『この端末で第5人格は普通にプレイできますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この端末で第5人格は普通にプレイできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:303件

題名の通りの質問です。

この端末で第5人格は普通にプレイできますか?

普段、使ってないのでゲーム用にしよかなとおもいました。サイズ感もいいかなと思いました。

iphoneだと小さすぎかなと思いました。

書込番号:23947835

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/02/05 17:07(1年以上前)

画質落とせばプレイ出来なくはないと思いますが、流石に厳しいのでは。

書込番号:23948064

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2021/02/05 17:34(1年以上前)

Androidバージョンで言うと殆どギリ対応してますが、スペックとしては無理筋な感じですけどね。
https://sma-2.jp/mag/identity-smartphone/

多人数プレイゲームでは致命的だと思いますけど。

あと、このモデルたまにtablet扱いされたりスマホ扱いされたり曖昧で対応していないアプリとかあったりするのでご注意を。

持ってらっしゃるなら何はともあれインストールしてみては?

書込番号:23948107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/02/05 21:25(1年以上前)

CPUがSnapdragon 800という地点で、今のエントリーモデルクラスの性能しかないですし、何よりRAM 2GBというのはゲームをプレイするには性能不足ですね。
昔からのゲームとか軽めのテーブルゲーム程度ならば問題ないですが、最近のゲームはまず無理だと思って良いです。
同じXperiaだと、3Dゲームのプレイ環境における最低条件としてはXZ1かXZ Premium辺りでしょう。

書込番号:23948505

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/02/05 21:32(1年以上前)

まあ、PCとは違いスマホの場合はゲームプレイの必要条件が事細かく書かれていなくて、大体が指定されたOSのバージョンを満たしていれば起動は出来るといったケースが多いですが。

PCの場合はOSのバージョンの他、CPU、メモリ(RAM)、グラフィックボード等細かく記載されていて、それらを満たさないとインストールすら出来ない場合がありますし。
インストール出来ても、今の環境では処理しきれなくて実質プレイ不可なんてこともザラにあります。

書込番号:23948515

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2021/06/29 23:50(1年以上前)

初代のxiaomi mi mix(スナドラ821)でもカクカク多発してた状態なのにこの機種でプレイするのはかなり苦痛になると思うよ。
この機種の良さは持ってるし好きだから愛は理解出来るけど、人格や荒野は残念ながら出来ないと思ったほうがいいよ。

書込番号:24214300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング