『ブラックを購入予定でしたが。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 ボディとOM-D E-M10 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M10 Mark II ボディ
OM-D E-M10 Mark II ボディOM-D E-M10 Mark II ボディ

OM-D E-M10 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのオークション

『ブラックを購入予定でしたが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信22

お気に入りに追加

標準

ブラックを購入予定でしたが。。

2014/03/26 00:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ

別機種
当機種
当機種

マクロコンバーターレンズが欲しくてブラックを購入予定でしたが、待ち切れずシルバーを1週間前に購入しました。
でも、マクロレンズも持っているので、シルバーボディーにして正解でした。
本日試し撮りしてきました、今まではGX1を愛用していた為、GX7と迷いましたがバリアングル液晶、ライブコンポジット機能それにレトロなデザインが購入のきっかけになりました。
GX1で使用していた20oF1.7を装着したところ、以外にいいかもでした。
短い使用時間ですが、使い勝手はとてもいいです、同時に購入したカメラグリップは大変重宝しています、これからもっと使いこんで行きたいと思います。
M.ZUIKO DIGITAL25oF1.8が欲しいところですが、暫くはお世話になった20oF1.7で行こうと思います。

書込番号:17345119

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/26 00:07(1年以上前)

購入おめでとうございます!
僕はブラックを待ちます。。。
羨ましい><

書込番号:17345138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/26 00:13(1年以上前)

オープンチューニングさん
ええゃん。

書込番号:17345153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/03/26 00:33(1年以上前)

ありがとうございます。
ブラックボディーも早く見たいですね、
質感が気になってしかたありません、余裕があればブラックも欲しいところです。

書込番号:17345218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/03/26 00:40(1年以上前)

nightbear さん
ありがとうございます。
しばらくマンネリ化していた写真ライフが変わりそうです。

書込番号:17345242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/26 01:00(1年以上前)

オープンチューニングさん
エンジョイ!

書込番号:17345286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2014/03/26 09:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

それぞれの好みでしょうが、スレ主さんが仰られてる通り、レトロなデザインにはシルバーがお似合いだと、私も思います。

私が所持しているE-M5もE-P5も、全てシルバーです。

これから楽しんでください(^o^)/

書込番号:17345914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/26 09:15(1年以上前)

3枚目の鳥はメジロでしょうか? 色が少し違うようですが・・・

書込番号:17345935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/26 10:46(1年以上前)

↑ お髭が生えてるね。   (。゜┏ω┓゜)

書込番号:17346180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/03/26 10:52(1年以上前)


nightbear さん
はい、写真ライフを楽しみたいと思います

書込番号:17346200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/03/26 12:35(1年以上前)

じじかめさん、
>3枚目の鳥はメジロでしょうか? 色が少し違うようですが・・・

私にはヒヨドリに見えます。ちがったらすみません。

書込番号:17346529

ナイスクチコミ!2


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/03/26 12:48(1年以上前)

ヒヨドリで間違いないと思います。

SakanaTarou さん 北米の鳥ガンガンアップしてください。
楽しみです。

リクエスト>ミカヅキシマアジなど

書込番号:17346591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/03/26 13:06(1年以上前)

kittykatsさん
>ミカヅキシマアジ
まだ見たことないんですが、近くで見かけたという話はききますので(ふだんあまり見ない鳥があらわれるとメーリングリストに情報が流れてきます)、そのうちあえるだろうと思ってます。

アカシマアジなら見たことがあるんですが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000290079/SortID=14477654/ImageID=1192545/


オープンチューニングさん
横レス、失礼いたしました。

書込番号:17346666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/26 14:48(1年以上前)

SakanaTarou さん、情報ありがとうございます。
そう言えばヒヨドリに見えますね。首が長く見えたのでほの鳥かと思いました。

書込番号:17346928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/26 16:55(1年以上前)

オープンチューニングさん
おう!

書込番号:17347237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2014/03/26 21:13(1年以上前)

>ええゃん。

なぜ「や」が小さい?

書込番号:17348193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/03/26 22:28(1年以上前)

E.AIBOU さん
ありがとうございます。
今までカメラはブラックばかり選んできましたが、最近シルバーの渋さが好きになって
きました。

個人的に特にオリンパスはシルバーに目を惹かれますね。

書込番号:17348588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/03/26 22:37(1年以上前)

じじかめ さん
説明文が足りなくて失礼しました。
修善寺寒桜をマクロ撮影していたら偶然ヒヨドリが来まして、慌てて60マクロでの撮影でした。

当方、野鳥は詳しくない為、調べてから返信
しようと考えていましたが、みなさんのフォローのおかげで助かりました。

ありがとうございます。

書込番号:17348648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/03/26 23:54(1年以上前)

guu_cyoki_paa さん

拡大してみたら髭が確認できました!

書込番号:17349002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2014/04/04 13:17(1年以上前)

中々手に入らないと思うと欲しくなる不思議なんですよねw
シルバーを手にしてブラックが発売されてしまうと結構どちらでも愛せるものですよね。
私は夏ボ狙いなのでじっくり検討したいと思います。

書込番号:17378628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/04/05 01:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

20oマクロコンバーター無し

20oマクロコンバーター装着

オリンパス60マクロ

> がんち◇ さん
シルバー、とても気に入ってます。
そして後日談ですが、、
シルバー購入で無効になるはずの予約キャンペーン、マクロコンバーターレンズが昨日届きました(*^^)v
ポーチとガイド本だと思い開封したらビックリ、マクロコンバーターレンズではありませんか。
早速、試し撮りを、と思いましたがレンズが無い(゜.゜)。。。
パナの20oF1.7がありました、、こいつがフィルター径46oで丁度いいんですね。
AFが元々遅いですが、ういっーうぃーいいながら合焦しました。
簡易マクロで十分使えそうです、元々最短撮影距離が20センチのパナレンズが最短撮影15センチになりました。

書込番号:17380807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2014/04/22 23:16(1年以上前)

発売から時間が経った今でこそ色は選び放題ですが予約して待つ楽しみと届いたときの喜びはなんとも言えないですね。。。
マイクロコンバーターも羨ましい限りです。

書込番号:17440648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/04/23 10:42(1年以上前)

スープステーキさん
おはようございます。
そうですね、余裕があればブラックも干しくらいに使い慣れてきました。

今は色々なレンズでの使用感を試しています。

書込番号:17441650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング