『画像が表示できない』のクチコミ掲示板

D5300 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

D5300 ダブルズームキット [ブラック] D5300 ダブルズームキット [レッド] D5300 ダブルズームキット [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

D5300 ダブルズームキット の後に発売された製品D5300 ダブルズームキットとD5500 ダブルズームキットを比較する

D5500 ダブルズームキット
D5500 ダブルズームキットD5500 ダブルズームキット

D5500 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

D5300 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

『画像が表示できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5300 ダブルズームキットを新規書き込みD5300 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像が表示できない

2015/02/20 10:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ダブルズームキット

初めての投稿です(._.)

今rawで写真を保存しています。

写真を撮って家に帰ってからパソコンでjpegに変換してます。
しかし変換してからSDカードをカメラに戻して写真を見てみると画像が表示できないと表示されて写真がカメラで見れなくなります。
これって何か解決方法とかありますか?

書込番号:18497576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/02/20 10:42(1年以上前)

rawで編集してjpgに変換した画像を見る事が出来ないのが一般的だと思います。
編集した画像を持ち歩きたいのであれば、タブレットやスマホに保存して持ち歩くのが良いと思います。

書込番号:18497607

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19842件Goodアンサー獲得:1241件

2015/02/20 11:26(1年以上前)

田中太郎(* ̄ω ̄)ノさん

JPEG画像のファイル名やフォルダは、そのカメラの仕様に合わないと、カメラで認識出来ないかと思いますが、ご確認されましたでしょうか?

書込番号:18497709

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45220件Goodアンサー獲得:7618件

2015/02/20 11:33(1年以上前)

田中太郎(* ̄ω ̄)ノさん こんにちは

ニコンの場合 元のデーターから 変換したJPEG画像は カメラに戻しても見る事出来ないと思いますよ

書込番号:18497726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19842件Goodアンサー獲得:1241件

2015/02/20 12:00(1年以上前)

田中太郎(* ̄ω ̄)ノさん

ご免なさい。(_ _ )/ハンセイ
D200でも試したら、RAWからJPG編集した画像は表示しませんでした。

書込番号:18497801

ナイスクチコミ!1


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2015/02/20 12:01(1年以上前)

 基本無理と思って頂いた方がいいです。
 スマホかiPad等のタブレットに入れましょう。

書込番号:18497804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24949件Goodアンサー獲得:1701件

2015/02/20 12:04(1年以上前)

変換したら、見ることは出来ませんね。

カメラに再度移行して見る必要があるのですか?

カメラに戻す必要があるかは、目的により何ともですが、
私は、カメラで撮ったものは、大抵はその日のうちにデーターを移し
SDカードはフォーマットして次の撮影に備えています。
カメラで使用するカードに画像を保管して見る考えは持っていないので…

書込番号:18497815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/02/20 12:28(1年以上前)

確か裏技はあるはずで、見かけた事があります。が、メリット僅少ですね。

書込番号:18497912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/02/20 12:32(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。

書込番号:18497925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19842件Goodアンサー獲得:1241件

2015/02/20 12:34(1年以上前)

田中太郎(* ̄ω ̄)ノさん

どうしてもカメラで表示させたい場合、
自己責任になりますが、編集前と編集後のデータをバイナリ比較し、その差異部分を書き換えると、
再度カメラでも編集後の画像が表示するかも知れません。
場合によりカメラメーカーより訴えられる可能性がありますので、ご注意お願い致します。

書込番号:18497928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/02/20 12:46(1年以上前)

田中太郎(* ̄ω ̄)ノさん こんにちは。

他社のカメラではJPEGであれば見られるものもありますが、ニコンの場合通常では出来ないと思います。

一度パソコンに取り込んでからまたカメラに戻す意図がわかりませんが、RAWとJPEGの同時保存されてJPEGのみSDカードに残されたら現像したデーターとは違いますが、撮った画像は見られると思います。

私は気に入った写真はパソコンで同期するように設定してiPhoneで見るようにしています。

書込番号:18497984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/02/20 15:51(1年以上前)

みなさまありがとうございました!!
まだまだ勉強不足ですが色々勉強して色々写真を撮りたいと思います!!

書込番号:18498390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 ダブルズームキットの満足度5 MY ALBUM 

2015/02/20 17:12(1年以上前)

RAW+JPEGで撮って、カメラにはJPEGのみ残せばいいのでは?

書込番号:18498560

ナイスクチコミ!1


にしJさん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/20 21:13(1年以上前)

わたしはRAW+JPEG(Sサイズ)で保存してPCにはRAWを移し編集してます
JPEGはカメラに残したいものだけ入れていますよ

書込番号:18499340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:30件

2015/02/22 17:14(1年以上前)

別機種
別機種

D5300は他社製カメラで撮った物をSDカードに移して見れますが
拡大表示は出来ません。(サムネイルを表示しているだけ?)

ただしEXIFが無いと見れません。

書込番号:18506499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 ダブルズームキット
ニコン

D5300 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング