『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2014年 2月 7日 発売

α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキット

重量210g(本体のみ)のEマウントに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのオークション

α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 7日

  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのオークション

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでいます

2016/11/20 20:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:14件

悩んでいます。ソニーのアルファ5000にするかパナソニックのルミックスにするかニコンのD5300と悩んでいます。教えてください。

書込番号:20412210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2016/11/20 20:14(1年以上前)

こんばんは(^_^)

・ご予算
・使用用途(主な撮影対象)
・それぞれ実機を触ったことがあるかどうか
・あってほしい機能(稼働液晶、Wi-Fi、etc.)
・具体的な悩みポイントがあれば、その内容

などは、予め書いておいたほうが皆さんアドバイスしやすいと思いますよ(^_^)

書込番号:20412230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/11/20 20:50(1年以上前)

>ソニーのアルファ5000にするかパナソニックのルミックスにするかニコンのD5300


そうするとご予算は5万円前後でしょうか?

その辺りだとLUMIXは、LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットあたりになるのかな?

撮影対象が何になるのかによってもも変わってきますが、
もし動くものが主体になるのでしたら、
D5300 18-55 VR IIレンズキット
がいいかもしれません。
ただし同価格帯だと、D5300はレンズキットしか選べないのですけどね。
望遠ズームも必要とお考えなら、D5300は少し高くなりますね。

もう少し詳しく書き込んだ方が、適切な回答が得られるでしょう。

書込番号:20412325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2016/11/20 21:07(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011615/SortID=20401516/#tab

ニコンが増えたんですね。

書込番号:20412402

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/11/20 21:08(1年以上前)

気軽に持ち歩きたいのでしたら、ミラーレスの方が向いていますので

ソニーα5000かパナソニックのルミックスになると思います。
α5000の方は撮像素子が大きいので画質面では有利ですが、小型化は不利です。
ある程度持ち運びのことも考えるという事でしたらα5000
ミラーレスにするのだから小型化優先ならルミックスになると思います。

動いている被写体を撮るときは一眼レフの方が有利ですので
D5300の方がいいと思います。

書込番号:20412405

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24858件Goodアンサー獲得:1696件

2016/11/20 21:26(1年以上前)

どのような事から機種を絞ったのでしょうか?

ミラーレスが欲しいの
一眼レフがほしいの

主な撮影目的なども記載されると良いかも

書込番号:20412493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2016/11/20 21:35(1年以上前)

気に入ったカメラが一番です♪

書込番号:20412533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/20 22:17(1年以上前)

>renmama1102212605さん

前にも質問のスレッドを立てられておりますので、
そちらに続けて書いた方がいいと思いますよ。

NIKONのカメラが候補に増えていますが、
どこがわからないか、何を聞きたいかなど、わかり範囲で良いので書く方が
結論がでやすいと思います。

書込番号:20412714

ナイスクチコミ!0


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2016/11/20 22:30(1年以上前)

ホントですね。
返信を投稿してから、そうジャローさんさんの投稿で気づきました。

とりあえず、どちらか1つの質問スレは閉じて(解決済みにするか削除依頼)、残したスレで、聞きたいことをより明確に書くといいですね。

本当は『デジタル一眼カメラなんでも掲示板』(http://s.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0049/ViewLimit=2/#tab)にスレ立てするのが理想なんですが、もう立てちゃったスレは目的達成するまでポイせず使い切りましょう。

書込番号:20412779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2016/11/20 22:36(1年以上前)

店頭で実機を試写できるのならば

試写してみるのが最も解りやすいと思います。

使うレンズにも依りますがホールド感とか安定感
シャッターを切ってみての感覚・・・

そんなんで決めれば良いと思います。
所謂、手に馴染むってヤツです。

書込番号:20412801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/11/21 19:13(1年以上前)

ありがとうございます。自分にあった一眼レフにします。

書込番号:20414797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/11/26 14:26(1年以上前)

子どもと風景や電車とかもとりたいんだけど初心者なのでどんなものがいいのかわかんない😭💦💦です。

書込番号:20428778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキット
SONY

α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 7日

α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング