『D5300ダブルレンズ』のクチコミ掲示板

D5300 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

D5300 ダブルズームキット [ブラック] D5300 ダブルズームキット [レッド] D5300 ダブルズームキット [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

D5300 ダブルズームキット の後に発売された製品D5300 ダブルズームキットとD5500 ダブルズームキットを比較する

D5500 ダブルズームキット
D5500 ダブルズームキットD5500 ダブルズームキット

D5500 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

D5300 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

『D5300ダブルレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5300 ダブルズームキットを新規書き込みD5300 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 D5300ダブルレンズ

2014/11/16 16:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

D5300ダブルレンズキット買いました。
SD,フィルム、バッグは買いました。
あと何が必要ですか?

書込番号:18173811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2014/11/16 16:04(1年以上前)

私もこの前d5300デビューしました。
レンズ保護したければ、レンズフィルターですね。あとは必要であれば三脚など…

書込番号:18173827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2014/11/16 16:11(1年以上前)

レンズフード HB-69 2000円しません。

書込番号:18173851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件 D5300 ダブルズームキットの満足度5

2014/11/16 16:14(1年以上前)

D5300ご購入おめでとうございます。

では、意表をついた回答を…
(一般的回答は他の方におまかせ)

ズバリ、防湿庫です。

もし、買えなければ、ドライボックスというものもありますし…

安くしたいなら、100均でケースと乾燥剤と湿度計を買いましょう。
(これで324円です。)

今の季節はあまり問題ありませんが、夏になると湿度管理は絶対に必要です。

書込番号:18173864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2014/11/16 16:16(1年以上前)

予備バッテリーがあると安心です。

書込番号:18173870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2014/11/16 16:19(1年以上前)

困った時教えてくれる人と
一緒に撮りに行く仲間〜♪

書込番号:18173881

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/11/16 16:23(1年以上前)

写真撮りに行く時間と
その場所へ行くための足〜♪

書込番号:18173895

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2014/11/16 16:24(1年以上前)

ばらこばらさん こんにちは

やはり レンズ保護用フィルター レンズフードが有ると安心して使えると思いますし ブロアーなどクリーニングキットが有れば メンテナンスし易いです。

その他の物は 必要に応じて 購入すれば良いと思いますよ。

書込番号:18173898

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/11/16 16:47(1年以上前)

保護フィルターですかね。
ケンコーの製品で良いと思います。値段にばらつきがありますが、安かな物で十分だと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=10540110204_K0000618016
フィルター径は52oと58oです。

つけても画質には問題無いと思います。
以前前玉を傷つけ19000円の修理代が必要になりました。

滝等水の流れを表現するなら「ND」空の色を強調するなら「PL」
レンズクロスは眼鏡フキでも代用でいます。

書込番号:18173972

ナイスクチコミ!0


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2014/11/16 18:38(1年以上前)

 お手入れ用に、ハクバのレンズペン。
 でもニコンなら、こっちの方が良いかも。

http://shop.nikon-image.com/front/ProductVJY00003.do

書込番号:18174321

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/11/16 20:12(1年以上前)

撮影データがHDD容量を圧迫するので、PCのHDDを増設しましょう^^)v

書込番号:18174645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 ダブルズームキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/11/16 20:13(1年以上前)

フード、フィルター、清掃キットも欲しいと思います。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000683709/index.html

書込番号:18174648

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/11/16 21:06(1年以上前)

後は必要な物ではないですが「raw」+「jpg」で撮ると良いと思います。
画質、サイズは一番高い物を選ぶ方が後々良いと思います。

これは好みの問題ですが、画像データーの保管です。
僕は、カメラからUSBで取り込まないで、予め新規フォルダーを作成しそちらに保存しています。
フォルダー名は撮影日と撮影場所にして、外付けHDDに保存しています。

書込番号:18174891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/16 21:26(1年以上前)

フィルターとクリーニングキット
今買いました。

書込番号:18174994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/11/16 22:54(1年以上前)

ポートレート撮らせてくれる可愛い女の子。(汗)

書込番号:18175462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:314件

2014/11/16 23:24(1年以上前)

バッテリーとスピードライトとストロボの本があると
何でも撮れて良いと思いますよ〜。後は高いけどデータ保存用でNASかな?

書込番号:18175602

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/11/16 23:53(1年以上前)

また書込みします。
ユーザー登録はしましたか?
ソフトやカメラのファームアップ等のメールが来るので、登録をお勧めします。

PCのスペックは大丈夫でしょうか?
rawで編集するなら、ある程度のスペックがないと快適に作業出来ない事があります。

書込番号:18175716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/17 00:08(1年以上前)

センス!!!

書込番号:18175766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9786件Goodアンサー獲得:1249件 D5300 ダブルズームキットの満足度5

2014/11/17 02:04(1年以上前)

スレ主さん

あとは、ML-L3という赤外線リモコンと三脚ですね〜
リモコンは、2000円弱ですし、一つあると便利です。

スマホのNikonリモコンアプリもありますが・・・取り回しの良さでは、ML-L3です。
http://www.nikon-image.com/products/accessory/remote/ml-l3/

書込番号:18175967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/17 04:43(1年以上前)

ばらこばらさん
買えん物でもええんかなぁ?

書込番号:18176061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2014/11/22 06:15(1年以上前)

好奇心。

書込番号:18193030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5300 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 ダブルズームキット
ニコン

D5300 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング