『このクラスのカメラはもうでないのかな?』のクチコミ掲示板

2014年 2月 7日 発売

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

重量210g(本体のみ)のEマウントに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 7日

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

『このクラスのカメラはもうでないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

このクラスのカメラはもうでないのかな?

2016/11/30 21:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

スレ主 POM太郎さん
クチコミ投稿数:120件

現在α6000とNEX-5T持ちでα6500m待ちです。

もうこのカメラの後継機は出ないんでしょうか?
高価格路線もいいですが、NEXーF3から入り、2台持ちしてる私としては
小型軽量なEマウント入門用低価格機はずっと用意してほしいなと思ってしまいます。

α6000がそのポジションなのかもしれませんが、少し仰々しいと感じます。
入門用で入り口を広げたり、2台持ちでカメラ遊びの幅を広げたり(←私のことです)は
必要だと思いますので是非お願いします。
週に2回使うα6000はともかく、月に一度使うか微妙なサブカメラ(以前のF3)を変えたのは
Nex-5Tが実質2万程の格安で入手できたからに他なりません…

書込番号:20442071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/11/30 23:13(1年以上前)

NEX-5系の後継機が一番欲しい♪(*´∀`)♪

書込番号:20442419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 POM太郎さん
クチコミ投稿数:120件

2016/11/30 23:37(1年以上前)

以前の3、5、6、7みたいなラインナップになればいいなと思います。
もし6000,6300,6500になると5.3、6、6.8くらいに感じます。(^^ゞ

書込番号:20442510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/12/01 01:37(1年以上前)

個人的には6000、6300、6500は
全部NEX−6レベルとしか思ってないですねええ

NEX−3系はNEX−5系と大きさ重さは大差ないし
それならNEX−5系のほうがいいかな
5000も5100もNEX−3レベルのカメラですよね…

個人的に一番出てほしいのはNEX−7系♪
なんで3ダイアルやめたかなあ?
2ダイアルだから6500も所詮NEX−7より格下にしか見えないんだよね(´・ω・`)

書込番号:20442768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/12/02 01:26(1年以上前)

実は狙ってた。
¥36000くらいの時に・・・色は黒
縁がありませんでしたぁ(T_T)
EOS-M狙いに替えるかなぁ。

書込番号:20445774

ナイスクチコミ!2


スレ主 POM太郎さん
クチコミ投稿数:120件

2016/12/03 20:30(1年以上前)

>にこにこkameraさん
今もシルバーかピンクのダブルズーム買ってSEL55210処分すればそのくらいもしくはもう少し安く手に入りそうですよ。ブラックは少し厳しそうですけど

書込番号:20450868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/12/03 21:00(1年以上前)

フジヤで黒ボディのみが¥1万7千
悩んでたら・・・
売れてしまった(ノД`)・゜・。
楽天で海外仕様のがあるけど保証がなぁ・・・

どうしても必要?って事がいつもブレーキになってます。(^^ゞ

書込番号:20450966

ナイスクチコミ!1


スレ主 POM太郎さん
クチコミ投稿数:120件

2016/12/03 21:41(1年以上前)

>にこにこkameraさん
私見ですがプロカメラマンを除いてどうしても必要なカメラ機材はないと思います。ノンプロは欲しいか欲しくないかが全てだと思います。(妻の前では言えない…)

書込番号:20451102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 POM太郎さん
クチコミ投稿数:120件

2016/12/22 00:44(1年以上前)

もう完全にパワーズームキットは品切ですね…。

書込番号:20503709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット
SONY

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 7日

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング