スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au
アップデート後、画面を開くとYahoo!が勝手に開いていたり、前に使用していたアプリやサイトが一瞬画面に入ってきてフリーズしたりします。SDカードも未フォーマットと表示されます。
皆さんはこのような現象起こっておりませんか?
何か解決策がありましたら宜しくお願い致します。
アップデートして後悔しております。
書込番号:17831348 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アップデートしましたが特に不具合はないです。
再起動してもダメですか?
書込番号:17831398
2点
返信ありがとうございます。
何度も再起動をしているのですが直りません。
画面も重いですし、たまにフリーズしますし…SDカードも未フォーマットと表示されますし…何も変わらずです。
書込番号:17831499 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お力になれずすみません。もしかしたらアップデートがうまくいかなかったのかもしれません。
どうしてもダメなら初期化してみてはいかがでしょうか。
書込番号:17831785
0点
いえいえ、本当に回答ありがとうございます。
初期化したらアプリなど消えませんか?
書込番号:17831861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アプリは消えてもグーグルアカウントが同じならインストールし直すことができるので大丈夫です。
ただ、メールやアプリのデータなどは消えてしまうのでバックアップが必要です。ゲームなんかは引き継ぎとかもあるみたいなので申し訳ないですがアプリごとにご自分で調べて下さい。
インターネットで検索すると初期化のやり方や気をつけることなど色々書いてありますのでとりあえず探してみてください。
書込番号:17832059 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アップデートをする前から不安定で時に暴走していたのですが
その不安定の原因はメモリの不足によるもののようです
RAM(設定ーアプリー実行中)の残りはどのくらいありますか?
もともとこの機種のRAMが多くないため直ぐにRAM不足で起動が不安定に
なる傾向があります
Memory Boosterなどで管理すると良いようです
書込番号:17837139
1点
Memory Boosterも良かったのですが
これの方がもっと良いみたいです
http://octoba.net/archives/20131005-android-app-memory-wiper-221806.html
書込番号:17837244
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/04 18:12:05 | |
| 2 | 2021/04/13 3:59:24 | |
| 5 | 2021/06/29 23:50:27 | |
| 8 | 2021/07/24 14:43:17 | |
| 22 | 2020/06/13 14:55:38 | |
| 20 | 2020/12/27 5:56:27 | |
| 11 | 2019/08/16 21:40:59 | |
| 1 | 2019/07/31 0:30:10 | |
| 1 | 2019/06/12 7:00:08 | |
| 13 | 2019/07/04 3:02:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










