ZX750BNは高音の伸びがもう一つである事とノイキャンの効きがオーバーヘッドのヘッドホンとしては控えめなのがマイナスポイントかと思います。まあでもBluetoothとノイキャンの両方を搭載したお手頃ヘッドホンってこれ位しか選択肢が無いんで、そこに注目するなら勿論買う価値はあるでしょう。

ノイキャンが不要でも良ければJBLのE40BTやオーディオテクニカのATH-S700BTは低音の量感とクリアーな高音を両立していると思います。両機種とも電池切れの際の有線接続は可能です。

書込番号:18158949

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 fusigidanaさん
クチコミ投稿数:33件

2014/11/12 10:19(1年以上前)

ご返答有り難うございます。
早速、2機種について調べてみます。

書込番号:18159003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2014/11/13 08:15(1年以上前)

値段相応ですね。過度な期待しなければ、買って後悔しないと思います。

機能やデザインなど、私は気に入って使っています。

書込番号:18162368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/11 06:28(1年以上前)

私もカナル式のヘッドホンを使っていて、買う時に結構迷いましたが、結局MDR-ZX750BNを買いました。
皆さんのレビューの通り低音が強く出ますが、高音も出ていない訳ではなく、無線のヘッドホンとして十分な性能を持っていると思います。MDR-10RBTと迷いましたが、コスト面とノイズキャンセル付きでこの製品を選択しましたが満足です。
APT-xのBluetoothヘッドホンは今回初めて買いましたが1万円位で十分いい音だと私は思います。ノイズも少なくて。安いBluetoothヘッドホンは本当にノイズがのりますからね。

全くノイズがのらないわけではないので視聴ができるなら視聴してからがいいと思いますが、Bluetoothヘッドホンを持っていないなら試すに十分な製品だと思います。
煩わしいコードからも解放されて、カナル式よりも大きなドライバーで音の広がりも出て、私的には音楽聴くのを楽しくさせてくれるヘッドホンです。

書込番号:18258112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX750BN
SONY

MDR-ZX750BN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月

MDR-ZX750BNをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング