『OM-D 5万円 秋のフィッシュアイ福袋(シルバー)って』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『OM-D 5万円 秋のフィッシュアイ福袋(シルバー)って』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

スレ主 u210xxさん
クチコミ投稿数:25件

オリンパスのオンラインショップにある
OM-D 5万円 秋のフィッシュアイ福袋(シルバー)
とは

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット [シルバー]に
フィッシュレンズをつけたものですか?

わかるかた教えて下さい

仮定して そうだとすると
ちなみに該当するフィッシュレンズはいくらぐらいする商品なんですか?

お買得なんですか?

*ちなみにOM-D 7万円シリーズの福袋って すべてOM−D E−M5がメイン機になっているのですか?

よろしくお願いします

書込番号:19249901

ナイスクチコミ!2


返信する
Taka1001さん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/22 15:26(1年以上前)

形からいってE-M5 ですね。プリズム(偽)の三角のとんがりが鋭いのがM5、そうでないのがM10です。
まぁ除き穴で見れる写真が違うものであったら推測もへったくれもないですけどねw

書込番号:19249911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:46件

2015/10/22 15:48(1年以上前)

本体のみにフィッシュアイボディーキャップレンズみたいに見えますね。
http://kakaku.com/item/K0000617305/

書込番号:19249963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/10/22 15:57(1年以上前)

5万円の福袋にまともな魚眼レンズが入ってる訳ないじゃん。  σ(-_-;)

書込番号:19249977

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/10/22 16:00(1年以上前)

>OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット [シルバー]に

福袋にカーソルをあてると、中身の一部が見えるようになっていますが

その形からするとE-M10ではなく

OM-D E-M5

だと思います。

また、写真は、ボディのみの写真と、レンズの写真が見えますので

E-M5ボディ+フィッシュアイボディキャップレンズ

のようにみえます。(標準ズームなし)

ちなみにワイド福袋の方は

E-M10のレンズ付きのようです。

書込番号:19249984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2015/10/22 16:05(1年以上前)

要は売れ残りの旧型のE-M5の在庫処分です。

価格コム最安値で4.5万のボディに約1万円のボディキャップレンズの組み合わせで5万円ですから微妙です。
ボディキャップレンズが絶対欲しいというなら少しお買い得です。

というか10/22 16時現在売り切れとなってますね。

7万円マクロセットならレンズが実売4.3万円ですし、マクロアームライトもついているので7万円だとかなりお買い得ですね。
もちろんこちらもレンズに興味が無いなら意味ありませんけどね。

書込番号:19249995

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2015/10/22 16:52(1年以上前)

u210xxさん こんにちは

>人気のOM-Dシリーズボディにフィッシュアイボディキャップレンズをセットにした福袋

となっていますので ボディとフィッシュアイボディキャップレンズのセットになると思いますし ボディはE-M5のようです。

書込番号:19250068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22014件Goodアンサー獲得:182件

2015/10/22 16:58(1年以上前)

フィッシュアイはフィッシュアイでも、プロレンズが入っているはずがないなぁ。
残念

書込番号:19250072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/10/22 17:46(1年以上前)

つか、並ばずに買える福袋にそんな良いもの入ってる訳無いじゃん

書込番号:19250171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/10/22 19:18(1年以上前)

EM5、まだ在庫有るんだ、、、PL6も未だ売ってるし、、、サンヨンはいつになったら売るんだろ、、、

書込番号:19250376

ナイスクチコミ!1


zorkicさん
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:57件

2015/10/22 19:39(1年以上前)

福袋らしく福当りがあるといいのに。
一袋だけフィッシュアイボディキャップレンズじゃなくてMZD8mmで♪( ´▽`)

書込番号:19250430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2015/10/22 19:52(1年以上前)

>zorkicさん

それあったらいいなぁ。。。


>フェニックスの一輝さん

ワイドのはSTYLUSですよ〜^^


>しんちゃんののすけさん

まだまだあるみたいですね・・・

でもシルバーのボディの流通在庫はもう少ないみたいだから、どうしてもシルバーのE-M5が、って人にとってはいいのかも?


>横道坊主さん

60マクロ欲しくて福袋買っちゃったよ(--;)

書込番号:19250464

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/10/22 20:37(1年以上前)

>ワイドのはSTYLUSですよ〜^^

失礼しました。
STYLUSって書いてありましたね。

書込番号:19250617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/22 21:42(1年以上前)

機種不明

Amazonでチャイナ製?のグリップも買いました。持ちやすいです♪

出遅れましたが、私買いましたw
とんがり頭のOM-Dのデザインは何だか嫌だったので、まずE-M10のリミテッドオレンジを買ったのですが、すぐさまE-M1シルバーも買ってしまい、締めにE-M5シルバーのフィッシュアイキャップレンズセットを買いました。何故だかわかりませんが…(^^;)
で、本体とボディキャップレンズの他に本田のクリアファイルが付いてきましたが、私はあおいさんのファイルが欲しかったですよorz

書込番号:19250888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2015/10/22 22:44(1年以上前)

>フェニックスの一輝さん

です^^


>よっちゃん@Tokyoさん

右端の本田の顔はなんだろう?
と思っていましたが、クリアファイルだったんですね^^;

ユーザー本かなんかの書籍が付いているのかと思っていました。。。

書込番号:19251154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング