『4.4 まだか〜』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.4 まだか〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

4.4 まだか〜

2014/07/13 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 zlttさん
クチコミ投稿数:33件

4.4にアップするっていうから

見切り発進で

スマートバンド買っちゃったじゃないの〜

早く使わせてくれぇ〜(^^;)

書込番号:17729824

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/13 22:03(1年以上前)

4.4にアップデートすると、

◇動作が今より悪くなる可能性。
◇電池持ちも悪くなるかも。
◇SDカードへの書き込みが不可になる。

の問題があるらしいですよ〜!
Wi-Fi版や外国版?だったかな?の掲示板?に情報がありました。

書込番号:17729861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/07/13 22:23(1年以上前)

先行するdocomo版各機で話題にはなってますね。

ただスマートバンドを使うには必須と。

スマートバンドは何が魅力ですかね?

書込番号:17729958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zlttさん
クチコミ投稿数:33件

2014/07/14 00:48(1年以上前)

◇動作が今より悪くなる可能性。
◇電池持ちも悪くなるかも。
◇SDカードへの書き込みが不可になる。

え、マジですか?
そりゃマズイじゃないですか

うーん、、、
それでもバンド使いたい
睡眠ログ取りたいっ


情報有難うございました

書込番号:17730432

ナイスクチコミ!0


スレ主 zlttさん
クチコミ投稿数:33件

2014/07/14 01:08(1年以上前)

あ、でも

WiFi版使ってる

ヨドバシのにぃちゃんは

そんなこと言ってなかったな

書込番号:17730462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/07/14 01:48(1年以上前)

Wi-Fiはauアプリが無い分ややこしくならないのかもしれませんね。
SDに書きこみが、ファイルコマンダーのみになるのは変わらないでしょうが。

書込番号:17730529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/14 08:25(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000011613/SortID=17694315/

Xperia z ultraのWi-Fiモデルより
Android4.4の使用感?らしいです。

書込番号:17730996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/07/14 14:22(1年以上前)

だいぶ前にSmartBandを購入して使用していますが、万歩計以上の価値を見いだせませんでした。
SONY以外のメーカーはもっとダメでした。

まぁアクセサリーかな?

自分が使いこなせていないだけかもしれませんが、医療とリンクして脈拍や血圧を監視できないですかね?

Android4.4.2で問題なく動きましたがBluetoothの距離がSW2の1/5位で接続が解除されやすいです。

否定的な意見ですみませんです。

書込番号:17731773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/07/14 15:15(1年以上前)

まあ、私も根が自堕落なので健康管理には興味が薄いです(笑)
通知デバイスは他にもあるしなぁ。

3Dホログラムとかでビジュアル的に見せてくれたら、すっげえそそるんですけどね。
出ないかなぁ、そういうの(笑)

書込番号:17731905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zlttさん
クチコミ投稿数:33件

2014/07/15 02:01(1年以上前)

電脳城 さん


あれ?
SWR10
4.2で動いているんですか?

私のはダメなのに
何故だろう???

書込番号:17733896

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/07/15 07:13(1年以上前)

スレ主さん
当方は海外在住の為、現地調達のグローバル版です。バージョンは、Android4.2ではなくてAndroid4.4.2です。

SmartBandはAndroid4.2では動きません。

書込番号:17734157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zlttさん
クチコミ投稿数:33件

2014/07/15 17:55(1年以上前)

電脳城 さん

あ、ホントだ

4.4.2って書かれてますね

見間違いました

失礼しました

書込番号:17735561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/16 18:07(1年以上前)

完全に買い物依存症だね。
おいらと一緒だー

熟睡アラーム
で十分なんだけどな

書込番号:17738809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/16 18:09(1年以上前)

それから、ネット依存症。
なかなか抜け出せないで、ここのところずーと睡眠不足気味。
学生だけの社会問題じゃないんだよなー

書込番号:17738815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング