『明日からプラザで展示開始だそうです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『明日からプラザで展示開始だそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

明日からプラザで展示開始だそうです

2014/01/29 19:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

クチコミ投稿数:2479件

E-M10の発表を聞いて早速プラザ@大阪に問い合わせたところ、各地でのイベントに先行して明日から実動機がプラザ内で展示開始との事です。

たまたま近くを通りかかっていたので今日だったらすぐにでも触りに行けたのにぃ!!・・と後ろ髪を引かれつつ帰ってきましたが、、、また遊びに行く理由ができました(^^ゞ

新しいレンズも一緒に展示されるそうなので、感触等試せそうです。


そうそう。
パンフも頼めば送付して貰えますよー。
興味のある方はぜひ直接問合せしてみて下さい。

書込番号:17128299

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/29 23:02(1年以上前)

コレイイ!さん、こんばんわ。
是非、感触を教えてくださいね m(_ _)m

特に十字キーがM5みたいにムニュムニュなのか、気になります。
しかし、81点AFとカラークリエイター載せてくるとは思いませんでした。
エントリーでこれなら今後は標準かな。

書込番号:17129381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/29 23:18(1年以上前)

こんばんは。

プラザが近くにあるのは羨ましいです〜♪
このデザイン、かなり好みなんですよね〜。

正直かなり欲しくなってます(^_^;)

書込番号:17129484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/30 08:45(1年以上前)

情報ありがとうございます!
CP+で見れるかなぁと思っていましたが、それより前にプラザで展示されるんですね!
時間があれば行ってみたいです。

書込番号:17130460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件

2014/01/30 21:20(1年以上前)

最初は7700iさん

M5のむにゅむにゅボタンはイケませんでしたねぇ、確かに(^^;
その上パーツが小さい事もあって素手の指先でも押しにくかったです。
M10は(あくまでサイト内の概観を見る限り)改善されたM1に近い感じっぽくて期待できそうかな。

その他の要素も、正式発表前の噂レベルで流れてた情報の時点ではもう一つパッとしないスペックに感じましたが、詳細が解って、なるほど〜良い落としどころだな、と思いますね。

プラザへいつ行くかはまだ未定ですが、近いうちにまた♪


いつもけいじんさん

いやいや、サイフと防湿庫の余裕があれば僕も、、、かもしれません(笑)
M1〜ST1〜と来てこのM10、本当に良いカメラが続いてます。
思わず僕も、PM2を元手にしてM10と入れ替えを・・なんて考えてしまったほどで(^^;

あ、でも、新ファームのおかげでM5の存在感も急に強くなってきてますよね。
なにやら、ピーキング機能まで増やしてくれる・・なんて噂もあるようで。。。


ぷっふぃさん

CP+やフォトフェスタも予定されていますが、大きめのイベント時は人の混雑が予想されるので、僕はいつもプラザ派です。
これまでも、どの機種限らず一番早いタイミングで始めてくれましたからね。
あと、スタッフさんとのお話も結構面白かったりしますし、要望や不満点等も直接伝えられます。

書込番号:17132847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/18 15:23(1年以上前)

近所のカメラ屋で展示が始まるのが楽しみ!!
買えそうもないですが感触次第では…あぶない!!

書込番号:17207597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/18 17:30(1年以上前)

実機を見れないでの予約は危険だなと思いつつぽっちとしそうになる自分と葛藤しております。
週末雪が続いて難しかったので今週こそはいけそうです。

書込番号:17207926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング