『グローバル版Android5.0.2に対する更新』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グローバル版Android5.0.2に対する更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

グローバル版Android5.0.2に対する更新

2015/06/10 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:542件

更新が来ていますね。
アプリの履歴画面に全て終了するボタンが
追加されるなど使い勝手の改善が見られますね。

国内版の動向も楽しみです。

書込番号:18858702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hiyattoさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/25 21:27(1年以上前)

確かに4から上げる前は一括終了があって、
4.4にしたら個別かよと思いましたが、
5で一括終了が復活してくれましたよね。

他には画面のタッチ精度が上がって、
パターン入力の反応ミスが格段に減りました。

ただ、アイコンが何故かデカくなってしまって、
画面が窮屈な感じになってしまいましたが、
これってサイズの変更できるのでしょうか?


併せて、
このバージョンアップ作業はPCが無いとできませんでした。

auバージョンも対応するとしたら同じような対応かな?
パソコンに専用のソフトをインストールして作業をする形だと、
使えない人が出る可能性がありますよね。

書込番号:18907838

ナイスクチコミ!1


anpanman.さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/23 22:36(1年以上前)

5.02に更新してから、メインカメラが真っ黒になり使い物になりません。

みなさんは更新して、そのような症状はかないでしょうか?

たまたま、ハードの故障がかさなったのでしょうか?

書込番号:18993211

ナイスクチコミ!2


hiyattoさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:8件

2015/08/04 22:00(1年以上前)

カメラは以前と変わらず綺麗ではないままで写ります、
それよりも電源入れた後の起動に時間がかかり、
ロック解除するまでにあと何秒とカウントが出るようになったり、
ラインの入力が突然できなくなるのでアプリ再起動が頻発、
文字入力系が微妙な感じですね。

書込番号:19025947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2015/10/02 07:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

3時24分にメール着信

所要時間約25分

来ましたね Android 5.1.1。
夜中にメールで起こされて、眠い目を擦りながらもアップデート完了しました。
6月にレビューを書いてからすぐに 5.1.1 モデルが欲しくて C6833 に買い換えたので、
これでようやく願いが叶いました。

書込番号:19191836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング