『ゴーストタッチ』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴーストタッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

ゴーストタッチ

2014/10/26 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:342件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

使用前は、なんのこと?な言葉でしたが、使い初めて2ヶ月、出てきました!

私の背後に幽霊がいて、勝手にスマホを触ります!

特に、行の1文字目を勝手に、確定しちゃいます!( ̄0 ̄;)

書込番号:18094476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/26 19:35(1年以上前)

すみません。真面目なご相談なんでしょうが、面白すぎます!
ハスラーのスレ、読んでます♪

続報、期待しております。おやすみなさい(-_-)zzz
(ガラケーユーザーなもんで、質問にはお答え出来ません(゜o゜))


書込番号:18095644

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2014/10/27 01:18(1年以上前)

Crhomeの不具合で起きますよ。

書込番号:18097264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/10/28 19:36(1年以上前)

私の駄米などのファンになっていただき、いやん、ハズカシっ (//∇//)


また、ハススレ覗 いてね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

書込番号:18103181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/10/28 19:41(1年以上前)

注意 したい人さん、なんか、静電気?みたいな気もします。
ありがとうございます。

書込番号:18103204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/11/06 22:58(1年以上前)

すみません、グッドアンサー選ぶのを、うっかりしていました、

解決はしていませんが、他でもあるようなので、諦めます

Chromeを使用していたときなのかが、定かではないのですが、例を挙げてくださったので嬉しく思いました。(^^ゞ

これで終了させていただきます

書込番号:18138490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/11/06 23:00(1年以上前)

あ、質問じゃなかった!(//∇//)

失礼しました

書込番号:18138503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/12/06 23:19(1年以上前)

もう、アイコン、(怒)ですよ、

ほかでもカキコしましたが、今度は

画面のスリープ時間の設定を何度変えても 初期設定の15秒に戻っています。
そのほかにも、設定が、あちこち初期化します。

こらあ〜!
誰やあ〜!(*`Д´)ノ!!!

と、怒る相手はだれにしよう、(# ̄З ̄)



ネットで購入した白ロム、メールで連絡して本体送るんだろうけど、(確か1年保証)その間スマホなし、

こまる!

SONY?いやいや、保証期間は購入したネット電気屋ですよね

これが、白ロム+SIMカードのデメリですね、(/´△`\)

書込番号:18244685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/07 01:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

『省電力モード』アプリ

省電力モード発動中のスリープ時間を設定

『省電力モード』アプリにて設定されてる節電モードが発動すると、各設定項目が一時的に書き換えられてしまいます。
(節電モードから抜けると元の設定へ復元されます)

おそらくこのアプリ(もしくは後入れの節電系アプリ)が影響してるような気がしますので、一度確認されてみては。

書込番号:18245056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/12/07 02:08(1年以上前)

りゅうちんさん、返信ありがとうございます!

なるほど。。。

省電力モードはOFFでしたが、低バッテリーモードがONでしたので、ここもOFFにして様子をみてみます。

ヽ(*^^*)ノ

書込番号:18245074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/12/07 18:57(1年以上前)

いまのところ、設定はかわりなしです♪

解決です、ありがとうございました(о´∀`о)


あとの敵はゴーストタッチのみですな

(# ̄З ̄)

妹も同じズルトラをひと月前に購入したのですが、案の定、今日から幽霊出没してます。

書込番号:18247159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


海原さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/18 23:19(1年以上前)

幽霊タッチはなかったのですが
ガラスフィルムを貼ったせいか押したところがうまく反応せず困っていました。

それに辟易しフィルムに戻そうと今日ようやく風呂場で
ガラスフィルムを剥がすと幽霊タッチの嵐
除霊フィルム(笑)を貼ったら途端に幽霊タッチもなくなり
押したところが反応する優等生のいい子になりました

ガラスは比較的薄いタイプでツルツルした手触りも好きだったんですが
どうもズルトラさんには向かないようでしたね

書込番号:18789388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2015/05/19 22:55(1年以上前)

フィルムを貼らないほうがゴースト出にくいのでしょうか?

今日は、デスクに置いていたら、(スリープ状態)
いきなり、

カシャカシャカシャ!!!

カメラが連続撮影していました。。。

も〜〜〜、怖い〜〜〜!@@;

念のため、撮影したものを確認しました。

真黒な画像が10枚も。。

なんか写ってたら怖いわっ

書込番号:18792372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2015/05/19 23:35(1年以上前)

海原さん、大変参考になります!

その「除霊シート」は、どこの商品ですか?
私も貼りなおしたいです;;

お札みたいですねえ。。。なむさん!

書込番号:18792524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング