『年末 今日はこいつも点検整備しておいた (^_^)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『年末 今日はこいつも点検整備しておいた (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

機種不明
機種不明
機種不明

あ〜あ
半導体関係でPCパーツもままならず。
休日はサバゲ三昧でございましたね(笑)

さて
年末という事で一応こいつも充電に点検をした。
しかし
コーヒーカップより小さくマウスと変わらない大きさはどうよ。

しっかり点検しておきました。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24507750

ナイスクチコミ!13


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2021/12/23 12:24(1年以上前)

こんにちワン!

うちも同じ子の黒がいます。
だいぶ古くなったけど、普通に使うには十分ですね。
ちっこくて気軽なのが良い^_^
最近の高いカメラにはついていけまへん…

書込番号:24507756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/23 12:31(1年以上前)

ネタじゃなくて銃刀法違反の疑いかけられるから3枚目は安易に出さない方がいいような。
警察は暇でノルマ稼ぎに躍起になってるから、小さいことでもいちゃもんつけられる事もありますよ。

書込番号:24507770

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28877件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2021/12/23 12:41(1年以上前)

こんにちはお2方

>BAJA人さん
>最近の高いカメラにはついていけまへん…
あはははは〜<("0")>  そうなのよね。
今度はFUJIのが欲しいかなーーと思っとります (^_^) ハイ



>ガンエボさん  こんにちは
表彰2回のおじさんで大丈夫でありましょう(笑)

書込番号:24507785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2021/12/23 12:42(1年以上前)

どうも、

自分なんかカメラ疎くて、
エアダスターで適当に吹いて、
メガネ拭きで適当に拭き取る位しかしないです。
点検の仕方あるのですか?

折角なら素人DIYでも出来る、
点検、整備のやり方や内容知りたいです。(^^;

ポイントだけでも…

書込番号:24507787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2021/12/23 12:50(1年以上前)

お〜す!

あのね
画像にゴミらしきものが見えてたので
自動でゴミ消ししてくれるピクセルマッピングしたのよ。

センサーとか触っちゃだめよ。
特に特殊な事はしとりまへん。

ガンバ! ∠(^_^)

書込番号:24507796

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2021/12/23 12:52(1年以上前)

そんな機能無いカメラは、
強引にやってました。(笑)
https://s.kakaku.com/review/00501911286/ReviewCD=974575/

書込番号:24507800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12880件Goodアンサー獲得:749件

2021/12/23 13:49(1年以上前)

別機種

最古と最新

カメラは防湿庫にぶっこんでます。いろいろ入って便利なんだけど、ぶっこむとなかなか取り出さない欠点もあります。内部にイルミでもつけて目立たせれば使うのかもしれませんが、そうすると嫁に何台もカメラを持ってることがバレ、危険です。

フィルムカメラ時代と違いデジカメは古くなると、市場価値が激減しますから、壊れてなければ使わない癖に持ってたりしますよね〜
うちにもそのカメラよりさらに古いデジカメ(レフ機)があります。もう20年近く前のモデルなんですが、いまだにバッテリーが入手出来たりするので、持ってたりするんですよね〜。メーカーサポートはとっくの昔に切れてるから修理も不可能なのにね。


銃刀法といえば、学生時代に部活動(ライフル射撃部)で銃刀法の資格を取りに行きましたが、私ら以外はおっちゃんばかりで、かなり人相の悪い人たちもいたのですが、あれはプロの方々だったんだろうか、、、、北九州での話です(^^;
なおその部活動は1年で辞めたので、その後全く射撃には関与してません。

書込番号:24507859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38409件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2021/12/23 18:24(1年以上前)

別機種

E-PL2/E-PL3

わっしも、今日の午前中にE-PL2/E-PL3の充電完了。
m43はパナ活用が多く殆ど出番がないのですが、居る以上は面倒を見ないとねぇ。

友人が昔、ミロク製作所のライフルを振り回してましたね。
防大予定していたが意見の相違で、今流行の某大へ。あのオモチャはもう処分したはず。

書込番号:24508139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2021/12/24 00:34(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

お返事遅くなりました。

>KIMONOSTEREOさん
>カメラは防湿庫にぶっこんでます。
あはははは〜<("0")>
わたしめはデスクの引き出しにほうりこんどります(笑)



>うさらネットさん
先輩 動物打っちゃだめよ (^_^)

書込番号:24508656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング