『安かった!?』のクチコミ掲示板

D5300 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

D5300 ダブルズームキット [ブラック] D5300 ダブルズームキット [グレー] D5300 ダブルズームキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

D5300 ダブルズームキット の後に発売された製品D5300 ダブルズームキットとD5500 ダブルズームキットを比較する

D5500 ダブルズームキット
D5500 ダブルズームキットD5500 ダブルズームキット

D5500 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

D5300 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション


「D5300 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5300 ダブルズームキットを新規書き込みD5300 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

安かった!?

2014/06/09 21:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ダブルズームキット

金曜日にカメラのキタムラから届いた会員メールにて、ダブルレンズキットが91800円(税込)だったので、土曜日1日考えて買っちゃいました。
D5200の赤を使ってましたが、ここでも何度か出ている親指問題や赤がやっぱり恥ずかしかったです。

今後暫くは変更予定がないので大事に使っていきたいと思います!

書込番号:17609512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2014/06/09 21:52(1年以上前)

購入おめでとうございます。
親指問題とは、検索しても出てきませんでしたが、どのような問題があったのでしょうか?

書込番号:17609774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/06/09 21:53(1年以上前)

40代で赤は厳しいですか。少々派手な赤ですからね〜。
当方、m43のGF1は所有一台が赤ですが、くすんだ赤色なのと形が箱で目立たないので気にせずです。

この標準ズームVRII 18-55mmはやばい代物です。おっと、オプションフード買われましたか?HB69覚えやすい。

書込番号:17609777

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2014/06/09 22:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

軽くて写りの良い機材です。
たくさん良い思い出を撮ってください。

書込番号:17609948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2014/06/09 22:35(1年以上前)

Rising sunさん
D5200親指問題ですが、下記にてご確認ください。
D5200ボディの満足度レビューに出ています。
http://review.kakaku.com/review/K0000436256/#tab

うさらネットさん
やはりそうですよね・・・。43歳のおじさんが“赤”って恥ずかしかったです。
ブロンズなら我慢したのかもしれません。
ただ、自分は花火写真を撮ることが多いのですが、モニターも4:3なのにプリント時が3:2と云うのも
少々困ってました。
勿論、画像処理すれば良いのですが、元画像があってこそですので・・・。

書込番号:17610005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2014/06/09 23:01(1年以上前)

回答ありがとうございます。
D5200にそのような問題があったとは…
参考になりました。

書込番号:17610151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/10 08:29(1年以上前)

カメラのキタムラで購入者ですか。
参考になります。
18〜140レンズキットではまだ高いのかな〜。
9万を切って欲しいな〜。

書込番号:17610989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 ダブルズームキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/06/10 13:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安く入手できましたね。

書込番号:17611693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2014/06/10 20:40(1年以上前)

トール さーくるらんどサンへ
1万円のキャッシュバックを考えれば、実質9万円切りかと思いますが…。
キャッシュバックが終わっても、直ぐには9万円切りにはならないと思いますよ。

じじかめサンへ
いつもありがとうございます。ニコンは暫く購入予定がないので大事に使います。

書込番号:17612867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2832件Goodアンサー獲得:88件 D5300 ダブルズームキットの満足度3

2014/06/30 02:01(1年以上前)

うさらねっとさん
>準ズームVRII 18-55mmはやばい代物です。

他所でもおっしゃってますが、どの辺がヤバいんですか?
雑誌等の記事を読むと描写はそこそこ良さげですが、個人的には沈洞式の使いづらさは嫌いです。(沈洞式に懐かしさを感じる世代でもないし。^^;)
“儀式”に違和感を感じます。
また、このレンズは小さ過ぎかと。
先代のほうが丁度良い大きさで、小さければ良いって訳では無いと思いました。
(^-^)

書込番号:17681588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2832件Goodアンサー獲得:88件 D5300 ダブルズームキットの満足度3

2014/06/30 02:06(1年以上前)

あ、そうそう忘れてた。
このnew標準ズーム、キットなのに「自動ゆがみ補正」に対応してないんですよ。(もちろん先代のは対応している。)
広角側で室内を撮ると、ぐわ〜んと歪みます…。X-<

書込番号:17681593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5300 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5300 ダブルズームキット
ニコン

D5300 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング