『アラームとLEDについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

4.5型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームとLEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アラームとLEDについて

2014/04/09 08:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

スレ主 月と空さん
クチコミ投稿数:41件

先日Is05から機種変更しました。
そこで、Is05では可能だった設定がshl24では出来なくて困ってます。

以下の2点についてアドバイス頂けたらありがたいです。宜しくお願いします。

1、cメール=sms受信時のLEDの色変更、また、個別設定でLEDの色指定をしていて、Eメールは反映されますが、smsでは変わりません。

2、プリセットで入っているアラームで、マナーモード中でも、音を鳴らしたいのと同時にバイブ連動で動かしたい。

現状、バイブしか反映されません。

以上です。もしもそれが仕様であれば、あきらめますが、その場合、何か他の方法があれば教えていただきたいです!

宜しくお願いします!!

書込番号:17395003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/04/09 09:59(1年以上前)

Aアラーム画面→設定→マナーモード時設定にて、マナーモード設定中にも音を鳴らすことが可能になるかと思います。(→取説p95参照)

書込番号:17395180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 月と空さん
クチコミ投稿数:41件

2014/04/09 17:41(1年以上前)

りゅぅちんさん
アドバイスありがとうございます!!

アラームの設定が右上にあることに気付きませんでした…

早速、設定して見ました!!

厚かましくすみません…
smsの件ですが…何か方法はないですかね…

書込番号:17396240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/04/09 18:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

当機種でのSMS動作確認はしてませんが、下記のアプリが対応していればLED個別設定は可能かと思います。

『Light Manager』
http://www.tabroid.jp/sp/app/tools/2013/05/com.koo.lightmanager.html

書込番号:17396365 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 月と空さん
クチコミ投稿数:41件

2014/04/10 00:06(1年以上前)

りゅぅちんさん
またまたアドバイスに感謝します!!

早速落として設定して見ました!!

まだ確認していませんがsms含めて色々楽しめそうな感じにワクワクしてます!!

ありがとうございます!!

また、ここで報告したいと思います!!

書込番号:17397754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 月と空さん
クチコミ投稿数:41件

2014/04/11 09:23(1年以上前)

りゅぅちんさん
動作確認取れました!!

本当にありがとうございました!!

ただ、smsやメールを見た後もLEDが点滅したまま。アプリ側でリセットボタンあり、それ押せば解消します。

他にやり方があるんでしょうけど、何せ英文が…

いずれにしても、問題は解決できました!!

ありがとうございました!!

書込番号:17401751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/04/11 11:40(1年以上前)

通知確認後もLEDは点滅したまま、ではかえってリセット作業が面倒で使い勝手も良くないですね。
「ロック解除した時点でLED自動キャンセル」でしたら可能ですので、お試しになってみては。

『Light Manager』→Advanced Settings→【Cancel LED After Unlock】を有効

書込番号:17401982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 月と空さん
クチコミ投稿数:41件

2014/04/12 13:34(1年以上前)

りゅぅちんさん
返信遅れてすみません!!

Cancel LED After Unlock

試してみました!!

ロック解除でLEDも消えてくれます!!

いやー何から何まで助かりました!!

本当にありがとうございました!!

書込番号:17405412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

発売日:2014年 2月22日

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング