『画面のアニメーション効果について』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『画面のアニメーション効果について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のアニメーション効果について

2014/06/21 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

また使って一週間になります。画面のアニメーション効果を切る方法ないでしょか?
切れたらバッテリーもっと持ちが良くなるような気がします。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17650894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/21 19:50(1年以上前)

開発者向けオプションにてアニメーション速度を変更出来ますよ。
開発者向けオプションの表示方法は「端末情報」からの「ビルド番号」を7回だか10回だがタップすれば表示されます(回数は忘れましたが)。

書込番号:17651063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/06/21 21:02(1年以上前)

やってみましたがあまり変わりないですね。

書込番号:17651382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/06/22 16:03(1年以上前)

液晶のバックライトを暗くする
バックエンドプロセスの停止
ネットワークの切断
これ以外効果はないです

書込番号:17654490 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/06/22 16:08(1年以上前)

バックエンドプロセスを停止しても動作等に問題はないでしょか?今は「標準の上限」となってます。

書込番号:17654505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/06/24 17:48(1年以上前)

動作に問題はないという質問が抽象的過ぎて答えられませんが
もちろんバックグラウンドで動いているアプリが動作しなくなります
何が心配なのかもよくわかりませんが、素人は下手な事をせずモバイルバッテリを持つ事をおすすめしますよ。

書込番号:17661739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/06/24 18:06(1年以上前)

モバイルバッテリー
持ってますよ。

書込番号:17661791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/24 19:34(1年以上前)

こんなアプリ、使ったことあります?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.oasisfeng.greenify&hl=ja

"バックグラウンドプロセスの上限"を削ってしまうと、
バックグラウンドで動いているアプリの動作や操作感が遅くなる可能性があります。
使用しているとき以外バックグラウンドで自動起動している必要のないアプリを減らしてみては?

タスクキラー系のアプリに似ていますが、
このアプリは"設定"→"アプリ"でアプリを選択した際の"強制停止"をタップするのと
同じことをアプリがしてくれます。
なので、起動してきたアプリをkillするのでなく、起動させないようにするものです。
アプリを使いたいときは普通にアイコンをタップすれば起動します。

機能上プッシュ通知を必要とするアプリには適用できませんが、
使わないときにも起動したままでバッテリーを多く消費しているアプリがあれば
多少は違いが出てくるかもしれませんよ。

書込番号:17661977

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング