『アラーム音停止』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム音停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アラーム音停止

2015/11/12 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:17件

始めまして、アラームの設定で悩んでいます。以前は、アラーム音を停止する場合には、スライド表示が出ていましたので、スライドさせることでアラームを停止できていましたが、最近スライド表示が出てきませんので、サイドボタンを何回か押して停止しています。どちら様か設定方法をご存知でしたら教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:19311474

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/11/12 21:13(1年以上前)

機種不明

解決策ではないですが
私のウルトラはスライド停止できます。

書込番号:19311536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/11/12 21:47(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん
返信ありがとうございました。私のスマホにはスマフォー貧乏さんが添付した画像がアラーム音が鳴っているときに表示されません。アラーム音だけが鳴り、画面は起動していない状態です。充電中には、充電表示が出てアラームが鳴っています。

書込番号:19311672

ナイスクチコミ!0


nanba99さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件 Youtube 

2015/11/15 20:52(1年以上前)

機種不明

アラーム時に何も表示されない時は通知が無効かも!?

0117ちゃん様

「時計アプリ」の「通知の表示」の設定状況はいかがでしょうか?

私も同じ機種を使っておりますが、アラーム時にはスマフォー貧乏様と同じように「解除の画面」が表示されております。
先ほど、時計アプリの通知を無効(チェック外す)にしたら、0117ちゃん様がご指摘されている「何も表示されない」状態になってしまいました。

私の端末では設定状況は
設定→アプリ→すべて→(白い)時計→「通知を表示」
で確認や設定変更が出来ました。

ご不便されていらっしゃる原因がコレだけだといいのですが…

書込番号:19321028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/11/17 19:17(1年以上前)

>nanba99さん
返答有難うございます。アプリを開いてみましたが、通知の所、及び有効の表示がグレー表示で操作できませんでした。また、最近になって、LTEでのインターネットが繋がらなく、Wi-Fiでは繋がります。アンテナは4本表示してLTEのマークを付いています。何か関連があるのでしょうか、当方、AUを解約して、BBIQSIMの音声通話付きで契約しています。情報等がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:19326441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/12/03 07:32(1年以上前)

>nanba99さん
>スマフォー貧乏さん
返答有難うございました。アラーム予約を全て削除し、新たに予約を設定して確認したら、予約時間にスライド停止ボタンが表示されるようになりました。また、LTE通信についてもいつの間にか通信できるようになりました。返答いただいた、スマフォー貧乏さん、nanba99さん本当にありがとうございました。

書込番号:19371863

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング