『迷っております。』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 迷っております。

2014/11/02 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:135件

一昨年購入したbutterflyが完全に逝かれて安心サービスにての5400円リニューアル、は選択せずに機種変更を考えております。

候補は、これか、サムスンのedgeなんですが…

現在自宅にPCもタブレットもない状況で、全てをスマホに頼らざるを得ない状況です。
ネット環境はWiMAX2のルーターを使用しております。
動画を頻繁に観ますので、とにかく大画面、が選択基準、ではあるのですが…

ほぼ一年前の機種ということで些か踏み切るのに躊躇しております。

皆様のご意見、教示していただければ幸いです。

書込番号:18122573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/11/02 20:15(1年以上前)

Xperia Z Ultra(au)白ロムは、大きさ、性能、価格のバランスが取れた、コスパ抜群のファブレットです。
edgeなんて高いものを買わずに、Z Ultraをお勧めします。

書込番号:18122639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/11/02 20:24(1年以上前)

折角ルーター持ってるんですからわざわざ高額な機種変更なんかしないで、安価なタブレットなりPCなり買った方が安くて使い勝手もよいと思いますよ。

スマホはスマホで5400円でリニューアル出来るのなら、掛け金のモトを取るべく保証使った方がお得に感じます。

書込番号:18122671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/11/02 22:16(1年以上前)

本機のユーザーです。
白ロム+mineoで使用していますが、快適ですよ。

通話がちょっと使いづらいけど、さほど使わないし、やはり大きいので操作しやすいです。

もうフツーサイズは、小さく感じて戻れません(笑)

タブレットと携帯を2台持ちを考えていた私にピッタリの選択でした。

書込番号:18123263

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/11/03 21:52(1年以上前)

少なくともedgeはファブレットではないと思います。
サイドのedge部分を含まての5.6インチなので画面の表示は実質5インチ程度でしょう。
違うかな?

書込番号:18127516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2014/11/30 22:45(1年以上前)

正直、大きいですよ。
ultraにすると、かばんが必須になります。
とわいえ、このサイズは非常にありがたいサイズで、
タブレットは不要で、スマホでもある1台持ちとしての
限界ギリギリのサイズです。 

お勧めですよ。

書込番号:18225109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング