『省電力モードの使い方』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『省電力モードの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

省電力モードの使い方

2014/03/25 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 覚羅さん
クチコミ投稿数:162件

先日購入しました。
省電力モードをONにして使用したいのですが、
しばらくするといつの間にかOFFの状態に戻ってしまいます。。
何か他のアプリと相性が悪いのでしょうか。
私の設定の仕方が間違っているのかもしれませんが…
どなたかご教示いただけますと幸いです

書込番号:17343163

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/25 22:26(1年以上前)

省電力モードには
省電力モード
低バッテリーモード
タイマーモード
と3種類ありますがちゃんと省電力モードになっていますか?
また機内モードをオンにする事はないでしょうか?

書込番号:17344694

ナイスクチコミ!0


スレ主 覚羅さん
クチコミ投稿数:162件

2014/03/26 21:57(1年以上前)

むつき@さん

回答ありがとうございます。
三種類の中で、省電力モードを選びました。
機内モードもオンにしていないのですが…
色々試してみたのですが
今のところ通知バーを下げて明るさ調整をすると解除されてしまうようです。
(画面設定から調整しても同じ結果でした)

私の端末だけなのでしょうか・・・
かと言ってショップに持ち込む程の不具合でもないのでこれは気を付けて使うしかないのかも?
特定の条件で起こる不具合なら改善して欲しいなぁと思います。

書込番号:17348422

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/27 00:12(1年以上前)

省電力モードがONの間、既定されてる項目(明るさ、スリープ時間、GPS/Bluetooth等)の設定内容をユーザーが手動で変更すれば、省電力モードは自動解除されて当然かと思います。仕様どおりでしょう。

書込番号:17349060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 覚羅さん
クチコミ投稿数:162件

2014/03/27 00:33(1年以上前)

>省電力モードは自動解除されて当然かと思います。仕様どおりでしょう。

そうだったんですね!
私の勝手な思い込みでした…m(_ _)m大変失礼致しました〜
親切にご回答くだった御二方、本当にありがとうございました(T_T)
まだまだ使いこなせていませんがまた判らないことがあれば質問させて下さい


書込番号:17349122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング